ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生の主婦

投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2020/03/19 15:10:35 (OwyE8LvL)
去年の4月、同級生が地方の選挙に出る知らせがあり、同級が集まった。
中学で一度も話したことのない、綺麗な専業主婦と、近寄りたくて、話かけると、会話も進みアド交換までできた。
初めは、普通の世間話のメルから旦那の愚痴になってきた。
相談や悩みを聞いてるうちに、だんだん親密になりました。
7月の初め、2人きりで飲むことになり、外人が演奏するピアノを聞きながら、愚痴を聞いてました。
そんな2人だけの飲み会が3回ほど過ぎたころ、日曜日にどこか遊びに行かないと誘うとOKを貰いました。
7月も終わりのころ、暑い日、朝の10時に待ち合わせをしてお花畑公園を散策しながらデート、公園内のレストランでお昼を済ませて出たのが14時ころです。
少し涼しいところで少し休もうかと言い、山間の河原に行って足だけ川に入り、涼んだ後、足を拭くため、お互い肩に手を当てて拭いてた。
バランスを崩し、抱き合う格好になり、目が合い沈黙!
キスをすると、抱き合いキスしてお互い舌を入れ合うキスに代わりました。
服の上から乳房を揉むと抵抗無し。
ジャンバースカートだったので肩にかかる紐を下ろし、シャツの中に手を入れて、ブラのホックを外して、直に揉み、乳首を弄りました。
微かな喘ぎ声!スカートの後ろのボタンを外すと、スカートが落ちて、パンティーが露わになり、中に手を入れてクリを触ると濡れてきてました。
乳首を吸いながらクリを擦り、中でかき回すと、ダメダメ、イキそう!!
俺も我慢ができなく、片足を持ち上げて入れてピストンしました。
ダメダメ・・・・誰かが来たら・・・止めよ!と言ってきたが、止めることができなくてピストンを繰り返しました。
彼女は俺の首に手を回して、イイ~気持ちイイ~~
喘ぎ声も少しづつ大きくなり、イクイク~~俺もイクよ!ってピストンを速めて出す寸前に外に放出しました。
彼女は腰砕けになり、俺の前でしゃがみ込み、俺の足を持って崩れ落ちる体制を何とか止めてました。
少し柔らかくなった俺の物を手で掴み、精液が付いてる物を口に含み舐めてきました。
そんな明るい野外で初エッチした彼女は、メルの内容も変わり、こんどは何時会える?などで愚痴は一切無いメルに代わりました。
8月は3回、ホテルでエッチ。
9月は4回、ホテルでエッチの関係になり、会って直ぐ車の中でキス、そして俺の股間に手を置きます。
ホテルの部屋に入ると、真っ先に俺の下半身を露出して咥えてくる、嫌らしい主婦となりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。