ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/28 20:15:51 (8wkNT7vM)
バツイチ39歳のセフレと35歳の時から100回以上SEXしていますが、これまで『逝きそう』と行った事は有りますが、初めて『逝きそう』から『逝く』になりました。
しがみ付いてきて、オマンコを突き上げるので、こちらも気持ち良くなって中出ししてしまいました。前回の中出しはセーフでしたが、また、1ヶ月ハラハラが続くと思うと気が重いです。
気持ち良さに負けてしまいました。こちらが61歳で精子の元気がないと思うので、大丈夫だと思うのですが無事に1ヶ月が過ぎますように祈るのみです。
そんなことを言いながら、明日は50代のセフレと会うことになりました。こちらは最初からズーッと中出しなので、問題は無いと思っています。ただ、こちらは人妻なのでこちらが変なことに気を使ってしまします。
オマンコに精子を入れたまま家に帰りますので、匂いでバレるような気がしてなりません。何しろ帰る前にパンティを確認したら割れ目に沿って濡れているのがハッキリわかりました。
流れ出た精子で濡れているので、匂いを嗅げば絶対にバレます。セフレは『寄ってこないから大丈夫よ』と笑っています。
どちらも可愛いセフレです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし   kei7228
2020/04/29 11:09:17    (pGW4semN)
みなさん、色々とセフレをお持ちですね。
4
投稿者:れおん ◆5J9cfFnOuA
2020/04/28 22:07:41    (3mMei6bI)
私は現在58歳

現在5人の熟女と御付き合いしています。

56歳 美人変態S痴女 毎回中出しOK
50歳 美人清楚系人妻 基本的に中出しOK
48歳 独身M女 中出しは拒むものの、ザーメン生飲みOK
46歳 ドM変態人妻 ザーメン生飲みOK 近々リング装着予定
42歳 美人ドMバツイチ 可愛いドM 安全日には中出し

中出し快楽、いいですよね
特に割れ目から溢れてくる白濁液をヒクヒク出すあたり。


3
投稿者:(無名)
2020/04/28 21:58:39    (kpVAx1uw)
まだまだ元気ですね
男はいくつになっても女が必要ですよね

人生100年と言われる今の時代
60で子供を持つのも有りかも
ですよ
2
投稿者:読者 ◆4ZFha5yjxQ
2020/04/28 20:34:40    (DI.r7Tx5)
なんとも羨ましい限りです。どうやってセフレと知り合われたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。