ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/05 12:48:02 (IPfszpXS)
コロナが流行る前の話。
市民だよりを読んでいると、【健康麻雀教室】なるものがあるらしいと分かりました。
麻雀に関してはかなりベテランだが、募集要項には【初心~初級】となっていた。
そういうレベルなら年配の女性が多いだろうと、スケベ心に負けて申し込んだ。
運良く当選し、開催日程なるものが送られてきた。
当日、市のコミュニティホールに行くと、見た目平均年齢50歳ぐらいの女性が20人ほど、男性は俺を含めて3人だった。
思っていたより女性陣が若くて、愚息が早くも鎌首を持ち上げてきた。
講師の先生が入場し、講義が始まった。
話を聞いているフリをしながら、目に入る女性をチラチラ物色してると、3人ほど『やりてぇ~』って思えるのが居る。
講義が30分で終わり、受講者は6台の全自動麻雀卓に分かれた。
俺の卓に一人ストライクの女性が入った。
早速講師の指導のもと、実戦形式の講義に入った。
ベテランとバレないよう、ぎこちない手付きで牌をさばく。
対面のストライク女性のピンク色のマニキュアが塗られた指が艶かしい。
最初は、全員牌を見せ合いながら対局する。
俺は、初心者をアピールするため、七対子(ニコニコ)ばかり狙う。
すると対面女性が、『○○さん、ニコニコ好きですね!』とありがたいお言葉をいただき、『アホやから、難しい役はわかりませんから。 ニコニコが一番簡単ですよ!』と返す。
先ずはファーストコンタクト成功!

すみませんm(_ _)m
仕事が入りました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/06/10 17:01:31    (oAETihT7)
前フリ長いな。イク時は『俺の国士無双くらえー』とか言うんじゃないだろうな?
9
投稿者:(無名)
2020/06/10 06:30:43    (JmA4DbnY)
対面の女性は、後々に登場するのかな?
8
投稿者:エロ雀士
2020/06/08 13:10:10    (fon8JktG)
お待たせいたしました!
続きです。

その日は、13時過ぎから翌日の夜中の2時くらいまでやりました。
当然電車は動いていませんし、仮眠を取ることになりました。
ご夫妻は寝室に、俺と洋子さんはリビングのソファーで仮眠を取りました。
何時間寝たのでしょう。
洋子さんに揺すられて目を覚ましました。
洋子 『○○さん、ちょっと起きて!』
俺 【ん? 朝ですか?】
洋子 『目が覚めた? ちょっと来て!』

洋子さんに手を引っ張られ階段を昇る。
昇る途中から、何かうめき声らしいものが聞こえてきた。
洋子さんは、昇るのを止め振り返り、人差し指を口に当て『シィー!』
そうしてから、またゆっくり階段を上りだした。
付いて行くと、奥の部屋のドアが微かに開いていた。
俺と洋子さんは、足音を忍ばせてドアの隙間から部屋を除くと、ご夫妻がセックスの真っ最中!
今までエロビなど腐るほど見てきたが、他人の行為を間近で見たのは初めてだった。
ご夫妻は、身体を密着させた正常位で、ご主人の腰だけが上下に波打っていた。
厭らしい音が部屋中に響きわたり、俺は今まで経験したことの無いほど興奮した。
俺は、無意識のうちに右手で愚息を擦っていた。
洋子さんを見ると、彼女も股関を触っているようだった。
暫くご夫妻の行為を見ていると、洋子さんが俺の手を掴んで、ゆっくり引っ張った。
手を引っ張られながら、今度は階段を降りて行った。

7
投稿者:**** 2020/06/08 08:09:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/06/07 21:33:21    (OG6ZHRGa)
…これって、エッチな展開になるんですよね?本題に入るまでに不要な前置きが多すぎて…
5
投稿者:エロ雀士
2020/06/07 14:02:00    (MTUJ0xGl)
続きです。

洋子さんの友達は、【良子】さん。
ファミレスでの話は、簡単に言うと、『お金賭けない麻雀は緊張感がない』『最近麻雀相手が少ない』などで、健康麻雀教室には対戦相手?を物色しに来てるということでした。

良子さんが、『面子が揃ったら私の家で、土曜日の昼頃から麻雀してるんよ。 良かったら○○さんも参加してくださいね!』と誘われた。
初めて会った日に誘われて少し警戒したが、グループラインで麻雀参加可否のスケジュールを作成してるということなので、見せてもらった。
スケジュールの他に、グループ員の会話なども見たが、単に麻雀好きの集まりみたいだったので、少し安心した。
グループライン登録してもらい、その日は別れた。

そして次の土曜日、早速対戦することになった。
相手は、洋子、良子、良子の旦那。
当日指定された駅に着いて待っていると、少し型は古い白いベンツが停まった。
運転席に良子、助手席に洋子が。
挨拶しながら、後部座席に乗り込む。
良子が、『電車で来てもらってごめんなさいね。 車一台しか停めれないの。』
5分くらいして、良子の家に着いた。
そんなに広くないが、二階建ての比較的新しい家だった。
家に入ると、愛想の良い良子のご主人が出てきた。
簡単に挨拶し、麻雀部屋に通された。
6畳くらいの部屋の真ん中に、全自動麻雀卓が置かれていた。
ご主人が、『麻雀好きが高じて、麻雀専用の部屋にしました』と言った。

疲れたので、しばし休憩。

4
投稿者:(無名)
2020/06/07 08:07:45    (F5V.weti)
続き 期待してます
3
投稿者:エロ雀士
2020/06/07 00:37:40    (MTUJ0xGl)
続きです。

しばらく【練習麻雀】してると気付きました。
私の上家のオバチャンの打ち筋が素人ではない事を。
よく見ると、50代後半ぐらいで地味だが、なんとなく色気を感じる熟女でした。
何局か打っていると奇跡が…
相変わらずニコニコを狙っていると、対子が暗刻になりだし、役満の【四暗刻】がテンパイに!
なんとラスツモでツモ和り。
講師の方が『○○さんが四暗刻和りましたぁ!』と言うと、受講者が集まってきました。
『あっ』という間に2時間の第1回健康麻雀教室が終了しました。
気になった女性達を目で追っていると、【上家の熟女】が話しかけてきました。

『○○さん、あなた初心者じゃないでしょ?』
【えっ? 何で?】
『あなた言ってたでしょ? 【ニコニコは、最短6回ツモれば聴牌る】って! 初心者はそんな事言わないわよ』

見抜かれていました(汗)

【バレましたか。 佐藤さん(熟女の名前)も初心者じゃないですよね?】
『私は麻雀歴10年よ。 ○○さんは?』
【私もそんなもんです】

話し込んでいると、後ろから声を掛けられた。
「洋子(熟女の名前)、四暗刻和了った○○さんをナンパしてるの?」
『ちがうわよ! ○○さんも初心者じゃないんだって』

そんなこんなで、3人でお茶をしにファミレスへ。

眠たくなったので中断。
2
投稿者:(無名)
2020/06/06 07:47:57    (ekGVg9mi)
良いですね!
続きお願いします!

対面との展開も
ニコニコですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。