ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/03 05:52:11 (XWnRw6O1)
現在コロナの影響で大学の開講が遅くなり、実家に仕方なく帰省しているのですが…先週最高の出来事がありました。
叔父の家に用事があり、行くと叔父も娘さんたちも居らず叔母さんだけが居ました。
叔母は芸人の横澤夏子に似ておりB専の僕はいつも話すときビンビンに勃起していました。
そんな叔母がせっかくだしお茶だけでもということで家に上がることに、内心ヤれねーかなぁと悶々。
お茶を待つ間、叔母のスマホがあったので少し覗いてみるとなんとナンネットの文字が…。
どうやら地方の掲示板で浮気相手を探している様子、その後叔母がお茶を持ってきました。
叔母さんナンネットって知ってる?と聞くとシラをきられましたが続けて、ナンネットでの名前やIDを言うと青ざめる叔母の顔、最高でした。
こうなったらこっちのもの、叔母にはこのことは言わないからと約束しその代わりに体の関係を求めました。
旦那と娘がいつ帰ってくるか分からないため、叔母は緊張ぎみ、時計ばかり気にしていることが気に入らず、スカートをまくりあげパンツをずらし無理やり挿入しました。
何が起きたのか分からないのか唖然とする叔母の顔に余計に興奮します。
膣内があまり濡れてないため、とりあえず中出しでヌルヌルにしてそのまま2回戦。
ここからは叔母も吹っ切れたのか抱きついて離れません、離れないから仕方なくまたまた中出し。一ヶ月も溜まってたのでドロドロの精液がどんどん膣の奥へと排出されます。
この後の関係のことも考えて、しっかり顔射もスマホでパチリ。これであと数年は飽きるまでハメ続けることができそうです。
その後は口内に2発、しっかり味わわせて味の感想も言わせてからゴックン。アナルは叔父に開発されていたらしく子持ちのくせに淫乱だなとスパンキングしながら中出し1発。その後はお掃除フェラをさせラストのマンコへの中出し。
合計7発、40代の彼女とヤッた最高回数と同じかよと思いつつ、初めての30代の少し締まりの良い肉体に満足。
じゃあまたくる、と言い叔母の家を去りました。
コロナの影響でまたまた開講が延期になったそうだし、また叔母のちょい熟な身体を味わいにいこうかな。
みなさんもコロナの影響で、もしかしたら良いことがあるかもしれませんね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:関西人
2020/04/04 21:51:35    (eK5/yAQB)
おもろなー何がコロナやーナンネやねん おもろないどー
2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/04 08:58:24    (uQGNDkEy)
ナンネット様々ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。