ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外の日本人妻

投稿者:元エース ◆28Ju9rWsM6
削除依頼
2020/04/29 13:09:30 (Y2HZnsHm)
大分前、元同僚だった人妻さんから「息子について相談したい」と連絡がありました。
彼女は日本人ですが、ご主人は外国人で単身赴任中との事です。私も余り時間がないので「メールか電話で」と伝えましたが、
「会って話したい」と言う事で、会ってお話しをする事に。
相談内容と言うのは、息子さんが人妻さんの下着を持ち出しているらしく、どうやらそれを使ってオナニーしているらく、
男の人はみんなそうなのか?と言う物でした。
私自身母親の下着でオナニーをした事はなく、妹や女の従兄弟も居るけどそんな経験は無い事を伝えると泣き出しました。
ちょっと言い方が冷たかったかなと反省しつつ、人妻さんが魅力的だからだと言って慰めると、「本当?」と言って抱きつかれ
ました。日本なら人目を憚りますが、こちらではそれ程抵抗がないので、元々好意があったのでそのまま抱きしめると自然の流
れで彼女の手と私の手は双方の股間へ。それ以上はさすがに人目があるので、車で人気の居ない場所へ移動しました。
その先はお決まりのコースで、その後何度か会っていますが、これまで逝った事がなかったらしく、潮を吹く事も憶えました。
彼女曰く、ご主人のは固さがなく、あまり感じないと。私は自分で言うのも何ですが、結構前儀と後儀が長く、あそこも念入り
に攻めるので・・・。
こちらでは駐在員妻が暇を持て余しているので、先々月までは彼女を利用して暇潰しのお手伝いをしていましたが、こちらでも
コロナが猛威を奮っているので、現在は少しお休みしています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。