ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノの人妻と

投稿者:けんじ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/23 21:09:49 (qgEBYirD)
数年ぶりに元カノから連絡がある。少しやり取りをしていると、相談したいことがあるから近々会えないかとの誘い。
断る理由もなく、ご飯の約束をする。

約束の日、夕食を食べてドライブに行きたいってことでドライブへ。

誰もいない静かな星が見える所に行くも、曇ってるな~ってことで車のなかで雑談。

少し話をして、ここで思いきって今日の誘いはなに?って質問。最初は何もないと言っていたけど少しして彼女から最近旦那とはレス、旦那には他にも女が居る予感がすると言った内容。

自分も行為を避けてきたけど…ってそんな話。
そしたら…この誘い乗るの?乗らないの?って迫ってきた。もぅ、こちらはギンギンになっており、ずっと秘密に出来るなら…と誘いに乗ることに。

彼女は貧乳ではあるが、揉みご心地は最高だったことは覚えていたが、こんなに変わらないとは。
乳首を責めると久しぶりだった彼女は体をよじりながら感じていた。
そのまま彼女の下にてをやると、もぅ大洪水。触っていると中がいいとてまんを催促。もぅぐちゅぐちゅ言いまくってる。

そうしているともぅ我慢できないと彼女は上に乗り、そのままイン!
これでもかって言うぐらい激しく上下運動。こんなの初めてなぐらい激しく、そして気持ち良さそうにアンアン言うている。

こうなったらこちらもと思い、正常体へ。パンパン激しく音をならしながら、耳元でいつでも抱いてやるからな!とメスになった彼女の体にぶっかけてやった。

いつかは複数なんかできるようなメスに出来たらと思っている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。