ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/23 06:29:05 (w6Fq1/qZ)
昨年の5月の連休明けですが、うちの会社も本格的に在宅ワークの日数が増えて、週1だけ出勤になりました。

となると、通勤時間の分も仕事が出来るし、在宅だからと余計な仕事も来ず、電話対応も皆無。
セキュリティの関係から、書類データなどはインターネット経由しつつも、外部接続専用サーバーにアクセスしますが、これがまた脆弱で、在宅初日にアクセス集中でパンクしたので、三部制(午前・午後1・午後2)にして、私は朝型なんで午前にし、そこで仕事を終わらせ、午後からは近所に散歩がてら出かけたりしてました。

前置きが長くなりましたが、本題に。
いつものように、昼飯済ませてから、散歩しに出かけましたが、ある日、たまにはちょっと違うルートを行ってみようと、いいつもとは反対の住宅地のほうに。
こちらは古い地域で、裏路地は、車は通れず、人が辛うじて行き違い出来るくらいの道幅です。
しかも、それぞれの敷地が複雑に入り組んだとこで、一軒先がすぐに曲がっていく感じ。
歩いて行き曲がるとすぐに、ベージュのコートの髪を後ろでくくった女が向こう向いて座っていました。
最初は、『具合悪いのかな?』と思ったら、向かいに男性が居てカメラを女性に向けていました。
しかも女性は尻が出ていて、ビシャビシャ音が。

男性は固まってしまい、女はまだ気づいてませんでしたが(多分、私がゴム底のスニーカーで足音があまりしなかったので)、横を通ると、「ヒッ!」と驚いてました。
女は前を開けた状態で、しかも全裸。前におしっこを出してる状態。

でも、もっと驚いたのは、その女が、顔見知りで、子供らの学校の同級生の保護者で、PTAの役員や副会長もする、メガネ姿の生真面目タイプ。
まだ子供らが幼稚園の時に、たまたまキッ◯ニアで出くわし、保護者ラウンジで話をしたことがきっかけで、保護者の中では割りと話しやすくなった相手で、今は子供らが同じ部活だし、SNSでも常にコメントやいいねをしています。

しかし、まさかそのママさんが…
私は見ず知らずのフリして、さっとその場を離れてましたが、やはり気になって、ゆっくり戻ると、二人は反対へと去ったようで、先程の場所には、ママさんが放尿した跡と、道端に拭いた後の真新しいティッシュの塊が捨てられていました。

その夕方、SNSからメッセージが着て、
ママ『今日のこと、絶対誰にも言わないでください。』
私はちょっと考え、
私『そんなの言えませんが、まさか◯◯さんがあんな趣味だとは。あれ、誰なんです?』
ママ『会社の同僚です。お願いだから、ヒミツに。』

こりゃデキそうかなと踏んで、
私『いいですが、私もそういうの好きなんで、今度付き合ってもらえますか?』
と返すと、しばらく時間を置き、

ママ『分かりました。また都合を教えてください。』
と着ましたので、互いにスケジュールを出して日を決めました。

平日昼間、待ち合わせて私の車で移動。
あらかじめ、二人がどんなことをしてたか、洗いざらい告白させ、それ以上のことをしてやろうと考えてました。

相手男性も、あの日のママさんから、私が知り合いだと聞いて、その後のやり取りも知らされ、好きにされてこいと言われたそうです。

ちょっと郊外で行きたいとこがあり、高速に乗りました。
料金所を通過してすぐに左脇に停め、
私「ここで脱いでもらおうかな。」
ママ「分かりました。」

と言って全裸に。
既に下着は着けておらず、ワンピースを脱ぐとすぐに全裸でした。
前回は、チラッとしか見てなかったのと、コート着てたので分かりませんでしたが、アソコの毛はツルツルで、対して脇毛は、濃くはないものの、全体的に生やしていました。
理由を聞けば、相手男性の趣味だそうです。
私もズボンとパンツをずらし、手が十分届く距離で座席をずらし、ママさんに咥えさせました。
わざと前日は入浴時に頭だけ洗って下半身は洗わず出たので、臭いがあるはずですが、ママさんは嫌がるどころか、最初にフガフガと嗅いだら、ずっぽり奥まで咥え込んでいました。

同僚男性から、ママさんを好きにする代わりに所々で撮影してとのことで、渡されたカメラで撮りながら、

私「臭いチンポはいいか?」
ママ「はい…美味しいです…」
と完全にマゾ確信。
咥えさせたまま、ゆっくり移動。
あの真面目なママさんが、車で全裸で、他の旦那の汚チンポを美味そうに咥えるさまに、かなり興奮しました。
しかも、かなりフェラが上手い。
いつも以上に勃起し、ママさんも、
ママ「固い…凄い…」
と、時折呟いていました。

高速バス停があり、
私「おしっこしたいか?」
ママ「はい、ちょっと行きたいかも。」

ちょうど誰も居らず、私だけズボンを直して降りて時刻表を見たら、まだしばらく次のが来ないので、ママさんを全裸のまま降ろし、バス停のベンチに座らせました。
一応囲いがあるので丸見えにはなりませんが、通過の瞬間は分かるかも。
足を掲げて拡げさせ、その状態で放尿させ、私は車のそばから撮影。
出し終わり、タオルで軽く拭いて車に戻りました。

また私はズボンとパンツをずらし、タオルを尻に敷き、

私「おしっこ飲めるか?」
ママ「はい。ただ車の中なので、ゆっくり出していただけたら…」
と言って、咥えました。
私は、ゆっくりゆっくりママさんの口内へ放尿。
ママさんも咥えたまま飲み込んでいました。
出し終わり、口を離した瞬間、若干垂れ落ちたものの、ほぼ飲み干しました。

続けて咥えさせながら、高速を降りて、程近いラブホ街に。
目当てのラブホの駐車場に入ると、半分くらい埋まってました。
ママさんのカバンも私が持ち、ちょっと降りるのを待たせました。
5分くらいして、他の車がフロント入り口近くに停めたのを見て、降りました。
ママさんも全裸のまま、手で隠させず歩かせフロントに。
パネルで、お目当ての部屋が空いてましたが、あえて選ぶふりして時間をかけてると、先程が車のカップルが入ってきました。
二人とも、入り口で「えっ?」といった顔して、少し立ち止まりましたが、男性のほうが先に進み、後ろから見ていました。
私はパネルにタッチして、ルームカードを受け取り、ママさんとエレベーターではなく奥の階段のほうへ。
ゆっくり登らせると、反対のエレベーター側から、また先程のカップルが降りて来て、すれ違いながら隣の部屋に入りました。

ママさんは、入ってすぐにしゃがみ込み、どうしたと聞くと!露出プレイはあれど、こんな風に見せつけみたいなのは初めてらしく、凄い興奮しましたと言い、もっとイジメてくださいと言うので、まずはその場で両乳首を強く摘まんでやると、

ママ「ああ~ん~、いい~…」
と気持ち良さげで、更に振ってやると、益々喘ぎました。

私「乳首、性感帯?」
ママ「ですけど、いつも以上に気持ちいいです~…」

立たせてアソコを触ると、もう愛液が溢れる程出て、内腿に垂れていました。
そのまま、指マンで掻き回したら、その場で潮吹きしました。

部屋の中に行き、私がソファーに座り、ズボンを脱いでフェラさせようとしますが、ママさんはカバンをゴソゴソし、首輪とリードを出して、
ママ「これを着けていただけますか…」
と手渡され、ママさんの首に着けました。
リードを持ち、室内を四つん這いで徘徊させ、一周してソファーで、

私「ご褒美だ。しゃぶれ。」
ママ「はい、ありがとうございます。」

ママさんが、ここまでマゾとは想像も出来ませんでしたが、あの人がこんなことまで…と思うと、凄く興奮しました。
私「今度、学校でしてやろうか?」
ママ「ダメ…それだけは…」

まぁ、軒並み行事が潰れて、行く機会すらないので、無理な話しですが、

私「本当は、してみたいんだろ?」

と聞いたら、黙って困ったような顔しながらも、頷きました。

入れるか?と言ったら、後ろ向きになり、自ら腰を降ろしました。
私「ゴムは?」
と聞くと、
ママ「今日は、危険日なので外に出していただけたら…」
そういって、腰を振り、もう完全に身体が出来上がってたので、何度もイクイクと言ってました。
最後は床に寝かせ、顔に射精。
ママさんは、お掃除フェラした後、自ら指で取って舐めながら、悦に入った表情を浮かべていました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:T ◆x0ikd0WfUA
2021/03/25 22:28:10    (Le4AH8BT)
本当に経験豊富で、実行した上でのご意見なのか疑問ですが、私のも実際やってこその投稿内容ですので、いくら言われようが事実は変わりませんが。

駐車場に監視カメラがあるのは重々承知で、ラブホにもよりけりだろうし、我々が行くところでは裸で歩かせようが止められたりはしませんでした。(但し事前にフロントが有人(特にカウンター対面のあるとこ)のホテルは避けてましたが。)
ちなみに、我々は関西です。

さて、一部の偏見者の意見は放っておくとして、寒かったし、一旦ノーマルでマッタリモードも良かったものの、徐々に暖かくなってくることもあり、ちょっとお出かけしようかとなりました。
とはいっても我々のやることですから、普通にはやりません。

事前にリサーチして、1人で確認してイケそうな某テーマパーク方面の電車に乗りました。
テーマパーク前の駅までは、それなりの乗客がいましたが、そこから先、終点までの一駅はガラガラ。
朝は周辺の事業所の従業員が向かう人が多いのですが、折り返しは、また途中まで車両によっては誰もいませんでした。

出発まで、私が扉のとこで見張りしながらママさんに下準備(一旦脱がせ、コートのみで中は全裸に)させ、最初は出発前に別の乗客が乗ってきたので、降りて向かいの次発の電車に乗り換えました。
出発してすぐ、ママさんにコートを脱がせ、全裸で車内の途中まで歩かせました。
次駅まで数分でしたが、戻ってすぐ上着を着せました。次の駅では離れたらとこに別の乗客が乗ってきたので、ドア横の衝立に身を隠し、隣でコートの前を拡げさせるだけ。
更に次はもっと乗ってきて何も出来ず。
その次はもう終点で、着いた向かいの電車に乗り換え。

次は、城のあるとこの梅林へ。
所々に咲き乱れ、周りの様子を伺いながら、コートの前を開けたり、そのまま少し歩かせたり。
あまり長居や大胆なことは出きそうになく、徒歩で隣の駅へ。

次は、スワッピングのメッカと言われる某ラブホに向かいました。
古めかしいラブホ街の路地を入ると、噂の場所が。
場所柄、ちょっと露出出来そうだなと言って、すぐに入らず周辺を一周し、コート前開けで歩かせたりしてからホテルへ。

あまり詳しく書けませんが、2カップルと絡み、我々より年配のカップルとは、互いに交換したパートナーに中出しでフィニッシュ。
最後にママさんとして中出しし、身支度して帰りました。

ママさん曰く、これはこれで楽しかったとのことで、また再訪決定みたいです。

17
投稿者:(無名)
2021/03/25 15:49:45    (RnWmTBwt)
16

お前が、どれだけ経験したかわからんが、この投稿主に同調出来るような経験をしてないことは、分かった。

俺は経験してるから、同調出来る。
ただ、自分が経験してない、出来ないと思い込んでの批判は、我々からしたら、童貞レベルだ。
16
投稿者:(無名)
2021/03/25 09:43:32    (EVViPA1C)
経験が多くあるからこそ疑問を呈しているの笑
実行したことのない人はまぁ大人しくね笑
15
投稿者:(無名)
2021/03/25 06:12:35    (RnWmTBwt)
13

都心はともかく、ちょっと郊外や地方の無人フロントのラブホとかなら、出来るラブホなんざいくらでもあるが。
経験薄い奴が、自分の知識・体験こそが全てって言い張る典型的な例だな。
14
投稿者:うざいんだよ
2021/03/25 02:31:14    (.PVzpGPQ)
素人童貞は黙ってな!
13
投稿者:(無名)
2021/03/24 22:36:35    (vyzX8xFI)
フロント無人でも壁の向こう側にいて直ぐに出てきて止められますよ。都内ではまず無理、まして車の陰でオシッコなんて論外。カメラもあるし。あるふぁは別ですが、余程の田舎なのか妄想なのか?キッザがあるなら
12
投稿者:(無名)
2021/03/24 18:11:25    (Z8U8x8Mg)
11さん

無人フロントのラブホなら、ほとんど止められずに入れます。
しょっちゅうやってますよ。
駐車場で車の陰でおしっこさせたりも。
11
投稿者:(無名)
2021/03/24 16:50:21    (Fn.USqy3)
ここ数年の話ですよね。キッザがあるなら関東か関西でしょうがラブホで入る前から全裸はまず利用させてもらえませんが!断られますよ。!あるふぁくらいなもん。本当だとしたら何処のラブホなんだろ?
10
投稿者:t ◆x0ikd0WfUA
2021/03/24 14:29:59    (uDl/yNwN)
その後も、単独男性呼んでの3Pなどもしつつ、年末に久しぶりにラブホで二人きりで、マッタリと秘め納めをしたものの、問題は秘め初めでした。

今年はどちらも、実家には家族で帰省せずに自宅で過ごしたので、距離的問題は無いが、家族がベッタリ居るんで、年末年始休みの間、外出機会がありませんでした。

休みが明けた際には、ママさんは生理で不可。(私も経血が苦手で…)

ようやく、20日頃から大丈夫と会ってきました。

途中自分でヌイたものの、かなり溜まってたので、車内フェラでラブホまで移動中に、ママさんの口に暴発しました。
実はフェラでは滅多にイクことが無いので、ママさんもビックリしてました。

郊外のちょっと広めのラブホに入り、ゆっくりスローセックス。
もちろん、最初は中出しで、萎えるまで入れっぱなしに。
あとはゆっくり風呂に浸かって、またセックス。
ランチをルームサービスでオーダーして、食べたら、またセックス。
変態プレイは、トイレ代わりに、浴室でママさんの口に放尿したり、ママさんのを私が受けたりした程度で、後はマッタリ過ごしてました。

昨年末まで、結構激しくやった分、たまにこういうのも良いわねと、ママさんも案外と満足げでした。

9
投稿者:T ◆x0ikd0WfUA
2021/03/24 10:20:14    (uDl/yNwN)
訳分からん批判コメントは、さておいて、続きです。

年末に近づくと、やはり行きたくなるのは、温泉。
しかし容易に日帰りで(しかも日中のみ)近場に混浴可能な温泉もなく、家族風呂ならラブホのほうがマシだよねとなり、断念。

外の露出も寒くなってきたしと、思い付いたのが、
・アダルトショップの露出プレイ
・屋内型プール
・ショッピングモール(駐車場や試着室)
・成人映画館
などですが、掲示板でアイデア募集してたところ、ある男性から、『うちの店でどうですか?』とメッセージが着ました。
ご夫婦でされている、個人の飲食店で、某駅からほど近く、定休日に、たまにスワッピング仲間らと店内で遊んでるそうで、試しに行ってみました。

入口のシャッターは半開きにしとくんで、勝手に入ってくださいねと言われてたので、ママさんと入ると、カウンターに全裸の男女が座っていて、「こんにちわぁ…来られたよ!」と手前の女性が言ったら、カウンターの中から「いらっしゃい!」と男性の声がして、連絡してたご主人でした。

早速、「脱いで待っててね。シャワーないんで、とりあえずこれで。」と熱いお手拭きを2枚ずつ出されました。
カウンターは8席ほどで、奥に個室があるよう。
ご主人は料理中で奥の厨房と行ったり来たりを繰り返していました。
先の男女はこちらのご夫婦の知り合いで、ちょくちょく遊んでるいるらしく、本来は別々のカップルで、互いにパートナーの都合が合わずに単独で来た人同士でした。

我々も話をしながら脱いで身体を拭いて、しばらくしたらご主人が、
「じゃ、彼女さん、ちょっと奥に入ってもらえます?」
と言われて、ママさんだけ奥に。
ご主人が頻繁に行き来しだし、奥からママさんと店の奥様か、女性の笑い声が聞こえました。

しばらくして、ご主人が、
「お待たせ!さぁ、奥に。」
と言われて、男女の方々を先に、奥の個室に。
中は6畳くらいの広さ。
テーブルにママさんが寝かされ、身体の上に料理が盛り付けられていて、いわゆる女体盛りでした。
横には全裸の女性がおり、こちらが店の奥様でした。
何かあると、こういうのをしてるそうで、メンバーが誕生日なら、その人が土台になるので、たまに男体盛りもあって、そちらは女性には好評で(逆に男性はほとんど手を付けない)、最後にチンポに生クリームをかけ、順々に舐めたり咥えたりしたら、乱交スタートって感じらしいです。

皆で食べながらも、女性は口移しでママさんに食べさせたりしてました。
大体食べて、ご主人が「わかめ酒しますか」と、ママさんに足を交差させ、ぬる燗の酒を股間に注ぎました。
先ずは私が一口。
続けて適当に順々に飲んで、最後にカップル男性が僅かのを吸い取り、「足拡げて~」と言ってママさんのアソコを舐め初めたら乱交スタート。

私は奥様と、ご主人はカップル女性と絡み始め、あとは適当に入り乱れて、皆、中出しで、一応座敷にはシーツのようなものを敷いたり、出したらすぐに、おしぼりで拭き取ったりしてたので、あまり垂らしたりしてなかったんですが、それでもカウンターでフェラからハメて中出しした後に床に垂れたりしてたんで、それなりに全体的に淫臭が漂っていました。

三時間ほどでしたが、皆ヤリ切った感じで、お湯に浸けて絞った温かいタオルで全身拭いて、身支度して店を出ました。

ママさん曰く、女体盛りは楽しかったそうですが、刺身のマグロが半解凍くらいで冷たかったそうで、ひと切れずつ乗せられる度に冷たくて笑ってしまったそうです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。