ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 12:14:28 (iv98vW0m)
私は50代の男。ルックスは良いほうと自他ともに認めている。
既婚だが、ふた月に一回ぐらいしかない。

サイトで調べてあるカップルと連絡を取り合った。
1週間ほど毎日メールのやりとりして、逢うことになった。

男性50代、女の子のほうは30代でおとなしくて従順なタイプ。
3人でラブホへ。男性の方はプレイには加わらず、トークしてから部屋の外で待機。
その子は先に自分から脱いでバスルームへ。おとなしい子だが、そういう子ほどエロティックになることはよくある話だ。男性が先に湯をためてくれてたようで、一緒にバスタブへ。私好みのぽっちゃりしておっぱいが大きい子だった。お尻も大きい。気分が乗った。
湯につかりながら、ディープキス。その子の方から抱き着いてきた。堅く立った私のアソコを握ってきた。私はおっぱいをしゃぶった。声を上げてきつく抱き着いてきた。ベッドに早く行きたいようで、浴室から出た。

まずディープキスして、耳、うなじ、と舌を這わせ、たぷたぷのおっぱいへ舌を這わす。乳輪が大きく乳首が良く感じた。目を閉じてよがり声をあげた。
うつぶせになるようにして、首から背中、そしてお尻を広げて舌を這わせた。アナルから蟻の門渡りを舐める。
「あああああああ!感じるうう!気持ちいいいいっ!」
喘ぎ声が出たところで、仰向けにさせて、太股から大陰唇を唇と舌で刺激する。そしてビラビラとクリを舌を回して舐め舐め。
「ああああああ!!いいいいっ!!ビンビンに来るくるううううっ!!!」
毛をそったアソコをさらに舐めて体中に快感が響くように責める。その子は、もうトロトロ。ただおつゆの量は少なめ。それもまたいい。
次に顔面騎乗位に持っていく。ま0こが顔に乗ってきて、顔がねっとり。空いた指で大きいおっぱいを揉んで乳首をつまんでくりくり。
彼女、声を上げてたぷたぷの体を揺する。
正常位にして。再度おっぱいを責めると、私のち0ぼをつかんで大興奮。そして舌の先でたっぷりクンニ。
「きええええええっ!!感じるうううううっ!!!」
バックにして尻から挿入。その子も体を上下してピストンして感じまくり。正常位になって入れると、彼女から抱き着いてきてディープキッス。ち0ぼで円を描いてドッピュッとフィニッシュ。
その子は私にギュッと抱き着いて昇天状態。一時間ほどかかったから、50代の私としてはロングタイムのプレイだった。ちょっとしんどさがあった。ぽっちゃりしたいい体の子は、体力が必要(苦笑)。
来月、また逢う予定。別れ際にもキッス。その後もずっと定期的に可愛がってほしい、とのこと。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。