ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暇だから

投稿者:神です ◆stpv0cBBw
削除依頼
2020/04/13 03:52:33 (Nzn0Jkhb)
世の中の外出自粛で暇だから俺のセックス事情を書いてみる。

今のセフレが52才、48才、39才の3人。
3人とも子持ちの人妻。
元々は俺の職場のパートやバイトだった人達で、俺がそのパートやバイトの人達の世話役というか教育担当だったんだけどね。
今は3人とも辞めてるんだけど、まだ働いていた頃に繋がりを親密にしておいて、辞めた後に口説いて関係を持ったって感じ。
今まで何人も喰ってきたけど、全て辞めた後だね。
在職中に手を出すと何かと面倒なことになるからね。
あと人妻だと会う時期が限られるから3人とも月一程度で済むから丁度いい感じだよね。
そしてもちろん生理前ね。
やっぱり膣内射精したいからね。
まぁ52才は生理上がってるから関係ないけど。
そして俺のザーメンとマン汁まみれになったチンポをお掃除フェラさせるのが定番だね。

普段はちゃんと家事をこなして、良き母でもあって、見た目も言うほどいい女ってわけでもないし、性的なことから縁遠そうなおばさんが、俺の前では淫語言いまくって俺に跨がって潮吹きながら腰振りまくりのイキっぱなしになるんだからね。
先にも書いたけど、今まで何人も喰ってきたけど、今の3人が俺との相性がベスト。

そして今、31歳の出産したばかりの女をどうしようか迷ってるんだよね。
実はこの女は結婚する前からセフレの関係で、妊娠(俺の種じゃない…はず)したのをキッカケに彼氏と結婚することになり、俺との関係を切ったんだけど、なんか育児のストレスからか、連絡が頻繁にくるようになって、さりげなくアプローチかけてきてるんだよね。
実は俺も今年で51になるから、ただ単に気晴らしでやりたいだけなんだと思うんだけど、若い子は割り切りが難しいそうだし、熟女と違って男に求めるものも違うしね。
若い子とやりたいのは山々なんだけど…後々面倒なことになるのもやだし…どうしようか迷い中。
今は外出自粛中だからいいけど、解除された時にはどうするか姿勢を示さなきゃなぁ…って思ってる。
まぁ贅沢な悩みだけどね(笑

こんな感じでリア充なオッサン道を歩んでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/14 12:43:06    (Wahn0slC)
なぜか都市伝説の関暁夫の声で再生された
4
投稿者:(無名)
2020/04/13 10:54:35    (w6OhmNhd)
地域はどの辺ですか?
私の妻も寝取ってほしいものです。
3
投稿者:**** 2020/04/13 04:20:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:りょうた   ryouta818
2020/04/13 04:19:55    (s6tqCFXO)
羨ましいですね(o^^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。