ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 16:47:13 (TkWdNvP0)
今週の月曜日、公園で知り合った人妻 N子さんから
今日ラインがきた。
彼女とは月曜・火曜と連続で公園で会って、昨日今日は
流石に私が遠慮した。
近所であるので人の目も気にした。
N子のラインは、
先日楽しかったという内容と急だけど、明日亭主が出勤になって
朝からいないのでドライブは明日どうか?のような内容。
早く行きたがっていたが、急に明日の誘いだった。
ずいぶん積極的だ。
私も明日も在宅ワ-クだが、さっき会社に連絡して
明日は有給休暇扱いにして休むことにした。
ドライブ中に仕事の電話など受けたくない。
N子によると亭主は、朝7時過ぎに出かけてから夜は
22時過ぎないと帰って来ないとの事。
20時か21時までは大丈夫らしい。
ご飯の支度もいらないし、久しぶり嬉しいらしい。
ずいぶん、時間がありすぎて、これは・・・
とオイタをする時間があるなあと、感じている。
まずは明日の友の愛車が、昨日あたりの黄砂で
ちょっと汚れていたので、さっき車を洗いに行った。

どこに行くか?いや、どこのホテルに連れ込むか?
地図を見てモンモンと午後から家で在宅ワ-ク。
なんか遠足の前の子供のように胸がときめく。
向こうも楽しみにしていると思うと、なんかコ-スも
いろいろ考えたい。
楽しい企画だ。
でも自粛中にドライブなど、非難されそうだ。
レストランもそうやってないし、今いろいろ考えている。

このい間の雰囲気だと、ラブホテルに連れ込んでも
そんな抵抗はないと思う。
ただ、ただ、最大の課題は、近所であること。
マンションが多いこの地域。同じマンションではないが
なんとなく近いはず。
ここに住めなくならないように注意したい。
ちょっと待ち合わせは公園ではなく、3駅離れた駅の
近くのコンビニの前で9時に待ち合わせをすることにした。
今日はちょっと眠れないが、行ってこようと思う。
いろいろ愚痴を聞いてあげることが、彼女との絆を
深めていく。
またここの中で報告する。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ペトリ
2020/05/18 01:52:15    (uweySxv5)
いい展開ですねぇ
私は逆にコロナのせいでデートできず…
報告楽しみにしてますね
10
投稿者:せいや
2020/05/16 18:56:13    (VoGesAQi)
今日明日は家に家内がいますので、月曜日に報告します。

9
投稿者:take   take_engine640
2020/05/16 06:29:17    (gU4Nr59v)
昨日は楽しめましたかねー?楽しみだなあ
8
投稿者:(無名)
2020/05/14 23:58:16    (L2GlNdTk)
セックスの報告も待ってます!
メチャクチャイヤらしいセックス出来そうですね。
楽しんで下さい(*^^*)
7
投稿者:(無名)
2020/05/14 19:37:53    (Uz5JrS4s)
初なのにラブホ直は大人として恥ずかしいからね。
色々予定を組んで楽しんでください~♪
6
投稿者:せいや ◆L7E5U2QCGM
2020/05/14 19:23:46    (TkWdNvP0)
皆さま、応援コメントありがとうございます。
いきなりラブホはいきません。
流石に。
話好きなので、どこかで聞いてあげないとだめですね。
あれだけ、旦那の愚痴って出るもんなんですね。
うちの家内も外で愚痴っているのか?ちょっと不安になります。
前日の胸の高まりを家内に察知されないように
家内が出かけたら、すぐ行動に移す予定です。
ス-ツで出かけるつもりである。
もし家内が先に帰宅していた場合、仕事で急に!
といういい訳がつく。
ゆっくり報告させてください。
愚痴を聞いただけにはしたくありません。
がんばります。
5
投稿者:あかは
2020/05/14 18:25:51    (Za2eegzs)
ラブホ直はつまらないので、ある程度駆け引きが欲しいです。
4
投稿者:カール ◆kQBuZp0h86
2020/05/14 18:03:52    (aZ9FuBqH)
自粛や人の目を考えると、ラブホ直接でもアリなのかもw
結果&報告、お待ちしてます!
3
2020/05/14 17:37:19    (dz7l7cwr)
素晴らしい進展ですね。

明日が楽しみですねー
結果を楽しみにしています。

2
投稿者:(無名)
2020/05/14 17:29:13    (weKheiEb)
進展報告ありがとうございます!
明日が楽しみですね!
ゆっくりでいいので報告お願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。