ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 05:35:01 (4yOQSR4z)
50歳、スーパー働いています。

一年程、同じ職場の53歳の男性と月に一度、関係を持ってます。
しかしこの時期、コロナが流行していて三ヶ月逢っていませんでした
 しかし二日前に、お互いの気持ちが抑えられず、男性の車の中で関係を持ちました、コロナには感染してないとおもいましが、二人が無症状かもしれないけれど、感状を抑えられない二人でしたし、妊娠の心配がない私を知ってるから男性はそのまま中に出しました。

今は、ただ自分達にコロナの症状が出ないことを願うだけです。     
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/05/15 12:48:39    (fLH7FsD7)
ここでそんな事言ってみても、パチンコ行くやつは減らないし、平日午前の飲食店を見れば老人が集まり。
閉鎖されたはずの地域の施設はなぜだか空いており、地域の常連のみ勝手に利用している。
公園だって沢山の人がいるけど??

不倫を肯定する気もないが、嘘かもホントかもホントかもわからないこんな書き込みに、マジでコメしてなんか効果あるんか?自分だけ監視しとけば十分だし、こんな籠もり生活で経済が大丈夫と思ってるお前たちは、後から大変になっても泣き言言うなよ。


ハッキリ言うと、俺はコロナで多少死人が出ても、経済を回すべきだと考えてるよ。これからの大変さの方が危険。若者だから死なないとかじゃないが、ハッキリ言って、死ぬリスクの高いヤツらがのうのうと遊んでるのを見るとなんのために篭ってるのか。ウンザリだわ。

不倫でもなんでもすればええよ。
9
投稿者:(無名)
2020/05/15 09:37:24    (1p/x.Gub)
感染の怖さより、他の男による肉棒の性的快楽が優先か?。

コロナウィルス闘病は快楽を忘れるくらい凄いらしい。
8
投稿者:三密
2020/05/15 06:18:37    (PsJvjSQ2)
三密ではなくて二蜜なんだから、イイんじゃないの。
二人だけの濃密な接触ではなくて、溢蜜な結合だったのでしょうね。
生理も終わった閉経後という事で当然生での中出しでセックスの醍醐味を味わいながら
第二の人生を歩んだ先の破滅への階段を登って行って下さい。

7
投稿者:(無名)
2020/05/15 04:27:45    (w.h0mG3g)
コロナ疲れでストレス溜まってるのよね、でも今は、我慢する時だわ。

ご主人が、いるんでしょ、刺激が無くなったとしても、軽い満足感は得られるはず、でも、二日前に相手の物を中に受け入れしまっているから、今後、コロナを発症しない事を願ってます。

6
投稿者:(無名)
2020/05/14 21:55:57    (CrQZmDOd)
二人にはそれなりの覚悟があってのこのなのでしょう。
私には今20年付き合ってる人妻がいますがコロナが収束するまではと毎日メールで話をしてるだけです。
でも先日、手作りマスクをくれましたがエッチまではできないです。
羨ましいかぎりです。
5
投稿者:(無名)
2020/05/14 14:55:07    (Ojs2g4ao)
この時期に不倫ってか?、しかも中だしさせた、偉いよ奥様、
家庭内感染間違いなし、中だし止めて口内射精が良かったかも、殺菌できたかも、よくやるよ、、馬鹿。
4
投稿者:あか
2020/05/14 14:08:27    (Za2eegzs)
そこのスーパーからクラスター発生で第二波襲来ですね!
3
投稿者:**** 2020/05/14 08:30:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:野暮
2020/05/14 07:37:11    (HvXkwf2h)
お二人が感染しても同僚同士だから決して「感染経路不明」とは言われず、「職場内クラスター発生」と呼ばれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。