ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/01 20:15:04 (a64pNJJa)
先日の奥さんと、再会しました。
どちらも、子供の学校が来週から4月まで休みとなり、早めの春休み帰省で奥さんとこは、旦那と実家へ。
奥さんは普段は介護職をしており、同僚が都合悪くなってシフト変更で休みが変わったことに。
私も工場の3交代勤務で休みですが、同じく夜勤シフトに変わったことにして、家を出ました。

前に会ったスーパーで夕方に待ち合わせ、先ずは腹ごなしにファミレスへ。
奥角の座席に通されましたが、土曜とは言えコロナの影響か、客が少なく隣が空いており、

私「ねぇ、ちょっとオッパイ見せてよ。」

そう言うと、奥さんはチラッと周りを見てから、ブラウスのボタンを外しました。
ノーブラだったので、すぐ乳首が露わに。
私はスマホを準備し、もっと拡げてと言うと、前を全開にして完全にオッパイを露出させて撮影。
ちょっとして料理が来て中断後、食後にテーブル下も撮影。
ノーパンのアソコもバッチリ撮れました。

ラブホに行く途中、ド○キに寄りました。
アダルトグッズコーナーに入ると、最初は恥ずかしがってた奥さんも、商品を手に取るなり、キャッキャとはしゃいで見ていました。
ローター、バイブ、浣腸器やローション、ロープなどを買い込み、ついでにコンビニで酒とか買い込み、前から行ってみたかったSM系のラブホを目指して、再び移動。
部屋を選んで宿泊を伝えて先に支払いをして入り、早速一緒に脱衣したら咥えてきました。

女「おいしい・・・欲しかったの・・・」

しばらく咥えさせてから、

私「お尻、しようか。」
女「はい。」

浴室に行き、浣腸器でお湯を注入。
しばらく我慢させ、窓開けすると下は公園なので、全開にして噴出させました。
再び浴室に行き注入~噴出を3度ほど繰り返し、出るのがお湯だけになったところで、ローションを追加し指でアナルをほぐしました。
指2本が十分入ったところで、いよいよチンポ挿入。
ちょっと苦しそうな顔をしましたが、無事奥まで。

私「痛い?」
女「ちょっと・・・でも大丈夫。」

ゆっくり動かしながら、クリにローターを当て、喘ぎだしたところで動きを速め、締りが良いので早々にアナルに中出ししました。
しばらく入れたまま、

私「アナルバージン、卒業だね。」
女「うん・・・あなたにあげれて、うれしい・・・」

とキスし合いました。
抜いて力をいれさせると、ドロッと中から精液が溢れ、その様子を撮り、一旦シャワーをして、今度は緊縛して、部屋の拘束台に座らせ、バイブで徹底的に責め、何度もイカせた後にアソコに挿入。
2度目はアソコに中出しし、まだ出来そうで再びアナルに。
まだ中にヌルヌル感が残り、最初よりスムーズに出し入れ出来て、3発目はアナルに。
買ってきた酒など飲んでマッタリして、ほろ酔いで疲れたのもあり、一緒に寝落ち。

7時に起きて、オーダーしておいた朝食が来て、奥さんに全裸で取りに行かせました。
一緒に食べて、朝風呂に入り、今日の1発目はノーマルにフェラ~アソコに挿入で中出し。

最後にもう1回徹底的に責めたくなり、拘束台に括り付け、バイブで責め続け、

女「もうダメーーーー!!!」

と絶叫しながらも、責めの手は止めず、かなり漏らしてイッてしまったところで終了。
降ろすと、腰が砕けたように立ち上がれず、しばらく抱き締めていた時間が一番幸せと言っていました。

私の通常の夜勤終わりで帰宅するのが10時なので、それに間に合うようにホテルを出て、奥さんを送りましたが、家までお願いと言われ、奥さんのマンションまで。

私「私にバレちゃうけど良かったの?」
女「あなたならいいの。これからもお願いね。」

そう言って、満足げに降りていきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ
2020/03/02 11:49:59    (YWW79O2Q)
声かけのコツを伝授下さい(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。