ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の人妻さん

投稿者:哲也 ◆yhmmaJjjvE
削除依頼
2020/04/05 20:31:36 (u69ZUwrW)
今の会社に出向してきて、丸1年。
最初は独り暮らしも慣れなくて、新しい職場の環境に慣れるまでのストレスもあったんですが、唯一の和みが同じグループの麗さん。
年は結構上ですが、おっとりした雰囲気で、和服が似合いそうな温泉旅館の女将なんかに居そうな感じ。
女っ気があまり無い部署で、人妻好きな私ですが、出向先でモメるのも嫌だし、彼女をオナネタにしてアパートでシモの処理をしていました。

特に男っ気もない人ですが、途中で気付いた麗さんの秘密。
休憩時間でトイレに行くと、時々麗さんと同時くらいにトイレに入り(もちろん中は男女別)、先に出て手洗いしてると、女子トイレからウォシュレットの勢いよく出る音が。
しばらくすると「ブシュッ!」という音が鳴り、ウォシュレット浣腸してるのだと気付いてビックリ。
その後も聞き耳を立ててると、大方3回に2回くらいは、そういう行為をしてるようで、途中から麗さんの浣腸~排泄~アナル責めを想像するのが私のオナネタになりました。

3月に入ってすぐ、うちの会社も不要不急であればリモートワークということで、デスクワークで電車・バス通勤車は全員自宅業務。
私のような職場近くで住んでるのは、従来通り出勤となりましたが、麗さんも割と近くて自転車通勤、しかも伝票処理は自宅では出来ないので、同じく出勤組に。
職場に居るのは本来の1/10になり、しかも我々の部署のフロアともなると、管理職の部長と課長が交代出勤する程度で、麗さんと3人だけ。管理職も、社内リモートワークで下の階の会議室に隔離されてるので、麗さんと2人きり。
となると、トイレに行くと、女子トイレの入り口で聴いてても誰にも見つからない。
麗さんも、誰も聞かれないと思ってるのか、いつもより多めにウォシュレット浣腸をしてて、それでも終わりそうな雰囲気が無く(大体トイレットペーパー使うのにガラガラ鳴るので)、更に聞き続けると、今度はウォシュレットが緩く出る音がして、

「あっ・・・あっ・・・」

と、ウォシュレットオナしてるよう。
こっちも溜まってるし、そういう状況なので、もう限界・・・
私は忍び足で女子トイレに入り、麗さんの個室の前に行き、ズボンを降ろして勃起したチンポをゆっくりしごきました。
ふ~というため息とガラガラとトイレットペーパーを出す音。そして水を流すと扉が開いて、スッキリした顔の麗さんが出ようとしましたが、私の姿を見て目を丸くし、私は個室に入り、

「麗さん、ずっとウォシュレットで浣腸してたでしょ。しかも今日はオナニーも。それ聴いてて、こんなになったんですよ。もう我慢出来ません!」

私は麗さんに抱き着き、キスして舌を入れました。
強く拒否られるかとも思いましたが、特に抵抗もなく、スカートを上げてパンツの中に手を入れるとヌルヌル。
更にパンツをずらして、後ろ向きに立たせ、アソコに指入れ、そしてヌレヌレを付けた指をアナルに入れると、

麗「ああーーー・・・」

と、アソコより反応が。

「ケツの穴、気持ちいいのか?」
麗「うん・・・」
「だから、いつも浣腸してオナしてた?」
麗「うん・・・聴いてたの?」
「オナは今日初めて。時々してたのか?」
麗「うん・・・恥ずかしい・・・」

ゆっくり指を中でグリグリすると、

麗「ああああーーーいいのーーー」

と言いながら膝をガクガクさせ、便器に座り込みました。
ちょうどアナル丸出しの状態になり、私はそのまま麗さんのアナルに挿入。

麗「凄い・・・いい・・・」

私はアナル初体験。
感覚的には微妙でしたが、麗さんは結構気持ち良さそうで、その様子を見て興奮。思わず中に出してしまいました。
麗さんは、アナニーしていたものの、実はチンポ挿入は初体験らしく、アナルバージンを奪ったから、これからも付き合ってねと言われました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:喫塵 ◆BXwtaRRSeg
2020/04/06 00:13:57    (U0V4zlYp)
人妻 麗さんとの付き合いはじめは(3月に入ってすぐ、うちの会社も不要不急であればリモートワークということで、デスクワークで電車・バス通勤車は全員自宅業務。)がきっかけなのでまさしく今スタートしたばかりですよね?なのに(麗さんも、してみたかったことが、この2か月ほどで出来たと喜んでいます。)って前からずっと付き合ってたみたいな、、、、
細かな事を言って申し訳ないですが、せっかくなので辻褄は合わせましょう。




4
投稿者:哲也 ◆yhmmaJjjvE
2020/04/05 20:35:33    (u69ZUwrW)
起きると、麗さんは朝食の準備をしていて、後ろから抱きつき、朝立ちチンポを挿入。

麗「あん・・・だめよ・・・ご飯作れなくなっちゃう。」

そう言われながらもゆっくり出し入れして、朝一の中出し。
指ですくって舐めさせると、

麗「美味しい・・・」

一緒に朝食を済ませました。
旦那から、今日は夕飯も要らないとメッセージが着たのですが、鈍感な旦那とはいえ、臭いが残って気付かれたらいけないので、昼過ぎまでということにして最後の調教。

納戸に梱包用ロープがあり、緊縛未経験の麗さんの身体に簡単に縄化粧。
その上からワンピースを着せて買い物。
少し離れて観ていましたが、特に股間をきつく食い込ませてるので、歩くたび変な動き。
このままの状態と思ってた麗さんのカーディガンを取り上げます。
下はノーブラ、梱包ロープで縛っているだけの状態。ワンピースから乳首が勃ってるのが丸わかりでした。
当然、その状態でレジも済ませます。
車に乗り込みアソコを確認すると、羞恥心MAXだったようで、愛液でベトベト。
ワンピの上から乳首をつねるだけでイッてしまいました。

家に戻り、股間のロープを切ってリビングのカーテン全開で立ちバックで挿入。
トイレにも行かせてなかったので、イキながらお漏らしし、フローリングに大きく広がり、寝かせて挿入して中出し。
ワンピースは麗さんのおしっこで濡れ、アソコから精液を垂らす・・・そんな姿を、旦那は知らずに帰ってくるんだろうと思うと、麗さんへの征服感を味わっていました。

着替えて掃除して、シャワーして昼飯を一緒に食べて、帰りました。

麗「また明日・・・してくださいね。」

もう、麗さんは私の虜のようです。
3
投稿者:哲也 ◆yhmmaJjjvE
2020/04/05 20:32:45    (u69ZUwrW)
とはいえ、こそこそとしたプレイに物足りないのか、麗さんから昨日の朝にスマホにメールが着て、夕方から会いたいと。
旦那が親戚の不幸で出掛け、麗さんはこのご時勢で参列を見送ったので、家には独り(子供さんらは結婚して独立)。
うちは、隣の声が筒抜けになりそうなくらい壁が薄く、両隣挟まれた部屋なので、麗さんはうちに来てと着ました。
ご自宅は知らないので、お近くのコンビニまで迎えに来てもらいました。

酒を買って、一緒に麗さんの自宅に。
入り組んだ住宅街にある中古の一軒家で、入ってドアを閉めてすぐ、麗さんはしゃがんで、私のチンポを出して咥えました。
途中で来ていたワンピースを脱ぐと下着は着けておらず、完全勃起したチンポを10分くらいパイズリや咥えられ、手でしごかれると1発目は顔面に出し、胸元~太腿にまで掛かりました。
麗さんはチンポに残った精液を搾り取り、身体に掛かった精液を指で拭って舐め取りました。

上がらせてもらい、ダイニングには夕飯が用意されて、互いに全裸でいただきました。
食後は、いつもは旦那とくつろいでいるであろうリビングのソファーでしばらく咥えさせ、そのままハメてやり2発目はアソコの中に。

その後、食器を洗い、一緒に風呂に。
男性と一緒は、旦那とかなり前に入った以来だそうで、互いに洗い合ったり、今回初めて、麗さんをしゃがませ、口に放尿しました。
受けさせるだけのつもりが、麗さんは半分くらい飲んだそうで、これも前からやってみたかったみたい。

ついでに、私も前からしてみたかった、麗さんのアソコの毛を剃り上げました。
旦那のT字カミソリが切れ味悪いので、旅行の時に取ってきたという新品のを出し、綺麗に剃りパイパンに。
剃り上がった後を見て、

麗「凄い・・・丸見え・・・」

その状態で、シャワーを尻に押し当て浣腸。
しばらく我慢させ、キッチンの勝手口を出て、裏側で噴出させました。
風呂に戻ってまた浣腸して、3回繰り返し。洗って風呂を出て、麗さんのベッドに。
隣は旦那のベッドで、いつもは夫婦で寝ている寝室で、麗さんに奉仕させます。

「旦那とは、いつした?」
麗「若い時・・・子供が出来てから何回かしただけ・・・」
「もう、何十年ぶり?」
麗「そういってもおかしくないくらい。」
「でも、フェラ上手いね。」
麗「これ、しゃぶってたの。」

と言ってベッドの下から、リアルな形状のディルドを出してきました。
目の前でしゃぶって見せますが、

麗「やっぱり、生のおチンポがいい。」

と私のチンポをしゃぶり直しました。
10分くらいしゃぶってると、

麗「ハメてぇ~・・・」

と、おねだり。
仰向けに寝かせ、先ずはアソコに挿入。

麗「あああ~~~・・・あなたのおチンポがいい~~・・・」

こうやって普通に抱かれるのは久しぶりなようで、何度か中イキして、私も中出し。
まだ勃起が萎える前に、精液と愛液のヌルヌルが垂れたアナルに挿入。

麗「お尻も気持ちいいーー!」

体位を変えバックで突くと、またイキまくってお漏らしまで。アナルに中出しすると、麗さんの股間は精液と愛液とオシッコでグチョグチョになっていました。
お互い疲れて、そのまま腕枕で寝落ち。

夜中、ちょっと寒くなって目が覚め、麗さんを起こして、おしっこしたいからと言うと、私もと言ってベッドを出ましたが、普通にするのも面白くないし、前からしたかった路上放尿をしたくて、家の前の路上に先ずは麗さんを座らせ、口に放尿。
代わって私が寝転んで、麗さんを跨らせ放尿させます。
頭から麗さんのおしっこを浴び、少しの時間互いに身体を擦り合わせ、家に戻りました。
風呂に入り直して、またシャワー浣腸して再び外に出て、50mほど先の車の行き交いの無い2車線の道路まで歩いて行って、道路の真ん中で噴出させました。
早々に退散しましたが、路地入ってすぐに新聞配達のバイクの音がして、麗さんは隠れようとしましたが、私は手を強く引いてそのまま歩くと、ちょっと手前のマンションに停まって入って行ったので、バイクの横を通り、家に戻りました。

麗さんも最高に興奮したとかで、また風呂で温まり直して、ベッドに戻ると、しばらくチンポを咥え続けましたが、挿入するほどの元気無いので私の乳首を舐めさせたりして、手コキで口に射精。
落ち着いて、再び一緒に寝ました。
2
投稿者:哲也 ◆yhmmaJjjvE
2020/04/05 20:32:15    (u69ZUwrW)
それきっかけに、麗さんとは職場でいろいろ始めました。
朝のキスはもちろん、就業中も、上司が来なければ、前からしてみたかった職場でのフェラ奉仕もさせてみました。
麗さんも、こういうところでのフェラはしてみたかったとのことで、長年の願望が叶ったと。
私はフェラではなかなかイキづらいのですが、麗さんのフェラは舌が肉棒にまとわりつく感触がもの凄く気持ち良く、同時に手を伸ばし私の乳首も同時に責めてくるので、後でハメてやる時以外は口に出します。
手で絞り取るように最後まで吸い取り、そのまま口に含んだまま仕事を継続。
見ると、口の中でクチュクチュさせながら、味わっている様子。
10分くらいして、ごっくんして口を開けて見せ、

麗「美味しかったよ。」

と言って、エロい目で見ます。
昼休憩の時は完全に誰も来ないので、食後にデスクのところでバックからハメてやり、中出ししてお掃除フェラをさせ、またパンツを穿かせます。
なので、終業近くには、下半身に近寄ると精液の匂いが。
出る量が多い時は、スカートまで染みていたりもします。
トイレでのウォシュレット浣腸も、私が排泄するところを見て、汚物漂う便器内を見られるのが羞恥的で余計に感じるのだそう。
10時くらいに清掃員が来るのですが、それさえ外せばやりたい放題で、先々週は下を完全に脱がせ、ウォシュレット浣腸後に清掃具入れのバケツを出してきて、そこに排泄させました。
普段は、大人しそうな雰囲気の麗さんが、下半身素っ裸でバケツに排泄だなんて、これまで誰も想像出来ない姿でした。

でも、麗さんも、してみたかったことが、この2か月ほどで出来たと喜んでいます。

そして金曜に、とうとう事務所で極短時間ですが全裸にさせました。
上司がいずれも客先に出向いたので、まず来ないのが確実。
とはいえ、他部署の人が絶対来ないと限らない)ので、予め上下の制服(作業服)の下は着ない状態で、さっと脱がせて、全裸で仕事してる状態を撮影。
すぐ着させましたが、AVでしか見たことないような状況に興奮しました。
麗さんも興奮冷めずに、トイレに行って洗面台前でバックでハメてやりました。
自分がハメられる姿を見ながら、何度か中イキしていたようです。
もちろん最後は中出し。
お掃除フェラはいつもより長くしていましたんで、また気持ち良くなっちゃって、私は手でしごいて顔に2発目を掛けてやり、立たせてその顔を鏡で見せると、

麗「2回目なのに・・・いっぱい出たね・・・」

と鏡越しにいやらしい目で見つめていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。