ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/17 23:31:29 (QxHmzWAN)
2月の終わり頃にこちらに投稿したいろいろ大きな人妻さんと土曜日にまた、ホテルへ行き今回は泊まりました。

前回と違って待ち合わせ、予定通りにホテルへ行き部屋に入るなりベッドに押し倒され顔面騎乗、ストッキング越しにクンニを強いられ途中で圧迫顔騎され我慢できず相手の太ももをタップして解放されました。
解放されて呼吸をしようと思ったら手で口を覆われ鼻呼吸をするときには舌で鼻を覆われ再び窒息責めへ。
それなのに棒はガチガチになってしまい。鼻をしゃぶられながらの手コキでフィニッシュ。
手にベットリついた精液を相手が舐めとりそのままキスで口移しされました。自分のはドロドロしていて臭いも強く苦かったです。
自分の精液に苦戦している最中に69の体勢でまんこからアナルにかけて舐めるように促され舐めることに、
相手はイキたてを激しいストロークのバキュームフェラ。自分は腰が浮くほど悶絶し、止めてほしくても顔騎によりちゃんとしゃべれず「んー、んーっ」と叫びながら喉奥に大量射精。自分の顔は相手の愛液と若干のカスでぐちゃぐちゃになり、脱力しているところに全部飲み込んだ相手が指で愛液とカスを僕の鼻の穴へ押し込み、棒が大きくなるまで顔面騎乗。

大きくなったら騎乗位でハメて強制中出しでした。中出しは3回行われました。

フロントへ何か軽いメニューを頼んで一緒にAV見ながら雑談して、一緒にお風呂へ。
お風呂では洗いっこし、何度か棒を握られました。
最後の方に完全に勃起してしまいお風呂をあがると棒を握られてベッドへ連れていかれました。相手が持ち込んでいたお酒を最初は交互に、次に口移し、最後には相手が体に流すようにして自分はまんこに流れてくるのを飲みました。ワカメ酒と言うらしいです。
とても興奮しました。
相手は2缶あけてからシャワーへいきお酒を流しにいき、戻ってくるとちんぐり騎乗位でベッドがギシギシなるほど激しいピストン。我慢できず4度めの中出し。量はあまり多くなかったです。その後ベッドに一緒に入りイチャイチャしていましたが、内1時間半ぐらいは4回目の中出しが少なかったとのことで肉厚の太ももに挟まれてクンニしてました。
布団の中はとても暑く、どんどん汗ばんでまん臭と汗臭で頭がいっぱいでした。
OKの許しをもらって枕まで戻り、眠りにつきました。

朝はフェラで起こされ鼻舐め手コキで朝の一番搾りをされました。
車で駅まで送ってもらい解散となりました。

今度はまた、新しいことをしてみたいそうで今も二人で計画たててます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。