ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/23 17:10:26 (6QIMUnxi)
私は大家さん兼管理人をしています。マンションは1DKから3LDKまでと、バリエーション豊かな間取りを作りました。もちろん、下心があって…
入居時の書類審査等も行います。
入居者は何故か男性が少なく、美人が多いです。
そんなマンションで起こった出来事を…

私は40歳、独身。
まずは6階に入居していた23歳、新卒OLとの出来事。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/11/24 21:36:15    (qOWGWWsQ)
本当の名前書くわけにはいかないし会話形式だから
サキとか「さん」づけもんだいないでしょ

6
投稿者:住人
2020/11/24 21:30:17    (JQJt/1J6)
自分でさん付けするか?

挨拶でしたの名前言うか?

駄作の予感!
5
投稿者:(無名)
2020/11/23 23:05:19    (2ucr4fzM)
OLのサキ(仮名)は建築してからの一番の当たり!
入居審査は即OK!長居して貰うために更新料も無しにw
四国から出てきた純粋そうな女の子。見た目は小さくなった菜々緒のような感じ。珍しく引っ越しの挨拶に来てくれた。
「今日からお世話になるサキです。家主さん兼管理人さんと聞いてご挨拶に…」
お母さんも一緒に来てた。お母さんも美人さん。
「こちらこそ宜しくお願いします。何か困ったことがあったらいつでも訪ねてきていいですからね」
と。
翌日、早速インターホンがなり、「すみません、お湯が出なくて…見ていただけますか?」
「え、ごめんなさい!ご迷惑かけてます。すぐに見に行きます。」
部屋に入ると、荷解き前の段ボールに囲まれたすごい困った顔したサキ。ほぼすっぴん、着古したロンティー、スエット姿とすごいラフな格好。
「ガスコンロも火がつかないけど、ガスの開栓工事した?」
「え、開栓工事が必要なんですか?」
「うん、不動産屋さんから聞いてない??ガス屋さんがきて開栓しないとガスが出ないから火もお湯も使えんよ?」
「うそー!さいあくー!」
「ここから自転車で15分ぐらいでスーパー銭湯あるから今日はそれでしのぐしかないな…」
「…。自転車ない…。」

4
投稿者:横田
2020/11/23 19:33:31    (cyIDvrT.)
私もマンションを数棟所有しています。
管理は不動産会社に任せていますが
興味あります^_^
3
投稿者:Jack
2020/11/23 17:49:01    (ZNnjGhW2)
おおー、名作の予感が…(^^)
楽しみにしてます!
2
投稿者:山本美恵子
2020/11/23 17:40:01    (HRM4BI8l)
管理人さま。
私も入居させていただけますか…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。