ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/17 10:53:24 (Qn/VMrek)
単身赴任先の飲み屋で働いている人妻あかりちゃんと不倫しています。
店に通って半年過ぎたあたりにアウトレットのショッピングモールであかりちゃんと逢いました。
あかりちゃんも一人だったので、一緒に買い物することになった。
買い物は楽しくて時間があっという間に過ぎ、晩御飯も一緒に食べ、別れようとしたが、あかりちゃんは今日は旦那が留守だからまだ時間大丈夫なら?と逆に誘われ、飲みに行くことに
お店を何件もはしごし、気がつくと終電もなくて、タクシーで帰るにも足りず…
○○さんだし、大丈夫だよね、とあかりちゃんから安いホテルなら…
とホテルへ入った。
部屋に入るなり、俺は理性が飛びあかりちゃんに抱きつきました。
あん、ダメ○○さん
一度でいいから若いあかりちゃんとしたい!
半ば強引にベッドへ押し倒し、舌を絡ませて濃厚なキスをした。
以外にあかりちゃんはそれに応じてきました。
あかりちゃんはうっ、…あっ
徐々に服をめくりブラをあげ
乳首を舐め回す
あっ、あぁぁぁぁーん
だ、ダメ○○さん
といいながら、あえぐ
乳首をなめながら下へいくとすでに濡れ濡れで
指がすんなり入った。
あっ、だ、ダメ、そ、そこは…
指でかきまざすと
あっ、あっ、あぁぁぁぁーん
腰を浮かせながらあっ、あっ、だ、ダメーぇー
あっ、あっ、あぁぁぁぁー
とあかりは逝った。
下着を脱がせ手マンとクンニしだすと
あっ、そ、それ…あぁぁぁぁー
あかりちゃんが逝った姿が愛らしくて
何度も繰り返ししていると
あっ、もぅだめ、これ以上したらおかしくなっちゃうー
あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁー
あかりちゃんはもうくたくた
そこで俺は正常位でぶちこんだ。
い、いゃー、それはダメっあっ、あっ、あっ、あっ、あっ
どうだ、気持ちいいか?
あん、あん、あん、い、いい
旦那より?
うん、す、凄い気持ちいい
もっと激しくつきまくると
あぁぁぁぁーん、もうだめ、あぁぁぁぁー
俺も逝く
中は、中はダメー
あぁぁぁぁー
すでに遅く中におもいっきりぶちまけた。
俺のはまだ硬ていけそうなので
今度は寝バックでぶちこむ
するとあかりはよがり初め
あん、あん、凄い気持ちいい
も、もっとついてー
激しくつくとまたあかりが逝く
それからはあかりが自ら騎乗位で入れてくるようになり、エッチした。
朝起きてからもあかりは俺のをフェラ
今までで凄いエッチだったよ
とお褒めの言葉をもらい
またベッドでエッチ、お風呂の中でエッチしまくった。
あかりちゃんは俺とのエッチは最高と言って
最近ではピルまでのみ生でエッチしています。










 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。