ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 07:42:14 (EAKCfNQh)
ご新規熟女の続報。

今回は、50歳の長身ぽちゃ熟女。

Dカップで濃いめの親指大乳首、子宮全摘済で中出しOKとの事前情報あり。
人妻ではないが、事実婚の彼氏がいるらしく、最近は惰性セックスが多くて寂しく感じてたみたい。




初対面で軽く顔合わせした後、ラブホに誘うとスンナリOK。

実際のプレイは、めっちゃ濃厚だった。

彼女を辱めるように、わざと明るい部屋で開始したが、とにかくDKが尋常じゃない。
始めは遠慮していたものの、セックスも中盤に入ると、俺の顔中をベロベロ舐めまくってきた。

親指大の濃いめのデカ乳首は、感度イマイチだったが、見た目のやらしさが最高だったね。
とにかく大き過ぎて、通常状態と勃起状態の違いがわからないぐらいだった。

クリも割りと大きめで、まんこを自ら両手で開いて、クンニしやすい環境を整えてくれたし、途中自らクリ弄りもしてた。

まんこは然程黒ずんでなかったが、とにかくオツユが大量で、潮吹きも尋常じゃなかったね。
おそらく1リットルは噴出してた。

DK好きな俺は、正常位メインでセックスしていたが、俺の舌を受け入れやすくする為に舌を大きく出し、正常位なのに下から腰を上下してきて、能動的に快感を追求してくるスタンス。

久し振りの超濃厚セックスで、最近の俺にしてはかなり珍しい、短時間での2回中出し。
さらに、1回目の中出し精液をそのままにして雑談しつつ、中に残った精液を利用しての2回目中出しってのも、妙にやらしかった。




唯一残念だったのが、顔がハンギョドンみたいだった事(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟女好き
2020/07/02 21:30:08    (YMqZxQQ9)
エニシさん

やらしい肉体でしたよ。お面さえ被ればw
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/02 14:35:15    (DQNlY1cx)
なかなか下品な身体してそうなババアですねw

長身ってのも個人的にはポイント高いなw

5
投稿者:熟女好き ◆SusVlGHDqI
2020/07/02 10:23:33    (oBWUdofK)
アイスコーヒーさん

乳首のデカさは一級品だったんですが、感度がイマイチでして、そこが少し残念でした。
ハンギョドンっつうか、顎が見当たりませんでしたw
4
2020/07/02 09:55:44    (24MnVrjL)
乳首が大きく、口に含みやすい女性は最高(^-^)
ハンギョドン調べよ
3
投稿者:熟女好き ◆SusVlGHDqI
2020/07/02 09:05:34    (EAKCfNQh)
ジュクスキーさん

DKはホント尋常じゃなかったですよ。
AVクラスのエロさでしたね。
目を半分開きながらのDKは、能動的な感じでした。
2
投稿者:ジュクスキー
2020/07/02 08:00:11    (DoCRdvBz)
なんたかとてもそそられますね。
DK大好きで感じる嗜好なのでかなり興味深いです♪
正直、かなり羨ましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。