ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/15 15:27:25 (s1nFt3wb)
テレワークや時差出勤で勤務が不規則になってから週2ペースで2人のセフレと予定を合わせて会ってます。
2人とも子供が休校で家にいるので旦那とのセックスや日課のオナニーも出来ず欲求不満状態。
どちらも新型コロナで「友達と飲みに行く」という言い訳が使えないので時短セックスになっています。
利用はラブホでなくシティホテルやビジネスホテルのデイユース。新型コロナの影響で空いていてリーズナブルな値段で狙い目です。

チェックイン前にドラッグストアに寄ってコンドームを購入。最近、ドラッグストアのレジ前にコンドームが目立つように売られています。巣篭もりでやることないカップルや夫婦がヤルことは1つということなんでしょう。サガミオリジナル001を横目で見ながらポリウレタン製でなくラテックス製のコンドームを購入。
チェックインしてエレベーターに乗りながらLINEで部屋番号を連絡。
部屋に入るとバスタブに湯を張りながら素早くシャワーを浴び全裸にバスローブを羽織り待機。

どちらの人妻さんもバスローブの合わせから手を入れて私がノーパンと分かると勃起したチンポを軽く扱きライオンが肉をむしゃぶるように咥えてきます。1発目はそのままベッドに押し倒して着衣のままハメたり、机に手を突かせてバックから挿入して交尾で感じる姿を鏡に映してみせたりして。
毎週2日、2時間で2発のノルマをこなしています。

皆さんのコロナ禍のセックスライフはどんな感じですか?





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アキ   rooster901
2020/05/18 00:28:59    (mwS7ER3J)
我慢してますね。どっちも迷惑かけるから。
7
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/17 08:06:53    (j7SuhmYy)
>たくじさん
お盛んですね(^^)時間がない時は私もコインパーキングでサクッと交尾してます。人気のない路上で乳繰り合ってて職務質問されたら最悪ですもんね。
6
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/17 08:03:41    (j7SuhmYy)
>takeさん
一人暮らしでもない限りゆっくりオナニーも出来ませんもんね。カーセックスならぬカーオナニーで急場を凌ぎましょう。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/17 08:00:15    (j7SuhmYy)
>俺の空さん
夫婦仲が良くなったついでにセックスしたいところですね。奥様も禁欲生活でスイッチが入りやすいと思いますので買い物ついでにラブホで濃厚接触してきちゃってください。
4
投稿者:たくじ
2020/05/16 13:21:18    (4fZ6LrSC)
俺も2人のセフレと待ち合わせてカーセックス 、ラブホと時短だけれどもしっかり楽しんでいる。
こないだはコインパークで激しく突いたあと目隠しを外すと車の真横に人が立っていて目が合った。
ものすごい揺らしてたからバレただろうなぁ。
目が合った瞬間驚いてやがった。
3
投稿者:take   take_engine640
2020/05/16 06:31:12    (gU4Nr59v)
寂しいかぎりですよ笑 主さんが羨ましい…
2
投稿者:俺の空 ◆8wjbpn0tYg
2020/05/15 19:35:47    (s1nFt3wb)
巣篭もり生活が続き妻と過ごす時間が増え我が家は夫婦仲が良くなりました。子供の目があるのでセックスはなし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。