ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の卒業式終わりに

投稿者:パパ ◆lI2a0sPJhc
削除依頼
2021/03/09 06:32:39 (WfADdff3)
かねてから狙ってた、娘(高3)の同級生のAちゃんのママさんと、ヤることが出来ました。

小学校区は違いますが、中高一緒で、部活も同じのに入っていて、うちの妻がスーパー勤務で土日出勤なため、学校や部活行事の付き添いは、主に私が行ってました。
Aちゃんとことは、小学校区の境目付近同士で、意外や自宅が大きな道を隔て、向かいでした。

なので、部活の大会なんかでの送り迎えや、応援に向かう際は、Aちゃんやママさんも乗せて行くことも、しばしばあり、ママさんとは、同級生のママさんで唯一メアド交換してました。

先日の卒業式、コロナ禍で来賓祝辞や歌の演奏などが省略された分、早く終わり、その後、HRは保護者は見れず、終わってからも娘らは名残惜しいのか、校内でスマホで写真を撮り合ってなかなか帰る気配が無く、今年度は大会が全滅。ママさんと会う機会が無く、久しぶりにじっくり話してました。
娘らは別々の進路なんで、これから娘関連で会えること無いですねと言って、ちょっと沈黙の時間が。

ダメ元で、「今度良かったら、ランチでも行きます?」と聞いたら、短く「はい」と返事が。
すぐに、「出来たら、今からがいいな。お腹空いちゃった。」と言って、出てきた娘らは、これから同級生らとカラオケ行きたいって言うので、荷物を預り、お金を渡して、とりあえず式服のままじゃということで一旦我々は帰宅。
着替えて、ママさんの家に車で行きました。
メールしたら、もうちょっと待っててと着て、そこから10分くらいで出て来ました。

自宅から程近い、海沿いのカフェレストランに。
海の見えるカウンター席に並んで座り、オーダーして待ってる間に話をして、食後のコーヒーを飲んでる際、ママさんが左手を拡げて、「しわしわでおばあちゃんみたい」とか言ってるんで、ちょっと勇気だして、手を触り、「そんなことないですよ。」
更に、薬指の指輪を包んで隠し、「今日は主婦っての、忘れません?」って言ったら、ママが更に上から手を重ね、「今日だけ?」と言ってニヤリと。

「出ましょうか?」と言われて、会計して車に乗り、ママさんが前を見ながら、「◯◯行きたいなぁ~」と、程近い海沿いのラブホの名前を出しました。

私は黙って車を出して、そのホテルに。
最上階の部屋が空いてて、そこをチョイスし、ルームカードを受け取りエレベーターに。
狭い籠なんで、必然的に距離が縮まります。
部屋に入ると、ベランダから海が一望。
ただ風がきつめで窓は開けず中から眺めてました。
私は後ろから抱き締め、こちらを向いたママさんとキス。
ママさんがこちらに振り返って舌を入れてきました。
しばらくして口を離し、「どうして今まで誘ってくれなかったの?」と、まさかのカミングアウト。
ママさんも気になってたようで、いつでも機会があると期待してたようです。

またニヤリとして、「時間無いし、シャワーしよ!」と離れて脱ぎ出すので、私も脱ぎました。
ママさんは、髪の毛を束ねたりするからと、私が先にタオルとかの支度をし、シャワーの温度調節と、浴槽のお湯張りも。
ママさんが入ってきました。
晩婚で50過ぎなんで、それなりの垂れ・弛みはありますが、全体的にはプロポーションは良いほう。
抱き締めてキスして、ボディーソープを手に取り、互いに身体を擦り合わせて洗っていきます。
アソコも割れ目に合わせて洗うと、「ああん…気持ちいい…」と言い、私のチンポを掴みしごくように洗ってくれました。

シャワーで流し切ったくらいに、「おしっこしたい」と言って、立ったまま少し足を拡げ放尿。
「恥ずかしっ!」とおどけて言いながら股間をシャワーに当てて流しました。

出てタオルで拭いてベッドに。
ママさんが上になって抱きついてキスして、私の身体を舐めながら徐々に下の方へ。
咥えると、舌をチンポ全体にまとわりつくような感触で、かなり気持ちいい。
最近、勃ちが悪いほうですが、ママさんのフェラテクでビンビンになりました。
ママさんが、「入れていい?」と言って、そのまま上から挿入。
私は「ゴム、いいの?」と聞くと、「今日大丈夫…」て言って、腰を振りだしました。
あっという間に自分でイッたみたいで、私のほうに倒れ込み、しばらくハァハァ言ってました。
上下入れ替わり、正上位で突き、またママさんが何回かイッたとこで、私もママさんの中に放出。
しばらく繋がったまま、キスしあい、抜いてティッシュで拭き取り、ちょっと腕枕でマッタリ。
風呂入って、ぼちぼち帰る準備しましょうかと一緒に入りました。
ママさんを前に抱き抱えるようにして浸かってましたが、ママさんのおっぱいやアソコを弄ってたら、また感じだしていやらしく喘ぐので、私のもムクムクしだし、お湯の中で再び挿入。更に立ってバックから突き、2度目は口に。あごに付いたのも舐め取らせ、ゴックンしたら、「美味しかった♪」と嬉しげにしていました。

上がって、ママさんは軽くメイク直しして、ホテルを出ました。
もちろん車中では手を繋いでました。
ママさんは途中のスーパーで夕飯の買い出し行くからと、降ろしました。
またねと言って、周りを確認しキスして別れました。

夜、ママさんからメールが来て、『今までで一番相性が良かったわ。また、よろしくね。』とのことでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:take   take_engine640
2021/03/14 22:29:28    (aw6rY93s)
その後何か進展ありましたか?
14
投稿者:**** 2021/03/12 19:35:38(****)
投稿削除済み
13
2021/03/11 10:23:23    (qG33c2pG)
随分昔のことになりますが。
私が20才の大学生の頃、都内池袋でアルバイトをはじめました。
社員10人、パート、アルバイト6人くらいの総勢16人くらいの通信販売の会社です。
男性は社長と若い男性社員とアルバイトの私の3人のみで、他は全て女性です。
通販の電話対応と金銭管理は社員が行い、アルバイト、パート従業員は奥まった場所にある倉庫で、商品の梱包や伝票作成、発送作業を行います。
男性の私はパート従業員の主婦5人の指導係を行なっておりました。
パートの主婦は午前のみの人、午後のみの人、朝から夕方までの人と勤務体系もいろいろです。
ある時30才の主婦と2人だけで作業をしておりました。倉庫内なので飴玉とかガムとかは自由でした。主婦がガムを食べますか?
はい、いただきます。と言ったら、主婦が口の中で噛んでいたガムを、口移しで僕の口の中に入れて来ました。
それからは2人だけの時は、飴玉、コーヒー飲料、お茶等を全て口移しで僕の口の中に入れて来る様になりました。また主婦の唾も飲んで欲しいと言われ、大人の嫌らしいキスをほぼ毎日何回も教えてくれました。
その時は高校時代に交際していた後輩の女性と親しくしており、月に2回は会ってデートしたり、僕のアパートでSEXをしたりの関係もありました。
主婦と親しくなって一月くらいした週末の金曜日に、今日の夜になったら私の自宅に来なさい。食事を用意するからと言われました。
主人は仕事出張で海外に渡航中、小学生の女児は近くの実家に預けてあるから大丈夫よ。と言われ、夜に主婦の家を訪ねて行きました。
玄関を入ると直ぐにしばらく抱き合ってキスをした後、先に風呂に入りなさいと言われました。下着は洗濯するから洗濯機に入れてねとも。風呂で身体を洗い湯船に浸かっていると、主婦も裸になって風呂に来ました。
主婦の身体もシャボンを付けて素手で綺麗に洗ってあげました。
風呂場では軽く抱き合うくらいで風呂から上がりました。下着は洗濯済みですが、主婦のピンクのパンティと肌着を用意されて、またピンクのトレーナーとズボンを身に付けました。
ビールとワインで主婦の料理を堪能しました。
話も弾み2時間くらいは盛り上がりました。
お互いがハイな気分になった頃、そろそろベッドに行こうかと言われ、いよいよ主婦とエッチが出来ると凄く興奮しました。
朝まで長いからゆっくり、いっぱいしよう。とも言われました。
僕は裸の絡みは下着を付けてするのが好きなので、2人、下着姿のまま抱き合っていました。
上から下へと下着の上から舐めまわし、やがて下着を取って乳首から下半身を舌で愛部です。
クリを断念に舌で転がし、性器の中に舌を入れて愛液をたっぷり口に含みました。
今度は主婦のリップサービスです。
いきなりは挿入はしません。
2人で身体を密着させて楽しみます。69の体制で主婦の広げたお尻のアナルを舐めはじめ、舌先を尖らせてアナルの中に入れてみました。
凄く美味しくて指も入れてみました。
痛くない?主婦は気持ちいいよ。と答え、主婦のアナルに差し込んだ中指で腸の壁を軽く撫でてあげました。
主婦は主人でもしたことのないお尻にかなり気持ち良かったみたいです。
そうして朝までに6回くらい挿入してSEXしました。
それから10年、主婦とは秘密の交際を続けました。主婦の子供が成人になるくらいまで交際を続けました。
今は年に一回くらい電話をするだけですが、
はじめてね不倫ね交際のエロで楽しかった思い出です。


12
投稿者:(無名)
2021/03/10 15:22:27    (CHzW0Xbm)
中々な展開ですね。いい肉便器をみつけましたね。
色々な変態活動楽しんで報告してくださいね。
他人の不幸が大好物なので最後はバレて修羅場報告期待してます
11
投稿者:(無名)
2021/03/10 10:18:01    (HjK1tnYi)
はじめてラブホ一緒に行って、いきなり風呂でしょんべんするババア嫌だ
10
投稿者:ぬん
2021/03/09 22:25:28    (TdrCKM8t)
嫉妬コメ多くてうける
9
投稿者:(無名)
2021/03/09 21:02:21    (N7Gm2Q/I)
この奥さん、なかなかのヤリマンじゃないですか?
主さんは何人かいるセフレの1人になっただけですよ。
8
投稿者:まさ
2021/03/09 12:26:49    (r1fqpj06)
土日部活の送迎、パート休むほどでもないことだと言うのは理解できるが。
卒業式は休みとってでも行く行事なんじゃないかとおもってしまう
7
投稿者:通りすがり
2021/03/09 11:54:21    (u.5ykgxb)
まァまァ、押さえて押さえてw。

「◯◯行きたいなぁ~」と具体的にラブホの名前が出てきたりとか
「今までで一番相性が良かったわ」とか
スレ主のパパさんが初めての不倫相手ではなさそうな会話。
ほかの相手では満足できず「こいつはどうだろう」と
狙われていたのではないかと^^。

予備軍が筆頭にったかんじかなw。
6
投稿者:爺さん
2021/03/09 09:48:46    (UnIUIoNR)
一夫多妻の国もあるんだから

本気じゃない不倫や浮気はいいじゃんか。

まぁ~ 浮気・不倫は楽しいもんじゃが

②君は一夫多妻の国の事は どう思うのかな?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。