ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 14:14:45 (UETzZ4Tq)
ある支店で私は支店長、彼女はパ-とでした。一歳上ですが美人でしたね。
噂では、元の居住地の若い男性と付き合っているとか、たしかに若者を虜にするタイプです。
バレンタインの夜、会社に電話がありデイトしました。車の中で話していると、急に抱き着いてきました。
私がそのまま抱きしめていると、彼女のほうからキスを。スイッチが入った私はホテルに直行。
薄明りの中で、お互いに全裸になり、体を求めあい69に。そのまま一回目を相手の口内に。
にかいめは、少し休んでまた舐めあい、最後は彼女の中に中田資しました。彼女も既婚でした。
ご主人は出張の多い仕事で、毎日のように会いました。こんな関係は10年続きましたが、徐々にきえていきました。
お互いにダメ-ジを受けましたが、仕方がないことです。いまは連絡することもなく、平安な日々をお互いに送っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おぬし
2020/05/05 08:01:50    (ltJZj1N8)
よくこんな文才で支店長やってたな!
8
投稿者:(無名)
2020/04/21 12:26:28    (M72RACxe)
↑8
そうか~俺には嘘にしか思えない、全くエロさも無い槌槌
7
投稿者:(無名)
2020/04/20 10:22:44    (YGdrmD2Y)
作り話でないリアル感があります。
6
投稿者:副支店長
2020/04/20 01:21:08    (ILG2AD3C)
三十年前って、主さんお歳は。
何業の支店長?
久しぶりの駄作。
5
投稿者:YU-YA
2020/04/20 00:01:24    (sNw3WxV3)
なんだか、汚れた話しのはずなのに、どこかちょっと素敵な話しにも聞こえますね。自分など、まだ生まれてもなかった時代だからかなw

次郎さんもまだ若く、当時の経済の王様?のようであった銀行の、支店長ともなれば・・色々モテたり美味しかった時代なんでしょうね。バブル時代は楽しそうww

相手の女性は、芸能人で言うと、どんな雰囲気の人だったんですか?
その噂の、年下男性と付き合いがあるようだったとかのスキャンダラスな部分、もっとKWSK書いて下さい。

そんなにもモテそうな昔の熟女って、ロマンポルノっぽっくて妄想が広がるわ~~ww
4
投稿者:次郎
2020/04/19 15:07:42    (UETzZ4Tq)
お互いの家庭のためには、それがよかったのかもしれません。
お互いにおぼれた、関係でした。
濃密な関係でしたから、私も乳首でいかされたり、お互いにアナルをなめあったり。
楽しい思い出でした。
3
投稿者:(無名)
2020/04/19 14:38:54    (TfXvPn9N)
中身ショボいし、誤字多いし。
2
投稿者:(無名)
2020/04/19 14:27:33    (LhV22qz9)
>お互いにダメ-ジを受けました
W不倫がバレたのですか
不倫に対する後悔の念で別れたのですか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。