ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 21:17:04 (9MYfSV40)
今年の新年会に酔った後輩を家に送った時です、パジャマ姿の後輩の母が出てきて後輩を部屋に運んだ時です。前に屈んだ良美さんの谷間が丸見えでした、揺れる乳房に釘付けでした、しかしバレてしまうも手を離せないまま部屋まで行くまで良美さんは真っ赤な顔で「あら、まぁ~嫌だわ~」と恥ずかしながら部屋へ無事運びました。お礼を言う良美さんと少し話をして未亡人と知りました、その日は夜も遅く帰りました。それ以来頭の中は揺れるオッパイが離れずオカズにしていました。その後家に行っては「息子がお世話に・・」と挨拶するたびに「きれいなオッパイを見せてもらって」と冗談を言っていましたが何回か言っている内に「もうその事はいい加減にして下さい」と、でも服の上からもわかるくらいのオッパイに何とか物にしたいと、そして3か月たったある日、後輩の家で飲んでいた時に酔って寝てしまったのです。部屋に運ぶとその後良美さんが帰って来て「ご迷惑ばかりすいません」と頭を下げてお茶でもどうぞとちょっとおしゃべりをしていました。二人で話すのが初めてでドンドン良美さんに好意を持った時あの揺れるオッパイの話に持っていきました。「その事は息子の先輩でも忘れて下さい」と顔を赤らめていました。「きれいです、素晴らしい一人なら恋人でもいるでしょう?羨ましいです」と迫ると「いません、そんな人もう帰ってくれませんか?」と追い返そうとするので「あれを見てから、僕は僕は」と初めてオッパイを触りました「ダメです、止めて下さいそんな事いやらしい」とそれでも揉み続けるのですが余り抵抗をせず「やめてください」の一点張りそして「おかしくなりそう~もうお願いですから許して下さい」と言ううので「僕はずっと、キレイな胸を見ておかしくなっているんですよ責任を取って下さい綺麗な胸を見せておいて」とパンツを脱いで大きくなった息子を突き出した。「きゃぁ~」と悲鳴を上げるもジッと見ていて「今日は、どうしても我慢が」と抱き尽きキスを嫌がる良美さんの口を奪って舌を入れたのです。そして手を大きくなった息子へ持っていくと手で包み込んで擦っていました。「あいつの様子を見てくるので部屋かそれともお風呂、お風呂に入りましょうか?あぁ、一緒に様子を見に行きませんか?」と手引っ張ると下を向いて部屋に、後輩はぐっすり寝ていました、顔にビンタをすると「ダメよ、起きるわよ」と腕を組んできました。「じゃ、風呂に入ろうか」とお風呂へ初めてすべてを見た体は予想以上だった素晴らし体でお風呂で我慢が出来ず一発やりました。無我夢中で腰を振りお尻に出しました、崩れ落ちて荒い息のまま、体を洗い部屋へ、その途中に後輩の様子を裸で見に行き、部屋で今度はじっくり舐め合って楽しみました。良美さんは一人なった後、言い寄ってくる男を断り続けていました、良い母親でいたいので性的パートナーなどを封印していたのです、でもこのまま人生を終わりたくない再び女に戻りたいと思っていた時に、まさか息子の先輩に胸を見られた事は良美さんもびっくりで会うたびに綺麗と言われ良美さんも鏡の前で胸を見ていたそうです。その後も密会をして「思いっきり乱れてもいいよ」と遠慮をしないで感じてほしいと伝えると「恥ずかしいわ」と顔を真っ赤にしていました。動画を見せたい動画にハメ 撮りを載せていたのですがすべて削除されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:DICK
2020/05/19 12:06:35    (eH3XD7zy)
こんなにたくさんのひとに酷評されてて草!
6
投稿者:(無名)
2020/05/18 17:16:27    (KbLnNsHJ)
こんな文章、どうせいつも、しょうもないの書き込みに来てる奴だろ。
5
投稿者:通行人
2020/05/18 14:35:21    (CxDqg2Wo)
酷い文章だね。
まだ子供が書いてるんだと思うよ。
小学生。
4
投稿者:Den
2020/05/18 11:45:23    (OvLglUpY)
未亡人なので、人妻ではない。
板違い。
3
投稿者:(無名)
2020/05/17 23:36:00    (q4Cg2YUH)
ネタは悪くないのに文章力無いと台無しになる好例。
2
投稿者:匿名希望
2020/05/17 21:43:46    (RV.716Ix)
適度に改行しないと、読みにくいだけです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。