ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赤ちゃんプレイ

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u
削除依頼
2020/06/06 12:09:14 (XCEi8RWY)
前々から身体の関係があった人妻さんから赤ちゃんになってみたいと言われ、オムツやオムツカバー、哺乳瓶やおしゃぶりを準備した。
オムツとオムツカバーをつける時は恥ずかしそうに顔を背けていましたが、つけ終わると「抱っこ」と抱きついてきたので、おしゃぶりを咥えさせました。可愛い系の人妻さんですがおしゃぶりを咥えている姿はとても変態って雰囲気で興奮しました。
おしゃぶりを取ると「んーんー」と嫌々しながら口を開けておしゃぶりを咥えにくる姿も男性のモノを咥えている姿を思い出してしまいました。
抱き合ってイチャイチャしていると「しーし」とおしっこがしたいというので「オムツをしてるんだし赤ちゃんだからお漏らししちゃっていいよ」と伝えました。
恥ずかしいようでなかなかおしっこをしませんでしたが、意を決したようで抱きついてきてその後体を少し震わせました。
「しーし、したの?」ときくと恥ずかしそうに頷きました。
「オムツ変かえようね」と言うと「え!?ヤダヤダ恥ずかしい」ろ言うので「赤ちゃんはそんな喋れないよ。肌かぶれちゃうよ」と少し強引に寝かせてオムツカバーとオムツを開きました。
おしっこの臭いがして、オムツには黄色くおしっこが染み込んでいました。
ティッシュで拭き取り、オムツをかえた後に興奮してしまいクンニをしてしまいました。
「んっ」と感じた声を出す人妻さんに「赤ちゃんなのに感じるの?」ときくと「んっ」とそれでも感じていました。
そのあとはおしゃぶりを咥えさせたままエッチをし、途中下の口にもおしゃぶりを咥えさせたりとしました。
エッチのあとは哺乳瓶で水分を飲ませいっぱい甘やかしてあげました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u
2020/06/06 13:18:07    (XCEi8RWY)
コメントサンキュー。
もちろんしましたよ。
おしゃぶりのかわりに咥えさせてそのまま口腔内に射精しておしゃぶり咥えさせ出せないようにしました。
2
投稿者:野暮
2020/06/06 12:46:26    (Yd0iVvm5)
おしゃぶりの代わりにチン○をおしゃぶりさせたり、母乳の代わりに精子を飲ませてあげなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。