ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 00:03:32 (0p.5SewH)
文書力ないので、読みにくかったらすいません。
今日の朝まで童貞だったのですが、今は童貞ではないのです。
バイト先の先輩(人妻)がしてくれました。
先輩とは少し歳は離れてますが、いつも良くしてくれて、相談にも乗ってくれます。
実は昨日、友達2人とその彼女がわざわざ僕のアパートに来て、うちをラブホの様に使って帰ったんです。
目の前で2組のカップルがイチャイチャセックス。そして、友達が「お前、まだ童貞なの?可哀想にな~こんなに気持ちいいのに」と茶化して来て、その彼女も「可愛そうだよ~」とか言いながらも、「ほら、見たことある?こうなってるんだよ!」と汚いマンコを広げて見せつけて来ました。そして、一晩中ラブホ代わりに使ってコンドームとかティッシュを撒き散らして帰りました。
そして、今日は夕方からバイト。
バイトの休憩中、バックヤードで凹んでいたら、そこへ、先輩が来て「今日、元気ないじゃん!どーした?」「なんでも聞いてあげるから言ってみなよ!」と。
今までなんでも相談できた先輩なので、昨夜の事とか、友達に童貞をバカにされたことを話してみました。
すると先輩が「卒業しちゃう?今、しちゃう?」と言い出しました。最初はそれも僕をバカにしてるのかと思ったのですが、いきなり先輩が僕のズボンのチャックを開けたして、僕のチンコを口にパクっ!!?
「ほら、休憩時間終わっちゃうから早く!」とジュポジュポ音を立ててしゃぶってくれました。
あえなく、即効、勃起してしまう僕。
そのまま僕の膝の上に先輩が跨げって来て、キス。そして、先輩が下着だけを脱いで、バックの体制で「早く!しよ!」と。
さすがに怯んでしまった僕は「旦那さんいるし、マズイてすって」と言ったら、「バレないから大丈夫だよ!早く!」と。
僕は勃起も収まらないし、このチャンスも二度とない!と思い、先輩の中に挿入!
「はぁーーーん」って二人で声が出てしまいました。
先輩に「好きな体位でいいよ!正常位する?」とテーブルの上に先輩が仰向けに寝て開脚!そして、再度挿入!
「あー気持ちいい!出そう!」と言うと、「いいよ!出して!そのまま出していいよ!」とエロい声を出す先輩。もう、なんでもしてくれる先輩だから「いいですか?」も聞かずに中出しフィニッシュしてしまいました。
勢いで中に出してしまったことは謝ったのですが、逆に「友達に中出ししたことある?って自慢してあげな」と言われました。しかも、「したくなっちゃったらいつでも言ってね」ですって。
さっきしてのに、もうしたくなってます。明日も会えるので、明日も出来るのかな?旦那さん本当にごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:今朝から童貞
2020/03/19 08:06:03    (WpAACRHv)
古希の爺様は今朝から童貞という生活になってから四半世紀になる。
ご婦人の磯キンチャクの形も味も忘れてしまったボケじいさんです。
せっかくのキンチャクを渇き枯らさない様に常に潤いを与えて逃げない、イヤ逃げられない様に
若いエキスを巾着袋の奥に注いでやって、その様子を投稿してね。

2
投稿者:ユタカ
2020/03/19 07:49:50    (iulGZbBx)
童貞卒業式!おめでとうございます
歳上の人妻の肉便器までオマケとは
羨ましい~(笑)
また続きを期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。