ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/22 15:18:49 (ZHnN0vDv)
前回、若い男の子とホテル待ち合わせをして、逃げられちゃったアラフィフ、ぽちゃぽちゃ熟女です。

性懲りもなく、また若い男性と、約束しました。前回の反省を生かして、お部屋待ち合わせではありません。でも、お互いに、タイプでない相手とお部屋時間を過ごすのは苦痛なので、お会いしてOKならお部屋に行きましょうというお約束をしています。
でも、待ち合わせはラブホのロビーですが(笑)。
このご時世、カフェの待ち合わせもなかなか難しいです。

今度こそ、熟女好きのホントの変態さんでありますよう。またトホホの結果でも、ここに書きますね(笑)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2020/05/25 16:38:00    (64UvErjG)
今回はよかったですね
僕も年上のぽっちゃりした女性が
タイブなので、お近くなら
是非、お相手、お願いしたいです
是非、よろしくお願いいたします
12
投稿者:
2020/05/24 05:31:51    (r66tgXQV)
偶然ですが、28歳でした(^^;
11
投稿者:野暮
2020/05/23 20:27:45    (hSZ49bux)
そういえば、今回の彼は何歳ですか?確か前回の彼が28歳でこういうタイトルに成っていたと思うのですが、今回の彼も28歳ですか?
10
投稿者:SHINKI   nowsan
2020/05/23 06:15:04    (l2RiEE3U)
前回より良い方と出会えて
良かったですね!

また報告楽しみにしてます~
9
投稿者:野暮
2020/05/22 22:21:46    (HpMomWlF)
前回に比べればずっと良かったじゃないですか!
今回は彼の悦ぶようなセックスをしたのだから次に逢ったときには熟さんの望みを言って叶えてもらえば良いと思います。
今回のセックス自体は彼が受け身だったとしても、ホテル代は彼が熟さんをレディーとして支払ってくれたことから、きっといい関係が続くと思います。
今頃、彼からのお礼のメールが来ているのではないでしょうか?
8
投稿者:
2020/05/22 18:40:03    (f1AMtGNL)
今、お別れしました。短(笑)!

とても良い子でしたが。。。
基本、おネーサン、好きなように僕を逝かせてください、という年下さんでしたので、ちょっと残念。。

挿れようとすると元気がなくなってしまうので、上になっていっぱい舐めて二回逝かせてあげました。

他の方とのときもそうだったようなので、私のせいではないことにしよう。。。(^^;

私のほうこそ、いっぱい、求められて、したいんだけどなぁ。。。

でも、人としては良い方で、ルックスも178センチのスッキリさんでしたし、ホテル代も当たり前のように払ってくださったので、良い思いをした、のかな(笑)?
7
投稿者:マサオ
2020/05/22 18:03:17    (GJGiO9OF)
俺は50だけと仲良くなれたらいいな
6
投稿者:Kaz   joker1973
2020/05/22 18:02:14    (IyciFeF0)
良い流れみたいですね! 楽しんで下さい!
5
投稿者:
2020/05/22 17:21:53    (f1AMtGNL)
真面目そうな、技術系のサラリーマンさんとお会いできました。
今、シャワー浴びていらっしゃいます。おかーさんよは、私の2つ上みたいです。逃げちゃう感じではありませんが、緊張してる感じです。

サイトでは、私で二人めとのこと。前回は、緊張して、一方的に抜いてもらってそうです。

私とは、どうかな。。。また報告しますね。
4
投稿者:秋雨 ◆Kl8gcCdZlc   ys5623 Mail
2020/05/22 16:52:42    (fCQdQhQt)
こんにちは。

今日はドキドキと若棒を楽しめたら良いですね?
前スレにコメント残しちゃいました‥汗
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。