ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 18:07:27 (PAtFvVak)
コロナ渦の中、在宅ワ-クが主流になってきてうちの中堅会社も
取り入れていた。
ただビデオ会議等などはなく、一日中家でPCに向かって
いる必要はない。
それを利用して買い物や息抜きをしている。
家内は仕事柄、在宅ワ-クができないのでいつも通り通勤している。
以外に在宅ワ-クは美味しいと思っている人は私だけじゃないと思う。
そんな中、もっと美味しいおもいをした。
しかも想像していなかった公園での出来事。
昨日は前の日に雨が降ったのか、若干暑かったが気持ちの良い一日だった。
私はマスクをして3密を避けてマスクをして近所の軽い散歩をした。
会社の携帯をポケットにいれておけば多少の外出は可能だ。
こんな状況だったが、近所の公園はかなり人がいた。
子供連れ・お年寄り・一人で散歩したりジョギングしたり
様々だった。
私は池が見える公園のベンチがあいていたのでそこで
ペットボトルの水を飲みながらくつろいでいた。
私が座っていたベンチは日陰で初夏の風が心地よく吹いて
気持ち良かった。
しばらく仕事のことなどを考え、ぼんやりしていた。
すると、池の向こう側で子供の泣く声が聞こえた。
その子は3歳か4歳位の女の子だった。
赤っぽい服でスカ-トを履いていた。
かなり大泣きして池のまわりを歩いてこちらに一人で
歩いてくる。
どうも迷子のようだ。
すると私の座っているベンチの二つ隣のベンチに30代半ば位の
女性が座っており、その女性が大泣きしている女の子の
そばに寄っていった。
私はベンチでそれを見ていたが、女の子が近くに来ると
女の子は膝に擦り傷があり、多少血が出ていた。
どうも転んだようだった。
膝が痛くて泣いているのもあるが「ママ・ママ」
と叫んでいる。
私も流石に女の子のところに寄って行った。
先に女の子のところにいた女性が優しく「どうしたの?」
「ママは?」
など聞いていた。
私も駆けつけたら女性が私に「この子迷子なのかしら?」
と尋ねてきた。
まずは女性の座っていたベンチに女の子を座らせた。
女性がハンカチで女の子の膝に手当をしようとし始めた。
私は2本あったペットボトルの空いてない水をあけて
彼女のハンカチに濡らした。
女の子は相変わらず泣いている。
よく見ると、女の子の服もかなりヨレヨレで汚れていた。
育児放棄なのか?捨てられたのか?家庭内DVなのか?
いろいろ頭をよぎる。
おそらく女性もそんなことを考えていただろう。
私は公園の管理事務所に行こうと思い
彼女に「ちょっと公園管理事務所に迷子の件、話して
来ます」
と言って、急いで駐車場近くの事務所に向かった。
自分のいたところと反対側だったのでかなり距離があった。
かなり走って、ようやく駐車場の管理事務所に着いた。
しかし、生憎誰もいなかった。
まあコロナの関係で駐車場もクロ-ズされていたから
仕方がない。
それなら警察に電話をして対応してもらおうと考え
ひとまず、またダッシュで女の子のいる所に戻った。
すると、意外な展開であった。
既に女の子はおらず、女性だけベンチに座っていて
私を待っていた。
どうも私が行っている間に、女の子のお母さんが
やってきて連れて行ったとの事。
やれやれ・・と思ったが、あの女の子が育児放棄じゃ
なかったのか?と思ったので彼女にそう伝えると
「私もそう思ったけど、茶髪のヤンキ-お母さんだったみたいで
まあ、暴力も振るってなかったし、大丈夫じゃないかしら」
と、言っていた。
まあホットした。
そのあと雑談をしてお近くなのか?など聞いたりして
在宅ワ-クで息抜きで出かけている話もした。
すると彼女は「在宅ワ-クね、うちの主人も家でやってます」
「そうなんですか」
みんな一緒だなあと思った。
その会話をきっかけに、彼女から堰を切ったように
どんどん話かけてきた。
どうも毎日、亭主が家にいて3食ご飯の支度をして
テレビ会議とかもあり映るから掃除もしなくちゃならないなど
次々家庭の不満が噴出した。
もともと家に夜遅く帰ってきてご飯もろくに食べなかったのに
かなり不満感を出していた。
さっきまで優しく女の子に接していた彼女とは裏腹に
かなり亭主のグチを並べていた。
だから、いつもここにほぼ毎日、気晴らしに来てるみたいだ。
昼を作って午前中から出かけて夕方戻るような生活を送っているようだ。
趣味の話やお酒好きなこともわかりかなり話し込んでしまった。
毎日来ているようだが、ダメ元でライン交換をお願いしたら
あっさりOKをもらい交換した。
彼女の名前はN子さんで155セン チ位髪型が肩位まで
あり、多少ポッチャリしている。
年齢は聞けなかったが、会話の感じからして
私と同じ位の37-8歳位だと思う。
N子さんということだった。
笑うと顔がクシャっとなり可愛い感じだ。
今日も昼に公園の同じ場所で待ち合わせをしてテイクアウトした
食品でミニランチをした。
今日、別れ際にドライブの誘いをダメ元でしてみたら
「行きたい」
と大喜びだった。
かなりストレスが溜まっているようだ。
私もうれしくなって、日程を調整して連絡をすることが
決まった。
子供の迷子から変な展開で知り合った公園のN子さん。
私は過去に不倫は1回経験があるが、こんな知り合うきっかけ
は珍しい。
ドライブに行ったらまた報告したい。
なんか一気に進められそうな感じがするが、まだわからない。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カール ◆kQBuZp0h86
2020/05/14 15:34:27    (aZ9FuBqH)
自分は在宅じゃないので毎日出勤してるけど、営業先に訪問が出来ないから、公園の駐車場でサボりまくっている。
サボりスポットの公園には、人妻どころか、人がいない…そんな出会いがあって羨ましい!

自分に置き換えて読ませてもらってます!
続き期待してます!
5
投稿者:(無名)
2020/05/14 06:35:47    (FD.Dbsrg)
在宅ワ-ク
スカ-ト
4
投稿者:take   take_engine640
2020/05/14 06:20:15    (QPv2B4X4)
意外に溜まるんですよね、家庭内の三密。うちもストレス爆発しました^_^; そんな主婦なら…期待感いっぱいでお待ちしてます
3
投稿者:(無名)
2020/05/13 11:18:21    (G3kSlJ5r)
いけない関係の経験者ならば 何となくでもこれから先の進め方はわかっている筈。。。筈だと思う。。。筈であってくれ(笑)

次の新たな展開 期待している
2
投稿者:(無名)
2020/05/12 18:57:35    (BrEVEjDK)
こちらも在宅勤務、たいがい飽きてきました。
ぜひその後の展開、追加お願いしますね、楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。