ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/21 11:16:15 (fsPnsRVF)
タイトルの通り68才熟女との関係です。
今でもその熟女との関係は続いています。

私33才独身 遠距離彼女有 この熟女との関係は私の趣味である覗き行為から始まった話しです。
2週間に1度のペースで隣町などへ民家風呂の覗きをしている私です。
コロナの影響で自粛中だった5月半ば隣町へ行く元気もなく住んでいる町で民家風呂を探索に出かけました。

とは言えあまり近くだと顔バレするのも不味いと思い自転車で行ける距離で探索していると少し古めのアパートを発見 下に5軒、2階に5軒といった昔ながらのアパートです。ポストを見ると2階には2人入居してる様子 1階にも端同士で2人が入居しているのがわかりました。

1階奥の部屋を見ると灯が昔風なアパートのせいか玄関を挟み右に台所 左に脱衣所と風呂がある作りでした。少し近寄ってみると脱衣所と風呂場に灯がついていました。こんなアパートに若い子が住んでるはずもない。ましてや女性がいる訳もない言い方は悪いかも知れませんが…年配の男が住んでるだけだろうと思い次の場所を探そうとした時 微かに聞こえる鼻歌。

紛れもない女性の声 半信半疑で灯の方へ近づくと、やはり女性の鼻歌 私はそっと窓に近づき鍵がかかっているか確認しました。「やった!かかってない」私は窓の横に近づき ゆっくりゆっくり窓を少しだけ開けました。

昔風のアパートは今風と違い窓の位置も低く177cmの私に最高な高さ。少し開いた窓へ顔を近づけると湯気の中で髪を洗う女性の姿が、この時点では若いのか年配なのかは確認できませんでした。解るのはショートの髪に声だけは少し若い(30後半)感じに見えました。

私はもう一度窓に手をかけ1cm程 開けた状態から更に1cm程開け中を覗き込みました。髪を一生懸命洗う女性 今なら下を向いている。少し大胆に顔を近づけ見ると体型は痩せ型 胸と乳首それに薄っすら見える陰毛が確認出来た。胸はBカップ程度「ん?」よく見ると小さな胸で少し垂れ気味 乳首も少し浅黒く肥大しツンと立ってる感じ。やはり若くはないな…40後半から50代前半だなと思い少し消沈w

しかし私の癖である小さめな胸に肥大乳首 おまけに剛毛好きな私。遠距離彼女とも会っておらず、おまけに1週間も自家発電をしていないせいか私は妥協したかのように、今 目の前に居る女性を凝視していた。

洗い髪の女性にバレないよう覗いていると顔を上げた。当然ノーメイク眉毛は少し確認出来る程度 目はパッチリした二重 目元にシワが少しある 正直顔は綺麗でも無く、しかしブスでも無い。50前半に見える。今考えると68才には見えない若さを保っている。

女性はリンスに手をかけ念入りに髪をときタオルで髪を巻き始めた。腕をグッと上げ髪を縛る際に見えた少しだけ脇に見える毛に何故か興奮した私。
次に女性は洗顔を始めた。手のひらに泡立てた泡を念入りに顔につけマッサージしている。今なら見えてない私は大胆に窓をもう少し開け女性の身体を凝視した。住民にバレないよう時折後ろを振り返りながら私は勃起したぺ◯スを触り続け更にチャックを降ろし逸物を出し女性の身体を眺めながら自家発電を始めた。

       つづく



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/07/23 12:40:07    (o0HaPnlS)
それからそれから!
9
投稿者:遊戯   yukishi
2020/07/23 01:42:34    (Y446OEAv)
続きまってます!
8
2020/07/22 19:43:10    (QxI8Cxow)
続きをお願いいたします。楽しみにしていますね槌
7
投稿者:バイオ
2020/07/22 16:40:41    (IZhmAEjD)
sakuraさん。後に解ることですが少し露出癖はあるようですが覗かれたのは初めてのことだそうです。

「いいんですか?」と声を掛けると女性は軽く頷きました。私も初めてのことで何が何だか解らぬまま少しでも近くで裸体を見たいと思い周囲を気にしながらも身体を半分 窓越しに預け女性の裸体を凝視しました。

女性も興奮しているようでクリを擦る指は高速になり「はぁはぁはっはぁ」と息使いが荒くなり風呂で、ふやけた肉ヒダは開き中まで見え白とも透明共いえない液が風呂場の灯に照らされキラキラしている。

見ている私もかなり興奮状態 私は声をかけた。「奥さん奥さん めちゃめちゃ綺麗ですよオマ◯コ」私もぺ◯スをシゴく手は高速になっています。
女性は身体を左右へ揺らしながら「あっあふあっ逝く」女性は身体をピクピクさせながら全身の力が抜けたようにダラリとしています。

同時に私も果ててしまい私は「また…来てもいいですか?」と声をかけた。
すると女性は軽く頷くだけだった。開けた窓を閉め私は帰路に着いた。
それから10日あまり経ったある日 この日は残業もなく夕方18時には家に帰りついていました。夕食も終えふと女性のことが頭をよぎった。

思い出してみると、いつも21時位に女性は風呂に入っているよなぁと思い「よしその時期帯に行って見よう」私は20時半に家を出て自転車を走らせた。アパートに着くと風呂場の灯はまたついていない…「もう入ったかなぁ」焦る気持ちを抑え灯がつくのをひたすら待ち続けた。

21時を少し過ぎた頃 風呂場に灯が付いた。「よし予想通りだ」私は躊躇なく窓越しに身体を寄せた。扉がカタッと開く音「よし入った」私はいつもより窓を広めに開け私が覗いているよと解る位の位置に立ち女性を見た。
女性は2.3回程 身体に湯を掛け流すと、ふと窓を見た。私と目が合うと女性は「外は暑いから中に入る?」と声をかけて来た。「えっマジ?旦那さんは居ないんですか?」と応対すると「1人だから安心して貴方が来るのを待っていたのよ玄関は開いてるから待ってて」と返された。

私は何も考えず「あっはい」と答え玄関を開けた。入ると暑さでジメッとしている3畳程の台所左にトイレらしき扉 もう一つの扉は今女性が入っている風呂場だ。そして恐る恐る奥の灯の付いた扉を開けるとエアコンが効いて冷んやり。部屋は6畳間にテーブルと座椅子が2つ奥にはTVと横には棚がある。私は座椅子に座ったが何か落ち着かず…10分程居たでしょうか。やはり今日は帰ろうと席を立ち台所へ向かうと扉が開いた。

「汗かいてるでしょ?狭いけど、どうぞ」と言われたが「いや今日は帰ります」と返事を返すと女性は「大丈夫よ何もないから安心して」と言ってきた。あまりの優しい笑顔に思わず「あっはい…」と脱衣所へ案内された。「バスタオルはここに置いてるから」と言うと女性は扉を閉めた。

何か変な感じだなぁ…と暫く考えましたが「なるようになれ」と思い服を脱ぎ籠に入れた。その時籠の横にもう一つ浅めの籠があった。さっき女性が使ったバスタオルらしき物が置いてある。ふと見ると隙間から青い紐らしき物が見えた。何かと思いバスタオルをめくると女性が今日着けていただろうと思う青のレース生地のブラジャーだった。こんな下着付けてるのかと思いホック部のタグを見ると76-82Bが見えた。予想通りカップはBくらいだった。

そして当然のように履いていたパンティにも目がいく。青でお揃いのレース生地 迷わずクロッチ部を確認した。薄く白い線が付着している迷わず鼻につけ匂いを確認する。すこし尿臭い気もしたが柔軟剤の匂いで良い香り私のぺ◯スは硬くなったが下着を戻し風呂場へと足を進めた。

              つづく
6
投稿者:sakura ◆VcC02Fz/92   nannetsakurasaku Mail
2020/07/21 20:10:57    (lxy7/ScR)
他の人にも覗かれていたかもしれませんね。
覗かれて興奮する熟女!
展開が楽しみです。
5
投稿者:バイオ
2020/07/21 15:12:49    (hHlcAOxK)
sakuraさん。無名さん。ありがとうございます。
少しでも忠実にお伝えするつもりで頑張ります。又仕事合間で投稿する為 誤字脱字が見受けられた場合はご了承下さい。

衝撃的な光景!まさに夢のような場面 10年近く覗きをしていて、こんな光景は始めてでした。女性はバスチェアに座り大股を開き左手で乳首を撫で右手はクリを擦り上向き加減で声を押しこ◯すように「はっはっはぁ…あっ」と声を漏らしていました。「えぇマジか!」私は息を呑みその光景を目に焼き付けようと凝視しました。女性も興奮し始めたのか両足は爪先立ちになり開いた大股は小刻みに震えています。私のぺ◯スは先程射精したにも関わらず勃起しています。

先程とは違い女性のオマ◯コは鮮明に見え まるで私に見せつけているかのように両手を使い左手はクリの皮が剥けるように吊り上げ勃起したクリを右手で横に激しく擦りつけ小声で「はっはぁはっはぁ あっうんあっ」とオナっている。このままバレてもいい窓をもう少し開け女性を凝視した。

女性はそろそろ昇天しそうな感じ 私の手もそれに伴い早くなる。その時 気のせいかも知れないが女性は私と目を合わせ「見て もっと見て あっあ…」と小声で呟いた気がしました。女性は身体を震わせ「あっ逝く」と下向き加減でピクピクと震え その瞬間私も2度目の射精をしてしまいました。

窓越しにいる私と風呂場の女性は暫く放心状態。我に返る2人 女性は湯船から湯を取り身体を流し その時上目使いで私を見てニコッとした気がしたのは私の気のせいか…それはこの数日後に起こる体験の幕開けでした。

それから数日が経ち6月に入り仕事も少しずつ始まったある日。仕事から帰りTVを見ていて、ふとあの時の女性のことが頭をよぎりました。
久しぶりにあのアパートへ行ってみるかと自転車を走らせました。しかしそんな都合よくは女性が風呂に入ってる時間には中々重なることは無く何日間かはあの焼き付けた光景を思い出しながら自家発電をし何故か違う町で覗きをしようとは考えませんでした。

そしてついに7月に入った日、自転車であの女性が住むアパートへ行くと1番奥の部屋の風呂場の灯がついていました。私はワクワクする気持ちとドキドキ感を味わいながら風呂場の窓際に近づきました。誰かに見られないように周囲を確認し先ず女性が入っているか確認します。窓から見えるシルエットの裸体「入ってる入ってる」と顔が何故かニヤけてきます。

次は鍵の確認 「よし!かかってない」私はあの時と同様ゆっくりゆっくり先ずは1cm程度開けました。「あれいない」よく見ると女性は湯船に浸かっています。久しぶりに見た女性の裸体 あの時と同様水に浮かぶ昆布がユラユラしている。そして水の中に浮かぶ突起した乳首 私のぺ◯スはあの日のようにフル勃起し始めた。

少し時間が経ち女性は湯船から上がると、あの時と同じ光景で巻いたタオルを取りリンスを流す状況 湯船から湯を取りリンスを流す。それに伴い下向き加減になった状態になったのを確認し更に1cm窓を開けた。

「あぁ良い眺め」私は我を忘れた感じで凝視しました。これが終われば又オナるのかと想像を膨らませました。リンスを流し終えると例のように女性はオナる体勢になった。「よし!来た」思わず声が出そうな位、私は喜んだ。今日は両手で乳首を撫で回す「はっはあはっはあ」と小声がでてる。

窓の隙間から喰い入るように見つめたその時、女性は顔を上げ完全に私と目を合わせた。恥ずかし気な表情で「あっ」と声が漏れる。
私は直ぐに隠れた。と言うよりその場に座り込んだ。「ヤバい逃げようと思い立ち上がると女性は私に見せるようにオマ◯コを広げていた。「あれ?バレてるよな…」不思議な感じがした。その瞬間又もや目が合うと、今度は聞き間違いではない、はっきりと「見て!ほら見て」と女性は私を誘って来た。

「えっまさか…」と思いながらも私は大胆にも窓を半分以上開けて「いいんですか?」と声をかけた。

              つづく
4
投稿者:バイオ
2020/07/21 13:00:11    (fsPnsRVF)
また時間出来たのでつづき行きます。
女性は洗面器に溜めた水で顔を流し始めます。私は慌てて大胆に開けた窓を元の少し開けた状態に戻しました。念入りにマッサージしてる様子を考えるとお洒落れには少し気を使ってる女性なのかなと想像出来ました。

サッパリした様子で次はボディタオルにボディソープを付け身体を洗い始めます。首元からゆっくり胸へ乳首の辺りを回すように洗います。泡から突き出た乳首に興奮したのを覚えています。お腹から足へ足の指を洗う時には足を太ももへ乗せ洗う仕草 見えそうで見えないオマ◯コ。隙間から見える角度に苛立ちながら手はぺ◯スをシゴく この時まさか68才の熟女の身体で自家発電してたとも解らず、ましてやこの熟女と身体の関係を持つとは思っても無かったことは事実です。

足を洗い終えると女性は少し股を開きオマ◯コを洗い始めます。微妙に見える肉ヒダ薄黒紫かかった色 泡で見えなくなるが念入りに擦りつけているのが解る。次にお尻を洗い始めると片尻を上げア◯ルをしっかり洗う姿が確認できる。お尻が終わると背中をゴシゴシ洗う。少し垂れた胸が揺れ泡に隠れた乳首が時折顔を出す。私の手は次第に高速になり始めた。

女性は身体の全工程を洗い終えると湯船から湯を取りゆっくり首元から掛け流した。泡がゆっくり落ち始めると同時に乳首を隠していた泡が流れ突起した乳首が顔を出す「私はあの乳首を転がして舐めまくりたい」と妄想した。2杯目を流すフサフサした陰毛から泡と湯が流れ陰毛から滴る雫 3杯目を流す 股を少し開きオマ◯コを手で洗う。その時やっと確認が出来た。両ヒダでオマ◯コは閉ざされ少し肉厚なヒダ 擦り付けるように湯をかけながらオマ◯コを洗う女性。くしくも私は女性のオマ◯コが見えた瞬間 果ててしまった。1週間ぶりの溜まった精液が女性宅の玄関先に大量発射「はぁ気持ち良かった…」絞り出した逸物をしまい いつもなら帰るのですが何か気になり女性が風呂から上がるまで見て見ようと思い止まりました。

女性は何度か湯を掛け流すと立ち上がり思わず目が合いそうになったので、さっと窓外に隠れました。ザブンと音が鳴り女性は湯船に浸かったようです。バレないよう又ゆっくり顔を開いてる窓へ向け顔を出すと女性は鼻歌交じりで湯船に浸かっています。湯船から見える陰毛がフサフサと昆布のように揺れ水面から見える突起した乳首…さっき逝ったばかりなのに私のぺ◯スは又反応し始めました。どれくらい時間が(10分程)経ったでしょうか女性は湯船で歯磨きも済ませ湯船から上がると巻いていたタオルを外しリンスを流し始めました。うつ向き加減で流す仕草を見て先程同様 少し大胆に顔を近づけ女性を凝視していると女性は何かを察知したように、こちらを見る仕草 私はヤバいと思いサッと隠れました。今思えばあの時、女性にはバレてたんだと気付かされました。

しばらく身を潜め何の音もしない状況に「やはりバレたか」と思いゆっくり窓に顔を近づけて見るとビックリ衝撃的な光景が目に映りこんで来ました。

               つづく
3
投稿者:(無名)
2020/07/21 12:15:34    (CT/5SRxk)
続きお願いします!
2
投稿者:sakura ◆VcC02Fz/92   nannetsakurasaku Mail
2020/07/21 11:48:38    (5IlZn82k)
たいへんドキドキしながら読んでいます。
覗きからの出会い槌この後を楽しみにしています…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。