ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

寝取り募集

投稿者:ドデカミン ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/04/24 18:11:26 (OmBGNBG.)
25歳くらいの頃
エロ小説にハマり、中でも寝取られ小説を読んだが、どんな世界なのか分からずモンモンする日々。なぜ、妻や彼女を知らない男と寝させることに興奮するのかわからなかった。

ただ、そういう募集があるのを知り、ヤリタイ盛りだったので掲示板で募集してみた。募集する前は募集に対して近場で応募し、写真を送るが採用される事がないので自分で募集してみた。動機やその時の感情を書き綴ってみたが誰からも応募はなかった。

半年位経った夏前に知らないアドレスから連絡がありました。
「掲示板見ました。住みが近いのでどうですか?」

一瞬、悩んだ。
とりあえず、自己紹介して最後に自分で良いか?という一文を添えた。

返事には女性の後ろ姿の写真が添付されていた。
「ご近所防止のため、顔写真いただけませんか?妻と確認します。」とあった。
まぁ、職種上困らないし大分引きの写真を送った。
この辺で寝取り募集したのを思いだし、自分の都合がつく日を教えた。

「〇〇ICのハローっていうラブホ知ってますか?今週お願いします。」
あと部屋代お願いしますとあり、展開が早かった。

指定のホテルへ到着。ホテルは駐車場と部屋がワンセットのタイプ
部屋の空きが無いのを伝えるとあと30分くらい掛かると。また、空いたら取っておいてと返事がきた。
あー騙されたかもーなんて思いながら、10分位待機してると一台が出庫した。
すかさず停車。確保した旨を伝えると「もうすぐ着きます」と返事
程なく到着。(車は同じ駐車場に2台キツキツで停車しましたw)
自分の名前を確認し、人目を気にしてか、車庫のカーテンをそそくさと閉め、清掃が終わるまでコッチ来てという指示のまま乗り込む。

旦「遅くなってごめんね。今日はよろしくね」
俺「あ、こちらこそお願いします。」
旦「こっちが妻。キレイでしょ~?」
俺「はい、美人さんっすね(モブ顔じゃねーか。30代ならこんなもんか)」

挨拶もそこそこに、部屋が空室に変化したのでささっと入室。
入室してすぐ
旦「事前に言ったけど、今日は自慰・鑑賞用の撮影させてもらうから」
 「それと、妻はお風呂入って来たからキミだけ風呂行きな」
俺「わかりました」(一緒の風呂が楽しいのに)

風呂から上がると奥さんはベット、旦那はソファーで会話してた。

旦「じゃー、早速始めようか。ささ、ベット入って」

旦那に掛布団を捲られ、ネグリジェ&下着姿の奥様とご対面。俺は腰に濡れタオル巻いてIN

プロのお店にお世話になっていたが、こうなると童貞並みに思考が停止する。旦那がカメラを録画しながら、好きに触ってあげてーと一言。NG事項のキスと生ハメ以外は何してもいいんだっけ?と頭の中で復習し奥様にボディータッチ開始。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:匿名希望
2022/12/03 05:35:42    (m3KpvXns)
魔法をお持ちの方を探してます。魔法で、うちの嫁を寝取って頂きたいです。過去に2名ほど魔法を持参して寝取りして頂きましたが、その時の興奮がやみつきになり今回またまた急募しました。完全に寝落ちさせて頂ければもちろん中出しや顔射、フェラなどしてもらって構いません。栃木県の方、大歓迎。興味ある方はまずLINEで問い合わせください。嫁の画像など送ります。あとエログルもやってますので入会したい方は、ぜひ。ryuji.imai.550712
9
投稿者:けん   ninu708 Mail
2022/11/13 11:15:23    (tftCtkN5)
当方は都内在住の59歳の既婚男性です。
寝取られ願望はあるが踏み出せない貴方に代わって、
奥様の浮気願望や女としての欲望などを探り、貴方の
知らない間(状況は随時連携させて頂きます)に奥様を
寝取らせて下さい。
ご家庭で奥様と顔を合わす度に、貴方の知らない男に
抱かれている奥様の姿を想像して興奮することでしょう。

尚、貴方に奥様との接点等を依頼することがあります。

また、ご希望があれば盗聴・盗撮等での報告も致します。
8
投稿者:春斗
2022/02/21 00:06:52    (s3.0LCeB)
4月になってから大阪の梅田で遊んでくれる方募集です。
いつも遊んでくれる男性(40代後半)も一緒に初めての4Pをしたいと思ってます。
小柄で可愛い系の熟女が大好きでHなことが好きな清潔感のある男性に来て欲しいです。
彼女はいやらしい大きな喘ぎ声と、大きなお尻とくびれが魅力的だと必ず言われてます!
元々大きな胸は元気がなくなってきていますが、
宮崎あおいちゃんを40代にしたようなベビーフェイスです。

プレイ経験のある無し、Pの大きい小さい、早漏、遅漏関係なく来て欲しいです。
身長、体重、年齢、Pの大きさ、
複数経験や寝取り経験の有無、
を教えてください。雰囲気のわかる写真を送っていただける方がいいです。
7
投稿者:**** 2021/10/30 05:07:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:さとまる ◆jG/Re6aTC.
2021/09/13 02:54:03    (0Xxb.3Xr)
34歳♂、東京住みのさとまると言います。
単独男の寝取りをやってます。

寝取り希望の夫婦・カップルの方、ご相談いただければしっかりとお話を伺った上で寝取らさせていただきます。
奥様・彼女様だけではなく、旦那様・彼氏様も揺さぶれるようなプレイを一緒に作れたらと思います。

得意分野は、こちらがS側の緊縛やご主人様プレイです。
また前戯の丁寧さはいつもご好評いただいておりますので、初めてで緊張されてる方でもほぐしていけるかと思います。

基本的な進め方の下地はこちらにありますので、お話しして流れを決めて進めましょう。

ご興味ある方はご連絡ください。
5
投稿者:じん
2021/08/26 08:46:09    (mwQis.p4)
初めてです!
妻をTwitterDMから徐々に口説いていってもらいLINEや電話を自分で聞いて頂き!最後はハメ撮りをし!私に動画を下さい!密に状況を報告出来る方、紳士な方に限定致します!嫁はハッキリ言って極上のキレ可愛いです!誰が観ても可愛いとしかいいません!紳士な方宜しくお願い致します!40歳ですがかなりスレンダーで若くみえます!オナニーもしてるかわかりませんが、他の方とエッチな事をしてる事に興奮致します!よろしくお願い致します!
4
投稿者:ゆう
2021/08/22 04:25:22    (in3TiqIi)
僕の嫁を、僕の前で寝とって欲しいです。
中出しはなし、ゴムありで。
本当に見たいだけです。よろしくお願い
します
3
投稿者:ひき
2020/12/06 19:30:48    (1K5qZGb6)
はじめまして。以前募集しながら決まらず、今一度募集しようと思いました。埼玉南部からです
未だ何も行動できていない状況ではございますが、読んで下さい。
妻に内緒の企画です。知り合いとしてお会いして
お酒でも呑みながら徐々に仲良くなって頂き
セクハラなどまぜて最終的に寝取りまでいけたらと思っています。
1日での企画ではなく、時間をかけて仲良くなって信頼関係を気づけたらと思っておりますが、時間をかけすぎるつもりもありません。
妻は懐っこい性格で、お酒が入るとスキも出来やすいです
その辺はお会いしながら感じていただきたいと思っております
お互いチャッチャッとやるのではなく
本当に仲良くなり、警戒心を無くしたいと思っています。
楽しくいやらしい時間を共有したいと思っていますので、共感していただける方にお願いしたいと思っています。
条件としましては
50以上の紳士様
痛い、汚い、生挿入はNGとさせて下さい
申し訳無いのですが、会社の閉鎖で転職したばかりで
お金が生活する程度しかありません。
呑みながらという作戦をたてて厚かましいのですが、出せる方お願いしたいと思っています。これに関しては本当にすみません
納得して頂ける方は詳しいプロフィールを添えてメール下さい。
妻は38ですが若く見えると思います
友達の評判もいいです
身長は小さく
中肉だと思います
性格は良いです
胸は大きい方だと思います
子供産んでいるので、それをセクシーと思える方がいいです。
末長く仲良く行きたいと思っております
よろしくお願い致します
2
投稿者:ドデカミン ◆tr.t4dJfuU
2020/04/24 18:12:11    (OmBGNBG.)
手頃なお腹から触りはじめ、尻を撫でる。奥様と向き合う形で尻を撫でるとTバックであることに気づき割れ目に沿って指を這わす。

俺「あれ?下着がエロイよ?Tバックですか?」
奥「そう」
俺「いつもこんなエロイ下着穿いてるの?」
奥「ううん、今日だけ。穿いていきなさいって言われたから」
俺「知らない人とエッチするときだけ?」
奥「そう」

ここで旦那介入。掛布団剥がされた。
せっかくなので、ネグリジェを胸上まで捲り上げ、馬乗り態勢に変えて両手で胸を揉む。
ブラが固いので上にずらし、直接揉んだり舐めたり摘まんだり。背中が痛いとの事で上体を起こし対面でブラのホック外し。だが出来ない20代。結局、外してもらいブラだけ受け取ってクンカクンカ。

奥「やだっ!何してんの?」
俺「えっ?匂い嗅いでますよ?スーハー。みんな嗅ぎませんか?すーはー」
奥「初めてだよ。主人もしないし・・・チラ」ご主人チラ見
俺「おっぱいの匂いって癒されますよ。すーはー」
 「ネグリジェ越しのおっぱいも素敵です。」

なんて言いながらネグリジェも脱がし、生乳を堪能。旦那がうるさいけど、安く抱けるなら我慢。しかし、胸ではイマイチなのか盛り上がらない。首筋や脇や腹なんか舐めつつ開拓するも声を発しない。あんまり時間かけても俺がつまらないので左手を胸から股間へ移動。股間に移動するとひんやり冷たい。奥様の首筋の匂いを嗅ぎながら耳元で

俺「パンツが冷たいですよ?」グリグリ
奥「   」
俺「汚れる前に脱ぎますか?」
奥「   」コクン

パンツ脱がす際に尻を上げてもらいスルスル脱がす。この時、股間を手で隠されると萌えません?奥様は足閉じてましたけど。パンツもすーはーしたら、顔を両手で隠してました。
エッチな匂いがすると言いながら、直でスンッスンッ嗅ぎまくる。匂いを嗅ぎ過ぎて両太ももで挟まれる。俺幸せ。大好きなクンニを始め、奥様は敏感なのか程なく達しました。

また、旦那介入
旦那「妻のフェラは絶品だから体験してみて?」と、枕元をゴソゴソしゴム装着。あれれ?
フェラは下手糞で歯が当たるし痛い。我慢してると旦那による直フェラの指示。しぶしぶ奥様はゴム外してフェラしてくれました。でも下手。フェラ地獄も終わりいよいよ挿入。挿入するととてもゆるかったです。ただ、直前まで痛めつけられた股間が優しく温かい穴に入ったため、即射精してしまいました。

ベットに横たわる奥様に旦那がカメラ越しのインタビュー。
俺は横で後処理をして、軽いシャワーから戻ると旦那と奥様がずっこんばっこんハメていた。奥様は俺では発しなかった鳴き声をこれでもかという具合に出していた。激しいピストンと鳴き声で俺も股間が復活!?旦那が交代と言って引き抜いた代物を見て納得しました。

旦那の股間がデカい!!長さ20cm、350mlの缶くらいの太さ
薄暗い部屋での目の錯覚と思ってたけど、文字通りずっこんばっこんと奥様の穴は抉られていたのです。

交代時、奥様の仁王立ちフェラが見たいという旦那の希望もあり、ベットの上でフェラしてもらいましたがやっぱり痛いので出そうと嘘ついてゴム装着。半起ちなので挿入できず、素股をして攻防一体前戯。奥様クリがお好きな様でクンニ同様、軽くイってしまいました。

やっと挿入できたものの、締まりがないです。外人サイズの後では霞んでしまうのでしょう。鳴き声が演技でした。そう思ってしまうと興奮が冷め、萎んできてしまいましたので、射精したフリで終了。旦那は下半身ビンビンのまま撮影していたらしく、終わると同時に襲い掛かってました。

後日談
私の前戯(挿入含む)が良かったらしくまたお誘いがありましたが断りました。旦那のサイズであれば前戯はいらないのでしょう。こちらが寝取られた気分でした。それと興味本位でデカい人と遊ばせてはいけないと心に決めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。