ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/22 18:05:02 (/rZX4m5n)
うちの車の二列目に今でも結構デカイシミがある。
奥さんには飲み物こぼされたシミっていってあるけど本当は、息子の習い事経由で出来た奥さんの友達とのカーセックスで出来たシミだ。
2月の頭くらいに、息子の習い事の送り迎いをした時の話だけど、普段息子と同じ年の友達を時々一緒に乗せてあげることがあった。基本は帰りだけなんだけどその日は頼まれて奥さんの友達、智美を一緒に乗せて言ってた。奥さんが仕事で遅くなる金曜だけ送り迎えだったから初対面だったけど、息子同士が友達だからか気さくに話しかけてくれたので気まずくなることもなく到着した。
智美は月謝を払って直ぐに戻ってきたけど、息子達はまだ来ない。普段もそうなんだけど、息子達は終わってもしばらく友達同士で遊んでるので30分くらいは出てこない。
その間に二列目に座ってた智美が、車の中が広くて羨ましいなぁ~って言い出してきた。座席倒して三列目と繋げるともっと広いですよ~と説明してたら気になるのか、このレバーですか?って倒そうとしたけど、ガチャガチャ音がするだけで倒せないみたいだったので、運転席を降りてシートを倒してあげた。
下心は無かったんだけど勢いよく倒しすぎて、結果的に智美に覆い被さってしまった。反射的に謝ろうとして顔を見たらなんとなく満更でもない表情だったからだと思うけどそのままキスしちゃったんだ。
我に帰って離れたけど、今度は智美の方がスイッチが入ったらしくて逆にキスし返してきた。
こうなったら我慢できなくて、外から丸見えなままで夢中でディープキスを繰り返してしまった。
(幸い夜だったのと、俺が開けたドア側に車を止めてたヤツがいなかったので、バレなかったと思う)
お互いに身体を撫であってたんだけど、子供たちの声が聞こえてきて慌てて離れた。
そしたら、智美の息子は急に友達の家泊まる事になったらしく帰り道は三人になった。
(その事を聞いてなかった智美は、相手の親御さんに頭下げてきたらしくプリプリ怒っていた)
俺は中途半端になったせいでムラムラしてたけど息子の手前どうする事も出来なくて諦めかけてたんだけど‥。帰り道の途中で、息子は助手席で眠ってしまい智美の案内を受けながら運転してた。
息子は一度眠るとまず起きないんですよ、とさりげなく智美に誘いをかけてみると
近くに公園があるから、その脇道で停めて、と脈ありな感じ。
しばらくして指示された所に停めても智美が降りる気配はなし。このチャンスを逃す気になれず、助手席で眠ってる息子に心の中で謝ってから、二列目に乗り込んだ。もう一度座席を全部倒してから智美に覆い被さって間髪入れずにキス。しばらく無言でキスしながら胸を触ったり智美の全身を嘗め回した。智美は智美で自分でアソコを弄りながら、俺の髪をくしゃくしゃにして愉しんでいた。
お互い時間はそんなに取れないのが分かってたから、前戯もそこそこに挿入体制に。息子の方をチラチラと智美が気にしてる姿に俺も興奮して迷う事なく智美の中に入った。
付き合ってからは奥さん以外としてないから、久しぶりの感触にめちゃくちゃ興奮した。智美も同じなのか声はそんなに上げないけど腰を振るたびに、アソコからのグチャグチャ音が段々デカくなっていった。
車のサスがギシギシ鳴ってるのが、中に居てもわかる気がして興奮も最高潮になってた。この頃には智美も喘ぎ声が我慢できなくなってきてた。息子と奥さんへの罪悪感も吹き飛んで、最後の瞬間は智美に
膣内で出すぞ!とAVみたいに宣言していた。
嫌がる様子もなく足を前回で広げたままの智美にのし掛かるようにしながら、宣言通り智美の膣内に思いっ切り射精した。
あぁ、たまらないの~って小さな声で智美が囁いてるのか耳元で聞こえてきていた。
しばらく二人して放心状態になっていたけど、やがて落ち着いてから、いそいそと身支度を整えた。社内に置いてあるウェットティッシュを使ってお互いに身体を拭ってから座席を戻し、そのまま何も無かったように智美を送り届けた。
俺は俺で、帰ってから息子を起こして一緒に風呂に入って奥さんを出迎えた。
翌日、出勤するときに車の二列目をみると大小様々なシミが出来ていた。殆どはウェットティッシュで拭き取り何日かすると殆どわからなくなったが、一番大きなシミだけは残ってしまった。
あれから智美と会うこともなく一度限りの関係だったが、今でもシミをみるとあのヤバい交わりを思い出して股間が熱くなるのだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2020/05/23 04:54:54    (nb83xktA)
いいなあ。オトナですね。しつこくないのは好感持たれているかも。いや、意外に誘いを待ってるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。