ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司の奥様

投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
削除依頼
2020/03/02 06:35:40 (oHPfqHDZ)
今、上司(部長・58歳)の奥様(52歳)と付き合ってる会社員(26歳)です。

きっかけは、部長と出張の帰り、新幹線でビールを奢っていただき、飲みながら話していた際に、私の女性関係とか聞かれ、彼女は居ないが熟女系風俗とかで適当に処理してますと、つい話したら、頼みがあるんだがと真剣に言われました。

なんでも、永らく夜の営みが無く、子供らが手を離れて、久しぶりに、いざって時に勃たなくて、ED薬も試したものの今度は体力的に持たず、妻を女として悦ばせてやれないのが不憫で、お前が相手をしてくれないかと頼まれました。
流石に即決出来ず、奥様にも確認していただかないとと、一旦保留。

翌出勤の際に、近い年の先輩に聞けば、部長と奥さんは社内恋愛で、奥さんは当時は社内でも指折りの美人女子社員で、狙ってた男性社員は多かったとか。

そういう話を聞くと、結構期待して、3日後に部長に空いてる会議室に呼ばれ、奥様の写真(顔と下着姿)を見せていただくと、年相応の老いはあるものの、私が遊んだ風俗嬢より全然美人でスタイルも良く、他人棒を受け入れてくれるような雰囲気が全く無い清楚な淑女と言った感じ。
思わず、本当に大丈夫なんですか?と言うと、妻も了解したからと、指定された日時に、言われた場所に向かいました。

白いロングコートに、写真よりも綺麗な女性が立っており、軽く挨拶して移動。
口数少なく、緊張されてそうなので、そっと手を繋ぐと、恥ずかしそうにしながらも握り返してくれました。

いきなりラブホもあれなんで、先ずは観覧車のあるビルのレストラン街でランチ。
そこでは他愛ない話をして、緊張を解きほぐし、食後に観覧車に。
奥様は、随分前にまだ小さかった子供を連れて来た時に乗ったくらいで、何年か振りだったそう。
少し上がった辺りで、前後のゴンドラに乗客が居なかったので、隣同士になり、肩を抱き寄せキス。舌を入れると、絡み返してくれました。
服の上から胸を、そしてスカートの中に手を入れ、パンスト越しにアソコを触ると、湿気がたっぷり。
奥様も私のズボンの上から股間を触りますが、下車位置に近付き、服を整え直してビルを降りました。

ラブホに向かう途中、近くの某量販店のアダルトコーナーでバイブなどを購入し、風俗では使わない、オシャレな部類のラブホに。

入って、風呂の準備をして、湯が貯まるまで買ってきたオモチャの準備も。
使ったことが無いらしく、興味津々でした。

浴室から湯の出る音が止まったので、一緒に入りましょうと言うと、脱ぐので先に行っててくださいと言われ、先に脱いで浴室に。
掛け湯をして待ってると、全裸の奥様が入ってきました。
写真通りの細身で、ちょっと垂れ気味ながらなかなか大きな乳房で、黒ずんだ大きな乳輪は私好み。
アソコは、パイパンに近いくらいの薄毛で、やや色素沈着気味なピンクの割れ目が見えていました。

私が奥様の身体をシャワーで濡らし、ポディーソープを手に取り、身体を密着して洗い、アソコを刺激すると、

奥様「ああっ!…」

と、早速反応。
乳首も同時に摘まみながら、刺激を続けると、

奥様「ダメ…イッちゃいます…」

と言うと、口を大きく開けて見上げながら、イッたようです。
少し息が早くなり、私がアソコを触りながら、

私「剃っていい?」

と聞くと、黙って頷き、浴槽の淵に座らせカミソリで剃り上げました。
流して、浴槽に浸かり、上がってベッドに。

先ずは私が奥様の身体を愛撫。
先程ので、乳首もビンビンに勃起し、アソコからも尻に垂れるくらいに愛液が溢れていました。
最初はじっくり観察してるとモジモジして、

奥様「そんなに見たら恥ずかしい…」

と言いながらも、両腕は大きく上に掲げて枕を掴み、されるがままな状態。
買ってきたバイブを突っ込んでやると、

奥様「あああー!気持ちいいー!」

と感じまくり、緩やかながらお漏らしもして、シーツに大きなシミが拡がりました。
何度かイッたところで、交代してチンポを咥えさせます。

すっかり火照って、舐める時の目付きは、すっかり、いやらしいメス。
舌先でカリをツーっと刺激する様は、かなり慣れてる感じ。
更に喉奥まで咥えこみ、激しく頭を上下させたりしました。
私も結構気持ち良かったのですが、フェラではイケないので、早速挿入。

先ずは正上位でゆっくりと。

私「どう?チンポの感触は?」
奥様「いい…いっぱい入ってる…久しぶり…」

反応を見つつ、ツボらしき角度で一気に突くと、

奥様「ああー!ダメー!イッちゃうー!」

と激しく感じ、続けると段々何を言ってるか分からないくらいの喘ぎ声に変わり、バックとか体位を変えて、最後はまた正上位で抱き締めながら、

私「中でもいい?」
奥様「いいよ…いっぱい出して…」

私はピストンを早くし、中に。
しばらく抱き締め、完全に出し切って抜き、奥様の口元にチンポを持っていくと、奥様はゆっくり舐め取っていました。

中から出るとこを撮影し、一旦ティッシュで拭いて、AV観ながらインターバル置いて2回目も奥様の中に。

処理して、奥様が、

奥様「ちょっとトイレ…」
私「おしっこ?」
奥様「うん…」
私「見せてよ。」
奥様「えっ…汚いし…」

私は手を引き、浴室に。
M字開脚で座らせ、そのまま放尿させ、動画撮影。
その後、一緒に浴槽に浸かり、身支度を整え、帰りました。

部長には、報告で写真と動画をメールで送りました。
翌日、部長から仕事終わりに飲みに誘われ、

部長「興奮したよ。妻も満足したようだし、また頼むよ。」

と、お喜びの様子で、久しぶりに奥様と最後までセックス出来たそうです。
今度は泊まりで行ってこいと言われて、先日行ってきましたが、長くなりましたので、またの機会に。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/03/10 06:42:54    (vLJQx8sK)
更なる追述をお願いします。
7
投稿者:JAN
2020/03/04 21:53:59    (8ZJ5nryr)
部下さん、続きをお願いします。
6
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/03/04 08:32:39    (4FB2HrAQ)
あのビデオを観ながら、部長の要求が過激になりました。

二人の男性に犯されてるのを見て、もっと沢山のチンポに犯されてるのを見たいと。

ならばと、複数男性を呼んで、肉便器的な感じはどうでしょうと、参考にスマホで無料動画を探して見せると、

部長「出来るか?」
私「私もやったことないですが、ちょっと募集とかしてみます。」

急でしたが、前からやってみたかったのと、昔付き合ってた人妻と行ったとこが出来そうなんで、募集掛けて、三人の男性に来てもらいました。
郊外にある公園で、割りと綺麗ながらも、不便な場所で人影はほとんどありません。
駐車場で待ち合わせ、1人は遅れて来るとのことで、部長を含め5人で移動。
私と部長は先導役で、男性二人に奥様をエスコートしてもらいますが、もうヤリたくて仕方無いのか、ちょくちょくコートの上から、おっぱいや尻を触ったりして、その度に奥様が、「もう~」とか言ってました。

目的のエリアに着き、周りを確認して、天気が良く、風も無かったので、奥様も寒くないと言ってたのでコートを預り、全裸に。
早速男性らのチンポを咥えさせました。
両手に掴んで、交互に咥える様に、部長も興奮気味でビデオで撮影。

私はトイレに行き、浣腸の準備。
一度に大量に注入したく、新たに購入したイルリガートル(2L)で、アナルにローション塗って注入していきました。
かなり大量なんで、奥様は苦悶の表情でしたが、ちょっと我慢させて、草むらに噴出させ、2回目で綺麗になり、しばらくアナルプラグを装着し、再びフェラさせ、あらかじめ、くじ引きで決めておいた挿入順に、アソコかアナル、好きな方に入れてもらいます。

最初は30代の参加男性で、早速アナルに。
立ちバックで突かれ、

男「おおー、凄い締まるー!」

結構気持ち良さげで、もちろんアナルに中出し。
続けて、お掃除フェラしてる奥様の後ろから私がアソコに挿入、もちろん中出し。
三人目は部長で、トイレ前に敷いたレジャーシートに寝かせ、正上位で挿入。
私がお掃除フェラがてら咥えさせ、途中、もう1人の参加者が来て、フェラ交代して、部長が中出し後に、そのまま挿入。
最初はアソコ、途中からアナルに挿入し、中出し。

あとは、代わる代わる、挿入したり顔射したりで、最後は小便器に拘束し、順に頭からおしっこ掛けて終了。
男性参加者らは、さっと水道で流し洗いして帰り、奥様はしばらく放心状態で、私らが洗い終わり、奥様は濡れタオルで拭いてから、最寄りの温泉施設に寄り、家族風呂があったので、部長と三人で利用。
男二人、出し切ったのもあり、ここでは何も無しでしたが、奥様も髪から洗ってさっぱりしたので、満足されたみたいでした。

5
投稿者:JAN
2020/03/03 22:59:50    (2fBnNEUz)
部下さん、最高ですね。
うらやましいです。

ぜひ続きをお願いします!
4
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/03/03 07:46:13    (CZkTqk9o)
早速のコメント、ありがとうございました。
先々週になりますが、仕事中に部長から、

「お前、ちょっと有休消化足りてないから、休め。」

と公然と言われ、強制的に木・金曜日に有休を設定され、事務所の外に連れ出されて小声で、

「宿を取ってあるから、また妻を頼むよ。」

と言われました。
また指定の時間に、駅で待ってると、前回と同じく白いロングコートの奥様がやってきました。
普通のバックと、少し大きめな黒いブリーフケースを持っていて、私が聞くと、後で話すと言われ、電車に乗りました。

その時既に、コロナの影響もあり乗客はまばらで、私らの席の周りに他の客が居らず、最初はまだ緊張気味な奥様も、検札が過ぎてキスしてから、手を繋いでイチャイチャモードに。
先程のブリーフケースの中を見せてもらうと、前回買ったバイブ以外に、電マ、遠隔ローター、ロープ、手枷、浣腸器、ローション、スキンなどのオモチャと、小型のビデオカメラが入ってました。
なんでも、前の話しを聞いて部長が買いそろえたようで、スキンは、もし他の男性を呼んでヤラせてもいいが、相手に着けさせるかどうかは私判断で任せるとのことで、とりあえず入れてるとのことでした。

乗ってる途中でも乗客が増えず、奥様が着ていたワンピースの前ボタンを外すと、中はカップレスブラ。
乳首は既にビンビンに勃ち、吸ってやると声を押し殺しながらもビクビク感じていました。
下も捲り上げれば、ガーターベルトのストッキングに穴開きパンティ。
アソコは既に愛液でベチョベチョな状態で、足を広げさせ、半露出状態の奥様を撮影して、私は座席の間に潜り込んで舐め取ってやると、

奥様「んっ…んっ…」

と、また声を押し殺しながらも、しばらくしたら私の頭を強く掴み、背を反らすと、深く息を。

私「イッた?」

奥様は小さく頷きました。
駅に着き、送迎のマイクロバスに。
私達と他に二組のグループ(ご夫婦、女性4人)が同乗。
3時過ぎに宿に着いて、チェックインを済ませ、仲居さんの案内で部屋に。
貸し切り露天風呂があり、空いてるそうで早速お願いし入浴。
脱衣場側にカメラをセットし、奥様は、私の好みが分かってか、入って早々に、足を拡げ放尿。
私もおしっこがしたくなり、奥様を座らせ胸元に掛けると、奥様は舌を出して伸ばしてきたので、途中から口の中に。
僅かながら飲んだようで、出したあとは、フェラ。
勃起したら立ちバックで少しハメてやり、奥様がイッたらシャワーして、ゆっくり入浴。
時間に近付き、上がって部屋に戻り、浴衣の下にケースの中にあったロープで縄化粧、股間に遠隔ローターを仕込んだら、また浴衣を着せ、ちょっと館内をうろちょろしました。

時々、遠隔ローターのスイッチを入り切りしたりして、誰も居ないゲームコーナーで、奥のゲーム機の前でスイッチを入れっぱなしにしたら、最初は眉間を寄せ我慢してたのが、小さくアッと言うと俯き、お漏らし。

私「イッたのか?」

と聞くと、小さく頷きました。
部屋に戻り、しばらく咥えさせ、夕飯の時間前に何も無かったように、テレビを観て待ち、仲居さんが来て料理が運ばれてきました。
合間合間で、奥様に浴衣をはだけさせ撮影しながら夕飯が終わり、布団を敷いてもらいました。
仲居さんの挨拶が終わり、いよいよ朝まで二人きりの時間に。

早速奥様と私の浴衣の紐を使い、縁側の梁を使い、手と片足を吊り、バイブ責め。
何度かイカせて、今度は四つん這いにさせてから浣腸。
何度か注入とトイレで排泄させて、指でほぐしました。

ローションを追加し、アナルに挿入。
最初は、少し痛いのか唸っていましたが、ゆっくり動かしていたら、段々喘ぎ声になり、

私「気持ちいいのか?」
奥様「何だか…不思議な感じです…」

しばらく出し入れし、アナルに中出し。
抜いて力を入れさせると、アナルから精液が垂れ、それもカメラにアップで撮りました。

ちょっと疲れたか、布団に横になって私が道具を洗って戻ると奥様は寝落ちしていました。
仕方なく、掛け布団を掛け、寄り添って寝たら、夜中に一緒に目が覚め、

奥様「ごめんなさい…寝てしまって…」
私「いいですよ。気持ち良かったなら。お風呂行きます?」

時間にして夜中1時過ぎ。
大浴場は混浴ではありませんが、奥様を男子風呂に連れて行きました。
先に様子を伺うと、40代くらいの男性二人が入っているようでしたが、構わず奥様の浴衣を脱がせ連れて入りました。
当然、男性らはびっくりした顔をしてましたが、不倫関係で今調教中なんで良かったらイジメてやってと言うと、奥様の身体を触りまくってました。

その後、男性らの部屋で奥様を犯してもらい、アソコと口にそれぞれ一発ずつ射精してもらい、また大浴場に行って、話をして男性二人からの浴尿。

そこで別れ、部屋に戻り就寝。
翌朝、朝食のバイキング会場で男性らと一緒になり、食後にもう一発ずつハメてもらい、チェックアウトぎりぎりで退館。

かなりヤリ捲られ、腰砕けな奥様と送迎バスに乗り込み、電車に乗ると、奥様はイキ疲れのせいか、すぐに寝落ち。
結局、終点近くまで起きませんでしたが、寝てスッキリしたか、終点に着く頃に、またモジモジしだし、どうしようかと思って、昼飯食って、そのまま奥様の自宅に。

普段は、部長と隣り合って寝ている奥様のベッドで抱いてやり、最後の中出し。
やっと満足げな顔して、抱き合ってたら寝落ちし、私も一緒に昼寝。
夕方になり、私は帰るつもりでしたが、どうせなら夕飯も食べて帰ってと言われ、週末で部長も定時で帰るので、とりあえず一緒にシャワーして待たせてもらいました。
7時くらいに部長が帰り、半裸で出迎えさせると、玄関先から、おーっという声が。
中に入ってくると、

部長「おー、来てたのか。」

私は旅行のお礼をして、早速晩酌をし、ビデオをテレビに繋いで、旅行中のプレイを観てもらいました。

部長「今回は、凄いじゃないか。」

奥様は、恥ずかしそうに部長に寄り添いキスしていました。
部長は生で見たそうな感じでしたが、流石にヤリ過ぎか、勃起するとチンポが痛くなってきたので、またの機会にと、帰らせてもらいました。

3
投稿者:JAN
2020/03/02 22:57:40    (Mp8Kc2IF)
部下さん、ぜひ続きをお願いします!
2
投稿者:しば
2020/03/02 07:08:29    (ZR91p4iV)
良かったです(*^^*)
読みやすいし、リアルでした。
続きも期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。