ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 20:16:58 (KvXMwdRm)
20代若妻と2回目の寝とりプレイをしてきました。
最高の体験で、大幅にカットした短縮バージョンですが報告しますね。

ーーー

主様の誘導でベッドにお邪魔すると女子校のブレザーを着て、目隠しをした奥様が。そっと隣に横になり暫く静かにしていると僅かに身動きの音が聞こえます。そっと隣を向くと小さく熱い吐息と唇が目の前に。奥様期待しているのか?

思わず毛布・スカートの中に手を入れ、滑らかなお腹から腰、太もも内側に指を這わせると毛布が小刻みに揺れます。何往復かのあと、思いきって湿った部分に進むと、ヌルと簡単に指が侵入! 中はもうあそこの中かと思う程ヌルヌル。そのまま肉の芽の周りをなぞり続けると喉奥から甘い声が聞こえ、「感じていいんだよ」と声を掛けると矯声と腰が跳ね上がるように。やった感じてる!

そこからは徐々にいちゃいちゃモードに進め、体をこっちに向け足を絡ませたり、胸をはだけて乳首を吸ったり。前回よりスキンシップ多目ですが、いちゃいちゃと言ったら、唇です。
「今だけは彼氏だからね」とささやき、奥様の唇に軽くキス、、、大丈夫。舌で割ったら、、、奥様積極的に舌を絡ませてくる! 柔らかい舌を互いに舐めあい、指が肉芽を擦りあげる度にピクッと跳ね上がる、細いのに敏感でエロい体を味わいます。

もう自分が溶けそうなぐらい最高の気分。だけど今日はもう1つしてみたいことが。指で口を犯したい。

先ず場所をソファに移し、キスを続けながらGスポットを掻き回して何度か絶頂。キスをしながら喉奥からイク声を聞くのは最高。
程よくいかせたところで、手を左右入れ換え、なおもGスポットを刺激しながら唇から一旦離れます。名残惜しそうに濡れた唇に、本気汁でふやけた指を2本なぞらせると、、、奥様は自分から指を咥え込んできます! 指を舌に這わせ、滑らせるように口を犯すと、Gスポットを突き上げるリズムに合わせるように呻き、舌を動かし唇で締め付け、時にちんちんに舌を巻き付けるように舐めあげる奥様。もう最高です、自分もギンギン。パンツに擦れていきそうなぐらい。

慌ててゴムをつけ、柱に手をつかせバックから貫いたまままた口を指で犯したり、バックから片足を上げさせ犬の格好で主様に繋がっているのを曝したりしながら吸いとられるように射精。奥様、細い腰とあえぎ声が超エロい、バック最高です。

その後主様と交代し、主様が挿入・私がキスをすると、自分以上の喘ぎ声が喉の奥から聞こえてくるじゃないですか。悔しいからさっき以上に舌を絡ませ、奥様と主様が果てる声を聞きながら部屋をあとにしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。