ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 18:57:57 (6sOl4Vys)
2月の家賃の振り込み日の前日に店主と奥さんが家を訪ねて来た。
コロナの影響で休業して居てテイクOUTだけでは売り上げが足りず
家賃を待って欲しいという話だったが断った。
二人で帰って行ったが22時頃に家のインターホンが鳴ったので出
ると立って居て「相談が有る」と言う事で家に上げた、コーヒーを
準備してリビングに戻ると奥さんが脱衣して居てベージュの上下揃
いの下着姿で「覚悟して来ました、好きにしてください」代わりに
家賃を待って下さいと言って来た、前から奥さんと出来たらな~と
思って居たので其の日は翌朝まで抱いた、4夜でタダと言う条件を
だしたら少し考えてから「お願いします」と言う事で2月分で4夜
抱いた、3月分は家賃免除以外に有る提案をしたが最初は強く拒絶
して居たが少し悩んでから受け入れた、何を提案したかと言うと「
1夜避妊無し+ピル」で+αと提案しました、旦那とはレスだった
みたいで今は積極的です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/05/24 07:18:09    (bGFVoDIy)
自分の住んでる所がたまたま仲介なしだとして、殆どと言い切るのはなぜだろう?他の家まで仲介やってるか知ってるんだ?そんな必死に擁護しなくてもよいのにw

引き落としかどうかは払う側が決める物であって、仲介有無は全く関係ないけどな。何言ってるかわらんないわ。

ここって、自分が金持ってるのを自慢するスレじゃなくて、どんなエロいことしたかを語るスレだから。本人はそれで満足かもしれんけど、社会性なしデブクサ大家なのは良く伝わるスレやね。甘くないってのは同意だが、金でしかやれない容姿になるくらいなら死んだ方がマシだなw
14
2020/05/21 19:17:28    (gdHRI3GK)
コロナウィルスが猛威をふるっている中、
貴様は家畜以下だ。
犬死してくれ。
ご愁傷さまでした。
13
投稿者:(無名)
2020/05/20 19:30:47    (9L5WvdJN)
>>12

うちのマンションも、個人所有のとこだから直接(手渡しじゃないけど)払ってるよ。
引き落としやらは、大手不動産系だったら当たり前だろうけど、個人所有のところは不動産は殆ど仲介だけで、家賃徴収業務までやってないのがほとんどだけど。
12
投稿者:(無名)
2020/05/20 17:12:20    (Zu7ssKQK)
今の時代に後家賃とは公営ですか?
どんな大家も基本的に賃貸借契約を結ぶでしょうし店舗なら尚更不動産会社を挟みますよね。
大家に直接払うてのも凄い環境。
違法的な物件じゃなきゃ経緯とかも知りたいですね。
11
投稿者:(無名)
2020/05/20 15:05:40    (A.8XOHC8)
貴方と奥さんは、お何歳ですか。
10
投稿者:K
2020/05/20 10:09:38    (Xi6AjRZN)
嘘でもリアルでもどちらでもいいけど…
単純に話がつまらない…
この程度なら載せないでほしい。
9
投稿者:**** 2020/05/20 08:06:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2020/05/20 07:40:42    (5wy3d9iL)
>>7で更に嘘臭くなった。
7
投稿者:悪オーナー
2020/05/20 01:28:59    (KEMVjY05)
世の中はそんなに甘くない。
旦那は借金をさやかに押し付けて前から不倫して居た
常連人妻と逃げたんでさやかは俺が引き取り、借金は
俺が払ったんですけど、勝手に離婚届を出して居たみ
たいでさやかはフリーなのでうちで事務員兼嫁候補で
毎晩抱いてます、婚姻禁期が開けたら遠慮無く仕込み
ます。
妄想と思うならどうぞ。
6
投稿者:(無名)
2020/05/19 23:17:44    (ac46OpOX)
妄想族万歳
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。