ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 12:14:25 (H5fnGsDk)
俺は学生で一応彼女あり。
でも彼女が社会人で週1か2週間に1回くらいしか会えない。
で、オナニー三昧の日々の中で幸運にもサキュバスに出会った。
しかも身近なところで。
バイト先の社員さんのFカップ人妻51歳アンジュさん(仮)。
胸とケツはデカいけどウェストは引き締まってるグラマラススタイル。
最近不倫で話題になったアンジュさんみたいな感じのかなりの美人。
全身からエロい空気が発散されてるみたいな凄い人。
熟女に興味なかったけどこのレベルの美熟女なら土下座でお願いしたいレベル。
ぶっちゃけ彼女より圧倒的にセックスは気持ち良い。
細身の彼女とは比べ物にならないくらい抱き心地が良い体をしてる。
少しハスキーな声で眉間に皺を寄せて喘ぐ姿はエロスが溢れてる。
アンジュさんは後ろから挿れて少し体を持ち上げるような姿勢で小刻みにコンコン突かれるのが好きらしい。
腋の下と二の腕の内側、耳の後ろを舐められるのが弱い。
挿れながら尻の穴を指で軽く撫でられるのも好き。
胸は強めに揉まれてながらガシガシ突かれてイク瞬間は乳首を軽く抓られるのが好き。
フェラは自分で男をコントロールできる感じが好きだって言ってる。
アンジュさんの好きなポイントが分かってきた今はセックスが楽しくて仕方ない。

バイト先で煙草を吸うのが俺とアンジュさんだけだったから喫煙所で仲良くなった。
彼女になかなか会えないことを愚痴ってたら飲みに誘われた。
1件目は居酒屋で30分、2件目はラブホテルだった。
そこから3時間コースで搾り取られた。
舐められてハメて舐められてハメてを繰り返して立たなくなるまでずっとセックス。
セックスを楽しむために避妊手術をしたとかで中にも出し放題。
今まではこんな快感だけを追求したようなセックスをしたことが無かったから正直少し怖かったのは内緒。
でもこの快感を知ってしまったから本気でアンジュさんから離れられなくなってしまってる。
バイト中でもタイミングが合えば強烈な即フェラしてくれるし。
アンジュさんが時間があるときはホテルかアンジュさんの部屋でセックスさせてくれる。
今は週にだいたい3~4回。
しかもホテル代もアンジュさん持ちっていう俺にとって最高の関係。
旦那さんとは昔は毎日してたらしいけど今は別居してるし子供は独立してるから気楽な環境らしい。
近くに住む子供がたまにふらっと帰ってくるから怪しい日はホテルに行ってる。
アンジュさんには俺以外のセフレが今でも何人かいるけど今は俺とのセックスが気持ちいいって言ってくれてる。
バイト先の男同士の会話でアンジュさんを抱きたいって言葉を聞くと優越感半端ない。
俺はあの体に中出ししまくってるぞ、と声を大にして言いたい。

ただ、最近彼女に怪しまれてる。
ちゃんと抑え気味にしてるけどそれでもアンジュさんとの経験が顔を出す時があるのかもしれない。
彼女がイク回数は明らかに増えてるし。
動画でAV男優のテクニック勉強してるって誤魔化してるけど。
でも浮気を見つかって別れを切り出されても正直あまりダメージないかも。
アンジュさんを抱けるなら今はそれだけで満足してるから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。