ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 11:50:50 (kdX5eiWn)
数人いる部下の中で好夫くんに目を掛けてやっている、云う事は何でもやりミスも無い。
仕事帰りの良く飲みにつれていってやり仕事の事やいろいろ相談に乗ってやっていた。ある時酒が過ぎたのか奥さんの話になり私も好奇心が有り
少しずつ夜の性活に話を向けると奥さんかなり激しいそうで、疲れてその気のない彼の身体を弄りながら「元気が良くても無くてもこのサイズ」とバカにされる事も有り
最近は起たなくなってるようだった、完全に奥さんの言われるままサレルままらしい。どうやら好夫くんM気があるみたいだった。そして「一度奥さんに会ってみたいな、ま~家庭訪問だね」
数日後家に行って驚いた、スタイル抜群美人だ。赤く塗った唇がイヤラシイ、膝上のスカートから見える黒いパンストがそそる、一目見てしたくなった。
それで月に2~3度行くようになった。半年ほどして彼が急病で亡くなった、もちろん通夜から葬儀まで親身に彼女を手伝った。そして10日ほどして家に行くと淋しそうな顔で「本当に主人に良くしてくれて…」と頭を下げた時ブラウスから
黒いブラジャーが少し見え正座してる膝には黒のパンスト勃起しそうになるのを我慢した。時折私の膝のあたりを見てるような気がした。位の固唾気をするという事で手伝いに行った時寝室にカメラを仕掛けた。(この女絶対我慢できずオナニーしてる)
翌日掃除の後かたずけの為家に行き彼女がいない時カメラのカードを差し替え家に戻ってすぐカードを再生すると物凄い物が映っていた。
それは好夫くんが女性の下着姿で膝まつかされ彼女からバカにされてる所のTVを見ながら「あんたなんか男じゃないわ、こんなチンポこんな小さいチンポあんた女よ」更に罵倒されながら彼女のアソコを舐めさせられながら「あ~~奥様もっと虐めて下さい」
それを視ながら奥さんは全裸で乳首を抓みながらオマンコに指を入れオナってた。
私はそれを視ながら興奮していた、M男のビデオを視た事も有るが親しい夫婦それも俺の部下が、勃起させたまま視てると好夫がパンティを脱がされ四つん這いになり「あ~奥様私のオマンコにイレテくださいお願いです」視てると彼女の腰にペニスバンドが有り
アナルにイレタ好夫はもう女のような声で喘ぎまくっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/05/09 15:44:12    (wC7WJ7z0)
この話が妄想と言うつもりはないが、本当の話ならば部下は亡くなっているので人妻ではなく板違い。
6
投稿者:名無し
2020/05/09 15:19:23    (W2Ou4Deq)
つまらないツッコミいらないんだよ。
書く方も見る方も萎えるだろ。
黙って見てろよ。
5
2020/05/04 21:37:45    (EtQC0wNY)
奥さんの下着を着けたんですか?続きが気になりますね
4
投稿者:(無名)
2020/05/03 08:17:35    (VxFtW9BX)
外出禁止になると、こういう妄想増えちゃうんだね。

寝室にカメラ仕掛けたのに、テレビ写るんだ?
百歩譲って寝室にもテレビあるとして、ベッド盗撮しようとしてるのに、そんな上手く画面見えるかね。

カメラの電源はどうしたの?翌日また回収するってどんだけ入り浸ってるの。

妄想でいいんだけど、リアリティは気にしてほしいわ。
3
投稿者:(無名)
2020/05/02 12:04:55    (HLmdjuVH)
貴方 森田の本性も結局はドMだったのですね

さぁ次の章を書いてみなさい

いやらしく読んであげるから
2
投稿者:森田
2020/04/30 12:26:07    (kdX5eiWn)
2週間ほどしてビールとウイスキーを持って彼女の家に行った。のみながら「奥さん私わね~悲しい淋しいですよ、あんな優秀な部下がいなくなって、奥さんも淋しいでしょうねまだ若いんだから」飲みながら話を聞いていた。
「あいつがね飲むたびに言ってたんですよ。私にもしもの事が有ったら家内の事お願いしますね。って奥さん愛されてるんですね、淋しいですね~」と肩に腕を回し引き寄せるといきなり突き放され「ナニするの」物凄い声で怒鳴られ凄い目つきで睨まれた。
そうだった彼女ドSだった、この際俺もM男の真似をしたらもしかして、ワザと頭を床にこすり付けながら「あ~奥さんいえ奥様済みませんゴメンナサイ許して下さい」そう言うと奥さんが側に来て「御免なさいね、部長さん突然の事だったんで」「いえ私が奥様の事好きで我慢できず、ゴメンナサイ
何でもしますから会社にだけは云わないでくださいこのとうりです」と彼女の足にすがりつくとじっと私を見て「部長さん、あなたもしかして・・」「部長って言わないで森田と呼び捨てにしてください」言いながら彼女の足に唇をつけた・・・・
「やっぱりね~私もね森田イヤお前の言うとり淋しいんだよ、言うこと聞けるんでしょうね」
はい奥様の云う事なら喜んで」じゃーこれに着替えなさい」とブラジャーとパンティを投げつけられた「私男が女の下着姿で悶えるのを見るのが好きなのさ~早く」彼女の言葉、態度に少しずつ興奮している自分がいた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。