ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1回目はカーセックス

投稿者:のぶ ◆cdLoNFrq3w
削除依頼
2020/03/12 05:43:02 (lnVWSEUU)
私は寝取り性癖の55歳の既婚男性です。
昨年の初め頃に、あるSNSで知り合った当時31歳の人妻優子(仮名)との体験を書くことにしました。
文才の無さは否めませんので、どうぞお許し下さい。

サイト内で2か月程やり取りしている内に、子供は3人で旦那とは不仲状態であること、職場の62歳
の上司と不倫していること、家計が厳しいことなど。

1回目の交尾は、メール交換を始めて4か月後の4月。20000円貸してあげるからと、お互いの自宅
から中ほどにある町営野球場の駐車場で待ち合わせして、同じ敷地内の車一台が通るのがやっとの道を通
って車一台分の周りから完全に死角になるスペースに駐車。

その日は、雨も降ってて、さらにカーセックスに持って来いの状況。少し話をして、貸してあげる条件だ
った免許証の写真を撮影して後部座席へ移動…

人妻優子は、ギャル曽根をぽっちゃりさせた感じの容姿で人妻の色香ムンムン。
さっそくガウチョパンツを脱がすと、ベージュの紐パンがお目見え。久しぶりの獲物(人妻)で欲情中の
私は、ショーツも一気に脱がしM字開脚に…。肉ヒダを指で拡げると目眩がするほどのメス臭といやらし
いメス穴が目の前に。たまらず、陰核とメス穴に武者ぶりつき音を立てて舐めあげること数分。もう我慢
出来ずいきり立った肉棒をメス穴へ。

最初は、肉ヒダが肉棒に絡みつく感触を楽しむためにゆっくり挿入、優子の控えめな喘ぎ声を聞きながら
ソフトな出し入れを繰り返した後、この女は俺の物だって言わんがごとく、肉棒でメス穴の奥の子宮を突
き上げる。陽子も控えめだった喘ぎ声からメスの慄き声に…

人妻を責めたててよがり啼きさせてる瞬間って、寝取り趣味のオスには堪らない瞬間ですよね~。
車内は狭いし、力強く突き上げてるから、5,6分であえなく射精。最後は危なく中に出しそうになると
ころを慌てて引き抜き恥骨の上に…。

優子とは以後、定期的に交尾することとなる。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/12 12:51:19    (wPV6kYZQ)
お金と心の余裕ない中年男性は無いな。
年上中年の男性は好きですが、余裕を見せて貰ってのことでもあります。普段自分では行けないお店とか連れて行って貰ったりすると好感度アップですが、セックスまでしておいて免許の写真とか、ちょっと引きます。ネットの出会いは身バレしないからいいんで、さすがに無いです。
2
投稿者:さち
2020/03/12 12:26:17    (Zg0uz305)
50過ぎの人との初めてのセックスが車でとかさすがに悲しい。免許の写真撮って、貸したお金ちゃんと返せって言うのもちょっと。
お金のない女性にしか相手にして貰えない程度の人なのかなって思えます。私だったらお断りしたいし、自慢になるような話じゃないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。