ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/17 16:38:27 (bYgsy3vR)
今や、世間は完全に新型コロナの影響を受けまくってますが、我が職場も時差出勤を強いられ、私は会社のすぐ近くのアパート住まいで、電車通勤でないので、本来なら時差出勤は関係無いのですが、堅物の上司の一律主義もあり、早く来たら早く帰れるしと、朝ダラダラと家で過ごしてる時間を短縮して、1時間半の早出を月初めの月曜日から実施してます。
流石に、こんな早く来るのも居ないかなと思ってたら、隣のグループの和美さん(45歳・既婚)が同じ時間に来ていました。

他の人らは、大体早くても1時間前くらいにしか来ないので、給湯室で二人でダベって、

私「こんなに早くて、家事とか大丈夫ですか?」
和美「娘(高1)も居るしね。どうせ学校休みで弁当は作らなくていいし、家でダラダラするなら、洗濯とか代わりにやってって言ってあるから。」

そんなこんなで2日過ぎ、水曜日には、

和美「なんか早く帰れるのはいいけど、慣れないから持て余すわぁ。」
私「僕もですよ。残業あっても、いつもより早いですから。」
和美「しかも、今日定時退社日よ。どうするの?」
私「普通に帰って、録り貯めた番組観ようかと。」
和美「どんな番組?」
私「○○とか□□とか…」
和美「あ、それ観損ねたんだよ…ねえ、ちょっと今日行っていい?」
私「いいですけど…時間大丈夫なんですか?」
和美「大丈夫大丈夫。○時までなら。」

そういうと水曜日、ほぼ同時に退社。
流石に、会社から一緒に歩くと、ヤバいので、アパート横のコンビニ前で待ち合わせ。

和美「待ったぁ?」
私「いや、全然。」
和美「ちょっとお酒買ってこ。」

和美さんはコンビニに入り、適当に缶ビールとかカゴに入れて会計済ませ、私の部屋に。

和美「お邪魔しまーす。あら意外と片付いてんじゃん。」
私「花粉症もあるんですが、埃っぽいの嫌なんですよ。」

早速テレビを点け、録っていた番組を流し、ビールで乾杯。
今流行りのラブコメで、キスシーンが出て、和美さんもキャッキャ言いながら、観てましたが、

和美「ねえ、彼女居るの?」
私「居ましたけど、今フリーです。」
和美「じゃあ、アッチはしてないの?」
私「ん…ああ…しばらく無いですね。」
和美「じゃあ、おばさんが相手してあげようか。」
私「えっ…えー!?」
和美「キスシーン見てたら、したくなっちゃったの…」

和美さんは、私に抱きつきキスして、さらに舌も出して舐めてきました。
無下に拒否したら、和美さんの面子もあるから、素直に舐め返し、なんかムラムラしてきたら、和美さんの手は私の股間に。
しばらく溜まってたので、ムクムクと…

和美「あっ…大きくなってきた。そこに寝て。」

私は床に横たわると、和美さんは私のズボンとパンツをずらしてチンポを露出させ、

和美「久しぶり。いただきます。」

というと、舌先でチロチロ舐め、しばらくしたらズッポリ咥えました。
かなり上手く、彼女よりも、すげー気持ち良くて、

私「ヤバい…出そう…」
和美「ダメ。今度は私を気持ち良くして。」

和美さんは自分で服を脱いで横たわると、両手を伸ばして催促。
おっぱいはさほど大きくないものの、乳首を愛撫したらビクビク反応。
アソコは並の陰毛で割れ目を触ると、もうヌレヌレ。
さっとクリをいじり、指入れしたら、

和美「ああ~ん…気持ちいい~…」

更に、中をグリグリ責めると、

和美「イッちゃうー!」

背を反らし、イッたようです。

私「ゴム無いけど、いい?」
和美「外に出してくれたら。今日危ないの。」

私は和美さんのアソコに生挿入。
ゆっくり入れ、しばらくじっと抱き締めキスした後、徐々に腰を振り、反応を確かめます。
やや下向きに突くと反応が良く、そこを一気に責めると、

和美「ああああーー!」

と感じ方が激しくなり、

和美「イクっ!イクっ!ああーー!」

私も射精感が来て、抜いて和美さんの顔に掛けました。
出し終わったチンポをしゃぶらせ、残った精液を吸い取らせて、ティッシュで拭き取りました。

和美「なんか、凄い良かった…」

と、満足げで、そろそろ時間だからと、さっとシャワーして帰っていきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:嫁の45歳は
2020/03/19 12:45:27    (WpAACRHv)
今は同居人という名の嫁が45歳の時というと丁度レスになり始めた頃になるかなぁ。
和美さんもそんな時期なのではないかなぁ。
子作りという親に孫の顔を見せる為に半ば義務で行なっていたセックスが終わり、女を忘れ母親として子育てに追われた年月。
空気のような存在となった夫婦が子供たちが進学・就職で家を離れたからと再開したセックスに高揚感を感じずにそのままレスなった時
一度だけ、一時の過ちと自分に言い聞かせ「中には出さないで」と願いながら夫とは違う他人棒を受け入れてのセックス
背徳感を感じながらも「早く終わらせて」の心の中とは別にそれ以上の高揚感が忘れていた女を呼び覚ましてしまい
結果膣中で暴れる他人棒に馴染んだ所で最初の言葉とは逆に「中にチョウダイ、いっぱい出して!」と。
自宅に帰り大変なことにをしてしまったと暫くは罪悪感に苛まれながらも翌朝のいつもと違う体調と満足感に次の逢瀬を催促したのでしょう。
たいちさん、和美さんを満足させてやってください。40代はシ頃、50代は逝かせ頃といいますから。今の60代はまだまだ現役で後20年は頑張れるのでは?

7
投稿者:東出
2020/03/19 08:38:31    (Z/bbyU8P)
相手は既婚、ケータイですぐに居場所がわかる時代。
油断は禁物。俺からの助言
6
投稿者:中田
2020/03/18 17:47:35    (f7GbTOYB)
なーかだし!
なーかだし!
なーかだし!
5
投稿者:(無名)
2020/03/18 16:18:06    (xaKbaUOC)
嘘やろ?槌槌
4
投稿者:ポン ◆kQBuZp0h86
2020/03/18 10:45:14    (b/nB3Dki)
一番良い関係ですね!
俺も若い頃に少しだけそういうことがあったけど、妙に興奮してたのを覚えてます。
あわよくば、娘も巻き込んで…なんてのもアリかな(笑)

続きがあったらお願いします。
3
投稿者:テル
2020/03/18 07:17:57    (qbPRoDYR)
バレないようにしろよ。
昔通い人妻と不倫中
旦那に怪しまれて後を付けられ家に踏み込まれた俺の助言笑
2
投稿者:たいち ◆YiJC3NMmaI
2020/03/17 16:39:40    (bYgsy3vR)
一回ヤッちゃうと、タガが外れるもんですね。また早出すると、和美さんも同じタイミングで事務所に。
まだ誰も居らず、

和美「昨日は良かったよ♪」

上機嫌で抱き合ってキス。
給湯室に行き、ズボンを下ろせば、反射的にチンポを咥え、立ちバックからの口内射精で、出したのを全部飲み込み、

和美「昨日出したのに、またいっぱい出たね~」

と満足げでした。
この間、わずかに10分程。
和美さんはトイレに化粧直してくると言って出て行き、5分程したら、他の社員がぼちぼち出社してきました。

その後、仕事中は目も合わせず、お互い普通に過ごしました。

更に、私が午後から外注のとこに打ち合わせに出掛けたので帰りが合わず、途中、ラインのメッセージが着て、

和美『明日休める?産婦人科行くから休み取ったの。』
私『午前に会議あるんで、午後なら。』
和美『分かった。1時に行くね。お昼持っていく。』

私は金曜日は昼から休みを取り、帰ってしばらくしたら、チャイムが鳴り、和美さんが買い物袋を持っていました。

和美「適当に買ってきた。一緒に食べよう。」

和美さんは、スーパーで弁当やら買ってきてて、準備をしてくれます。
食べ始め、

私「今日、産婦人科って、何か具合悪いんですか?」
和美「ん~?ああ、ピル処方してもらったの。」
私「ピル?」
和美「だってぇ、ゆくゆくは中に出して欲しいし…」
私「えっ?中出し!」
和美「でも、効果あるまで時間掛かるから、まだ外に出してね。」

なんだか、そういうのを聞くと、マジかよって思って、興奮。
食べ終わると、片付けして、一緒に軽くシャワーしてベッドに。

ちょっとじっくり責めたくて、長目にクンニ。
舐めて、ふと見てると、恥ずかしいのかひくひくアソコが動き、

和美「もう~焦らさないでぇ~」

と言いながらも、アソコから愛液がジト~と染み出るように垂れてきて、

私「いっぱい濡れてきましたよ。」

更に強めにジュルジュル吸い付くと、

和美「あああーん!イッチャうー!」

和美さん、身体を反らせ、イッてしまいました。
それでも執拗に続け、

和美「もうダメー!壊れちゃうー!」

というとこまでやり続け、しばらく放心状態になって、

和美「力入らない…」

和美さんが、ぐったりしてるとこに生で挿入。

和美「ダメ…またイッちゃう…」

もうあまり力が入らないのか、割りと静かにイッたようで、しかも中イキしてガクガクした瞬間、失禁。
私は、続けてピストンし、和美さんのお腹に射精しました。

ようやく動けるようになり、尻の辺りが冷たいので、

和美「ごめんねぇ…」

と、平謝り状態でしたが、

私「それだけ気持ち良くなってくれたら、いいですよ、これも二人だけの秘密ですし。」

と抱き合ってキス。
和美さんは、

和美「なんかね…ずっと、こうしてたい…」

と感傷的になって、ちょっと泣いてました。
とはいえ主婦。
時間になれば帰らねばならず、諦めて服を着て帰っていきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。