ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 09:59:46 (P99I4ja/)
今日の午後、初めてホテルデートします。

50過ぎのぽちゃですが、物好きさんもいらっしゃるものですね。。。どきどきです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:秋雨 ◆Kl8gcCdZlc   ys5623 Mail
2020/05/22 16:46:43    (fCQdQhQt)
こんにちは。
災難でしたねー

こちらがシティホテルやビジホの部屋で先にお待ちする‥ 逆パターンは何度もあります。
会話もソコソコに貪り合いました。
ルールや約束事は決めてましたので‥有意義な時間をお互い過ごせたと思います。

俺とリベンジしてみませんか?
若棒は持ってませんが‥授業料は普段します!笑

17
投稿者:メリアル
2020/05/16 12:06:37    (UMByL5f1)
初めまして。

自分も歳上好きの23歳です。
50代の方とは、まだないですが。

最悪なお相手ですね。
自分なら一気に襲ってしまうかもしれませんね。


16
投稿者:   again.lastlove
2020/05/15 11:36:45    (U0YKsm74)
ぽちゃさんなら大歓迎なんてすが自分。

少し高い授業料でしたね。


15
投稿者:sho   shoyu1228 Mail
2020/05/15 08:11:22    (EMXLdikZ)
そんなアホな奴がいるんですね!
失礼にも程が有ります!
14
投稿者:
2020/05/14 21:44:32    (yQVE.8r8)
コメントありがとうございました。

そうですね、ホテル代くらいで済んで、良かったと思うことにします。。。みなさま、ありがとうございました。
13
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/05/14 21:02:41    (5weGc80S)
こんばんは。残念でしたね。熟ならではの愉しみがあるのに、、、。以前SNS友達もいいとこまで行ってドタキャンされたと言われてたっけ?男と女色々あります。また詳しくお話聞きたいです。
12
投稿者:野暮
2020/05/14 19:25:41    (HvXkwf2h)
ひどい男だと思います。
これがたとえば援助交際だったら「どうせ金を払うなら」という気持ちになると思うのですが…。ただ、熟さんも実際に会う前からホテルの待ち合わせはやめた方が良いですよ。相手の男がどんな人間か分からないじゃないですか?写真が実物かどうかも分からない。若い女の子によくあることですが、最初から冷やかして会うだけの約束をして来ないこともある。相手の男が実際に会うと性格が豹変して暴力を振るったり、人妻の弱味に漬け込んで金を請求する場合もある。
今回は時間とホテル代だけの被害だけで済んだけど、もっと悪いことになっていたかもしれないのだから、本当に注意をしてください。
11
投稿者:まさ
2020/05/14 16:49:00    (SZUqeQCV)
こんにちは!仲良くなれたらいいな?
10
2020/05/14 15:28:13    (t0tMT54A)
近ければ、代わりに会いませんか?
9
投稿者:メレブ   y0216n1207 Mail
2020/05/14 15:20:02    (PcScbJrc)
勿体無いですね~。
俺も若くはないけどそんな機会があったらヤリまくりますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。