ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 04:47:04 (8sPTWnmg)
貴方の友人であり、貴方の気に掛けてる杏璃さんを頂きハメちやいました。以前の私なら、ゴルフラウンド誘って下さつてもらってだけで
貴方に頭が上げることが出来ず、ただ従いついてただけでしたけど
三年も経っても変わらぬゴルフ腕前、素振り、立ち振る舞い、それになんといつても初老になられても、身の程知らず女性に対してキモい態度行いには、
ツクヅク嫌な思いになってます。杏璃さんが、可哀想です。杏璃さんの旦那さんが、貴方に逆らえない事情を、察して
若い嫁さんを我がオンナとして、思いのまま手なずけようとされてるスケベな野心には、呆れてます。もうすっかり衰えて勃起状態が持続が無く
淡泊なセックスは、終わりです。杏璃さんを、解放して上げましょう。旦那さんが不貞だとしても…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:磯野カツオ
2020/06/20 07:31:49    (yVuI9Ug1)
>>7ありがとうございます<(_ _)>
あれから私の投稿した文章を読み返しました。確かに言われる通りでした(笑)
今後は、少しでも推敲出来る文章に近づけるように、頑張ります。
初老63歳、湯浅さん
ゴルフ弟子入りされた杏璃さんの旦那さん
不貞を繰り返し続けてるのが知られて
しかも詐欺紛いな行為されてたことまで
耳に入り、脅され
湯浅さんの思惑通り、杏璃さんを手中に
収められた。
どうしょうもない旦那さんに、つくづく
愛想尽かした杏璃さんだけど、廻り目を気にしてか?まだ旦那さんに未練あってか?湯浅さんに服従して、性奴隷されてる。
そんな哀れな杏璃さんを見て入れなく
湯浅さんの行いを止めさそうと色々と手段を摸索しながら遂行中さながら、以前より好意を抱いてた杏璃さんを抱きハメちゃったんです。当初は嫌がってた杏璃さんでしたけど、二度、三度と逢っては身体を重ね続けるうちに、杏璃さんも
オンナとして私を受け入れて今に至ってるんです。
事情を知らない湯浅さん
まだ性奴隷として、杏璃さんをいたぶり続けながら、旦那さんに対しても
いまだに不貞続け詐欺紛いな行為等を黙秘する代わりに現金を要求されてる。

7
投稿者:野暮
2020/06/19 13:26:02    (9QTsvaPm)
>>5の主さん、「文字の羅列を追う」だけで言うならば「読めればいい」ということになりますが、書き手の伝えたいことが読み手に伝わらなければ「読める文章」とは言わないと思うよ。
主さんは投稿前に推敲をした方が良いと思いますよ。皆さんも口が悪いからカチンとしているでしょうが、ここに投稿するということはせっかくの貴重な体験を共有したいと思ってのことだと思います。それならば投稿前に見直してはいかがですか。
6
投稿者:(無名)
2020/06/19 12:39:09    (hw2V41V3)
じゃあ貴方カツオさんは どうやってその可哀想な杏璃さんを助けようとお考えなのでしょうか?  

まさか貴女自らが杏璃さんを凌辱 調教しよう。。それが最大の手助けなのだから。。とか考えていませんよね?
5
投稿者:磯野カツオ
2020/06/19 04:36:15    (5icHsJbA)
小学生並み文章だけど、読めれば良いと思いますけど。
自慢話じやあ無く、杏璃さんが可哀想なんで…。
妻として初老に近い旦那さんが、不貞を続けられ
湯浅さんには、性の捌け口として扱われ続けられてる。
精力減退し勃起持続も衰え、直ぐさまフニヤフニヤ状態になる小っちゃなチンポ。
旦那さんを思い逆らえない事情がある杏璃さんなんです。
4
投稿者:(無名)
2020/06/18 13:38:28    (Y1QTVFdR)
移動されても性懲りもなく出てくる。
しかも、文章は小学生の作文なみ。
自慢したいなら他でして。
3
投稿者:磯野カツオ
2020/06/18 13:15:22    (5p7zkMlp)
杏璃さんを自ら好み通りオンナにしょうと調教されてるつもりでしょーが、ハッキリ言って「ヤメテ!ジジイ…キモいだよ!」って投げかけたい思いはあるけど、旦那さんに知られたくない!気持ちがいっばいで口に出来ない杏璃さん。
湿ってもなく濡れてもなく気持ち悪く
苦痛でしかないのに「イヒヒ…そんなに気持ちいいんか?…」って感じに
綺麗なオマンコに玩具を無理矢理こじ開けるように入れるらしい。65歳になる初老が…もうジジイかな(笑)
2
投稿者:まるお
2020/06/18 09:00:22    (ZASXqWfK)
もっと詳しく知りたいです
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。