ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻たち

投稿者:(無名) ◆ImXwiGbh5w
削除依頼
2020/04/16 10:25:39 (fz5S99yV)
このご時世半分在宅勤務で暇なので過去の人妻体験を書いてみる。
パッと思い出せる範囲で5人ぐらいかな。

1人目は、俺がまだ学生の頃、相手は俺より10数歳年上のアラフォー(30代後半)の人妻。夫が医者で専業主婦。当時小学生の子どもひとり(男の子)あり。
当時は同年代の彼女もいたが、年上の人妻と遊んでみたいという願望が強かった。

そこで俺は平日昼間に都内百貨店などで人妻(風の女性)を物色していたのだが、そんな中、子ども関係の書籍を探していたスラッとした体型で(たしか)紺のワンピースを着た綺麗なセレブ風人妻(Y子としよう)に声をかけ、自分も親戚に頼まれて同じようなものを探してるとかなんとか適当に話を繋げながら軽ーく身の上話。反応は悪くない。からのお茶に誘うも予定ありと断られたため、なんとか携帯の連絡先だけ交換してもらいその日は終わり。

その後、メールや電話のやり取りをする中、Y子は当初は改めて2人で会うということを警戒して難色を示していたものの、どうにか昼間に郊外でデートする約束を取り付けた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆8vElzl3eDE
2021/05/21 17:26:28    (GlRqvLMX)
トリップを忘れたので新たなトリップで。


2人目の人妻はカラオケや満喫でエロいことしまくってたが、意外と性格が面倒だったので、ホテルには2回ほどしか行かず連絡を断つことにした。

3人目は人材派遣会社の総合職として働いていたA子。
A子は俺の友人(♂)が飲みに連れてきた女の子の友達で、2:2の飲み会?で知り合ったのだが、身長165センチほどの細身でスタイルが良く、当時27,8歳で元ギャルの雰囲気も少しまとったようなサバサバ系美人だった。
当然後日2人で飲むことになったのだが、2軒目のバーで俺の股間を触ってきたりするなど、実はかなりのエロ。
1~2年ぐらい飲み友兼セフレの関係が続いたが、印象に残っているのは、仕事帰りのスーツ姿からシャワーを浴びさせずに脱がしていくのが楽しかったこと、正常位のときに首絞めを要求されることw、机などに両手をついて尻を突き出した状態で後ろから股間を舐められるのが大好きなようで、いつも「ほんと恥ずかしい」とかいいながら感じまくってたことなど。
あと、結構な美人なのにシャワーを浴びないままのときはもちろん、浴びたときでも肛門のウンチ臭が強めだったことw
7
投稿者:人妻好き ◆ncKvmqq0Bs
2020/04/28 12:22:04    (Did7TaZC)
確かに文章書くの大変ですけど、ちゃんと読めてますよ!
この調子で頑張ってください。
6
投稿者:野暮
2020/04/18 13:54:37    (trD4j4aV)
ちゃんと読者はいます。続きをお願いします。
5
投稿者:(無名) ◆ImXwiGbh5w
2020/04/18 08:04:00    (eBk5mTNR)
いざ書いてみるとけっこう難しいな。
他人に読んで楽しんでもらえるようなエキサイティングなものは書けそうもない。誰も読んでないかもしれないけど暇だし思い出して自分も興奮するので練習がわりに続きを、、、

Y子とは、その後、こんどは平日昼間にウチに遊びに来るという約束を取り付けた。
その約束に至るメールのやり取りで、Y子に「わたし、君のこと襲っちゃうかも」と言われ、人妻ってマジでエロいんだなと期待が高まった。
当日、うちの最寄駅で待ち合わせてそのまま自宅に招き入れたのだが、その日もY子はデニムパンツを履いていて、スカートを期待していた俺は肩透かしを喰らったような気持ちになったことを覚えている。
しかし自宅で軽く飯を食ってテレビを見たりとかしているうちに自然と?キスが始まり、胸を揉んだりデニムを脱がそうとしてもさしたる抵抗はなく、スムーズにセックスへと流れた。
下着は上下黒で、脱いだ体も余計な贅肉はなくてスタイルよく、胸の形も俺好みの小ぶりではあるがしっかりとした良い形。
そういえばY子は結婚する前は某大手航空会社のCA(Y子の時代はスチュワーデスか?)だったらしいのだが、その点も少し俺の興奮を高めた。
プレイ内容はこのときはまあノーマルだったけど、セレブ人妻のY子が俺の上で騎乗位になったときにグリングリンとグラインドしながら口を開けて無防備によがりまくってるのを下から見上げてめちゃ興奮しながら達成感を味わった。

その後、Y子とは半年~1年弱ぐらいかな?関係が続き、平日昼間にウチに呼び出したりたまにはちょっとしたデートをしてラブホテルに行ったりしていた。
3回目以降はワンピースやスカートを履くようになっていた。

一度、Y子をうちの近くのレンタルビデオ屋の18禁コーナーに連れ込んだとき、けっこう興味津々で、特にSM系のものに気を惹かれているようだった。そのとき、おっさんが近くにいたので、Mなら喜ぶかと思いわざとおっさんに気づかれるようにスカートを思いきりめくったやったのだが、本気で嫌がっていて逆に興奮した。
Y子がSMに興味があると知った後は、特にラブホに行った際には下着姿や全裸姿で椅子に縛りつけたり、そのまま椅子ごと入り口ドア前に持っていってドアを開け放してみたり(これはやはり本気で嫌がっていて怒りながらジタバタしてる姿に興奮したw)、あるいは拘束テープ?を購入して縛ってみたり、大したプレイではないけどちょっとSMぽいことも取り入れて楽しんでいた。
あと面白かったのは、プレイ中に俺が「こんな姿息子に見られたらどーすんの?w」と言うと、Y子は口では大きな声で「絶対イヤ!そんなこと言わないで!」とか言いながら体ではヨガリ&濡れ具合がアップしまくってたこと。w

Y子との経験で、ちゃんとした家の主婦で、子供もいて、きちんと専業主婦をやっている綺麗な人妻でもこんなに簡単に堕ちるということ、AVやエロ漫画にあるようなことって実際に実現できるんだということを知ったw

2人目の人妻は、アルバイトの説明会で知り合ったT美。結局そのバイトはしなかったし、イベントなどに都度派遣されるという感じのバイトなのでバイトの同僚と言うわけではなく、その説明会でたまたま席が隣だったというだけ。説明会にすこし遅れてきたT美がオシャレ綺麗な雰囲気だったので説明会終わりに話しかけて、「わたし結婚してるしもっと若い子にいってください」とかいって連絡先交換を断られまくったけど粘りまくってようやく交換、その後エロい展開へ持っていった。


4
投稿者:ごんた
2020/04/16 19:46:53    (BnEqjDY6)
それからの展開が気になります。
3
投稿者:(無名) ◆ImXwiGbh5w
2020/04/16 17:27:15    (fz5S99yV)
1回目のデートは平日の昼間、郊外へ
俺は学生で車もないので都内の駅で待ち合わせて一緒に電車で移動した
うろ覚えだがその日のY子の格好はわりとカジュアルでデニムだったかな
まあ飯食ったり散歩したり他愛もない感じだったのだが、帰り際に立ち寄った何かの記念館みたいなところで周囲に誰もいなかったのでキスはした
だいぶ飢えてたのか貪るようなディープキスをされたのだが、唇の感触が柔らかくて気持ち良かったのと、Y子が俺の背中を掻き毟るよう生していたのをよく覚えているw
こんな上品な子持ちの人妻がこんな場所でだいぶ年下の男とエロエロなディープキスをしているという姿にコーフンした

しかし結局その日はもう帰らないとということでそれだけで終わった
2
投稿者:ごんた
2020/04/16 10:45:25    (BnEqjDY6)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。