ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一つ隣の奥さん

投稿者:隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
削除依頼
2021/05/19 14:33:07 (a.PoqKPj)
俺は自営業で仕事も自由に過ごしてます。
一つ離れた家に回覧板を持って行ったら、部屋の奥のほうで何か変な音?声?がするので門扉を開けて表に回ると奥さんがオナニーしてました。
服を乱し大股開いて玩具を使ってました。
こっそり見入ってしまい、あ!そうだ~~携帯を取り出し録画しました。
その日は何回も録画を見てオナニーしました。
35歳くらいの奥さんでスリムに見えて可愛いより綺麗な奥さんです。
月曜が休みみたいで車が止まってます。
次もそんな機会がありまた録画しました。
今度はチャイムを鳴らし、慌てて出てきた感じで、はあ~い!隣の〇〇ですが回覧板です。
あ!ご苦労さんです。
いつもならポストに入れて帰るのですが、わざとチャイムを鳴らしました。
奥さん?息が荒いけど・・・何かありました?
スカートを押さえて いえ何も・・・・
ひょっとしてこれですか?とスマホを見せると血の気が引いたように顔が白くなり、そしてそのあと顔が真っ赤になりました。
ご無沙汰なんですね?
引っかかるように嫌らしく言うと手で顔を塞いで前のめりになったので、大丈夫ですよ誰にも言わないしオナニーなら私もしますよ。
2人だけの秘密にしますよ!
もし良ければ私が相手しますと言うとやっと顔を上げて私を見つめ、本当に内緒にしてくれます?2人だけの秘密で・・・
もちろんですよ。
安心したように座りこんでました。
良ければライン交換しましょうとなり、次回の月曜日に呼び出そうと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/05/20 16:51:14    (XpkVXUeq)
女はやる口実が出来たし、脅迫されたと言い訳もできる。
女が節操無いようなら切った方がいいよ

旦那にバレて調査になったら、痛い目見るのは貴方だけ
7
投稿者:隣の夫 ◆KS2wOmbGZE
2021/05/20 14:12:34    (Awkz02k9)
窓は閉まってましたよ、レースとカーテンも閉まってましたが隙間があって見えました。
音は微かですがブーングゥ~ンと言うとで直観で玩具?と思いました。
聞いたことのある音だったので。
奥さんに動画の一部を送ってあげました。
返事はヤダ~だけでした。
6
投稿者:(無名)
2021/05/20 07:12:56    (8MozL4Un)
軽犯罪法、都道府県条例違反、脅迫罪

執行猶予はつくから安心して眠れ。


ま、この体験談が本当ならばだけどな。
5
投稿者:通りすがり
2021/05/20 03:50:56    (E5qsTzfh)
凄い奥さんだね。
家の外に玩具の音が聞こえるって、昼間から窓も閉めず、
カーテンも閉めずにオナニーしていたの?
今度は、二人して窓を閉めずカーテンも閉めずにエッチするの?。
近所の人に覗かれ、人集りができるよw。

どんなふうにエッチしたのか、教えてちょうだい^^。
4
投稿者:(無名)
2021/05/19 23:48:15    (yMUQrPnm)
奥さんも求めてそうやしええんちゃう?
3
投稿者:(無名)
2021/05/19 20:54:32    (eVQpvuBG)
人はそれを脅迫と言うんですよ
2
投稿者:(無名)
2021/05/19 20:42:25    (jYbHzw1T)
いいですね、来週楽しみにしています。報告お願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。