ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 21:30:19 (97xwCuWv)
今から15年前、私が20歳の時でした。
当時ぽっちゃりした女性に興味が湧いたのでぽっちゃり専用のツーショットチャットを徘徊していました。
そこで当時40歳の女性と出会い、少し話した後、後日デートしましょうと約束しました。もちろんこの時はセックスの話など微塵もしていませんでした。
デート当日、待ち合わせ場所に来たのは激ポチャのおばさん(化粧や服装等はキレイにされていました)。
よく喋る方で話しながらランチ、ドライブをしている間に夕方に。
このおばさんとのセックスに興味があった私は何とかホテルに誘おうとしますが歳上の方を誘う勇気がなく誘えずにいると、おばさんの方から「こんなおばさんで嫌でなければ今日は旦那いないからどこか泊まって行かない?」と逆にお誘いが。
2つ返事でOKすると近くのホテルへ…。ホテルへ入るとすぐに二人でシャワーに入りベッドイン。初めて見たおばさんの身体はお世辞にもキレイではなく、平たく言うとめちゃくちゃデブでマン毛も生え放題でしたが初めての経験にめちゃくちゃ興奮しました。
股を開くと糸を引くというレベルを超えてマンコが濡れており、めちゃくちゃ舐め回したように記憶しています。
ところが攻守交代してフェラになると急に緊張したのか私の息子が勃ちませんでした。
申し訳なくなり謝ると優しく気にしないでと言い、しばらく話をすることに。
どんなセックスが好きか、どんなプレイが好きか話していくうちにしてみたいことはないかと聞かれ、「死ぬまでに一度でいいからアナルセックスはしてみたい」と話した所、おばさんも一度経験してみたいと目が輝きました。
その言葉に興奮したのかギンギンに勃起し、無事初セックスを終えました。既婚者だったものの子供はおらず、濡れ具合、締りともに具合のいいマンコで相性は抜群でした。
そこでお互い疲れて眠ってしまい次の日の朝、早速ホテルのコンビニボックスでローションを買い、アナルセックスに挑戦しました。
四つん這いにし、アナルをほじると軽々と指4本を飲み込みます。
正常位に戻しいよいよアナルに挿入するとなんとまぁ喘ぐこと喘ぐこと。
イクわ潮吹くわの大騒ぎ(笑)
本当かどうかはわかりませんがおばさん曰く初めてのアナルセックスだったそうですが…。
それからというものアナルセックスにハマり会う度に1回戦目はマンコ、2回戦目はアナルセックスという定番の流れが出来上がりました。
出会ってから15年、流石に頻度は減りましたが年に数回は会い、アナルセックスを楽しんでます。
いや、ローターデートしたり、バイブで擬似2穴したり浣腸プレイをしたりと確実に内容は濃くなっています(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/01 10:15:42    (DEMpjN5i)
俺もデブ熟女がタイプで40歳の時に知り合って、その時は旦那がまだ子供を欲しがっていたから俺も中出しさせてもらってた。その後妊娠して、どっちの子供かわからないから産んだんだけど、大きくなるに連れ俺に似てるような気がする。
2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/06/24 11:15:07    (nJo1ZdYW)
それは羨ましい出会いですね。自由にセックスできる貴重な相手は大切にして下さい。
私のセフレも豊満エロ熟女です。アナルバイブを入れながらオメコにチンポを挿入、電マでクリトリスを刺激させると体をピクピク震わせてイキ狂いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。