ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックのママ

投稿者:康司 ◆IZKIkF8xXA
削除依頼
2020/03/28 07:27:23 (PFqIYsT0)
良く通ってたスナックがあるんですが、コロナがあるまでは、会社が退職者が居ても人員補充が無く業務がどんどん忙しくなり、ちょっと疎遠に。
それが、コロナのおかげと言うのも何ですが、今月半ばから暇になりだし、ほとんど定時退社。
ふと思い出し、週末だしスナックに、昨日久しぶりにお邪魔しました。

店の前に行くと、いつもなら賑やかなカラオケや会話の音が聞こえず、入るとママだけがテレビ観ながらカウンターで座っていました。

「あら、いらっしゃい。久しぶりやん。」

ママはカウンターの中に入って、

「来ないから、ボトル捨てたわよ~。」

と言いながらも、ごそごそして、

「あ、あったわ!(笑)」

とジョークをかましながら、準備をしてくれます。
仕事の話をしつつ、最近の店のことを聞くと、この1週間は客足がぱったり。
いつもなら送別会の2次会とかで賑わうのですが、送別会自体が無くなって、ついでが無いとか、年配のお客さんも外出を自粛してて、常連さんも足が遠退いてるそう。

結局昨日も、7時に入って10時になっても他の来客無し。
お互いそこそこ飲んで、溜まってたし、ちょっと口説いてみようかと思い、

「ママ~・・・これからエッチしようよ。」

前から何度か言ったことはありましたが、ことごとく流され、今回も全然期待せず、半ば冗談で言ってみたんですが、

「ええよ~。じゃ、店閉めるわ。」

と片付け始めました。
10分ほどして、

「ちょっと外で待っててな。」

店の明かりとか消し、鍵を閉めて、

「さ、行こか。」

と腕を組んでラブホ街に。私は、

「泊りでもいい?」
「ええよ。」
「旦那、何も言わん?」
「今夜、夜勤やし大丈夫。」

最寄りのラブホに入り、宿泊と伝えてフロントで金払って部屋に。
抱き寄せてキスして、風呂の準備。
しばらくソファーで話し、

「なんか、今日はあっさり受けてくれたね。」
「だって・・・ストレス溜まってたし。」

お湯の出る音が止まり、入りましょうかと服を自分で脱ぎました。
ママは、下着だけの状態で、

「(ブラの)フック外して~」

私に背を向け、私はフックを外して、ママがブラを置くと、パンティーも脱いで、

「さ、入ろ!」

と手を引いて入りました。
50くらいだったと思いますが、デブではないですが、ちょっとぽっちゃりで、年齢的な弛みもなかなかそそられる感じです。
シャワーを出し、身体を洗ってくれました。
お湯をかけ、ボディーソープを手に取り、全体的に付けてから身体を密着させて擦ってきました。
私もママを抱き寄せ、アソコを触ってやると、

「ああ~ん・・・いい・・・」

しばらく触って洗い流し、浴槽に浸かります。
ママを前にして抱き寄せ、オッパイやアソコを弄り、ママは気持ち良さそうに声を出していました。

「のぼせちゃう~・・・」

と言って出て、私も一緒に出ました。
ベッドに入り、キスしたら、ママは私の愚息を咥えました。
段々勃起してきて、ジュルジュル音を立てて、吸い付きながら、

「ああ~。。。凄く硬くなってきた~。」

私はママに身体の向きを返させ69でアソコをクンニ。
黒いビラビラを拡げ、クリを剥き出しにして吸い付くと、

「あああーー!!いいーーー!!」

と言って、ちょっと漏らし、それも私が吸い取って、更に舐めたりすると、

「いっちゃう!いっちゃう!あああーー!」

と身体をビクビクさせてました。

「そろそろ入れる?」

ママは黙って頷き、仰向けになって、私はママの中に。
ゆっくり入れると、

「あああーーー、いいーー!」

と喘ぎ、ちょっとじっとしてキス。

「おチンポ、久しぶり?」
「うん・・・」
「いつぶり?」
「う~ん・・・1か月・・・」
「旦那?」
「ううん・・・うふっ」
「誰よ?」
「秘密・・・」
「言わないと抜くよ。」
「いじわる・・・他のお客さん。」
「寝てるんだ。お客さんと。」
「どうしてもって・・・許して。」
「いじめてやるからね。」
「いっぱいして・・・」

そう言って、ちょっと激し目にピストンしてやると、イキやすい体質なのか、何度も中イキしたようで、シーツにも大きくシミが出来たりして、15分くらいしたら、失神したように動かなくなりました。
ちょっとインターバル置いて、

「中で出すよ。」

ママは小さく頷き、一気に突き上げると、

「あああーー!!またイッちゃうーー!!」

と声を上げる中、私もママの中で果てました。
しばらく抱き合ったまま、ゆっくり抜くと、中からドロドロと精液が溢れ、愚息をママの口に突っ込むと、舌を絡めて咥えていました。

ちょっと息が整ったら、

「凄かった・・・若いから元気。」
「イキやすいね。」
「ここまでは、初めてかも。あの人、ここまで元気じゃなくて、ほとんど舐めたり指で弄ったりだもん。」
「あの人って?」
「○○さん、あの丸刈りの。」

そういや、よく社長とか呼ばれてた人か。
一番高い酒をキープしてるし、上客なら仕方ないかと思い、ちょっと寝てはハメを繰り返し、6時にチェックアウトして帰ってきました。
結構満足したようで、別れ際には、

「また、しようね。」

と言って、穿いてたパンティーを脱いで渡され、キスしてくれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/03/31 13:44:31    (QgROGTWi)
実話だろうが妄想だろうが
とっちでも良いけど

読みやすく、想像し易いように書いて欲しい

スナックなどの女性はお酒の値段より
その時の流れなどで出来る気がする
7
投稿者:(無名)
2020/03/29 15:34:19    (FnKJs5SC)
スナックやラウンジのママやネエチャンにもよりけりだが、同伴とかで枕営業とかは珍しく無い。
妄想かどうかは、投稿主しか分からんわ。
6
投稿者:(無名)
2020/03/29 15:26:47    (mVsta.E5)
妄想だろうが、まだこれは読みやすい。
毎度変わらぬ変な日本語の文章とか、中には明らかなに証拠残す奴も。
それを通報しても運営は消さないし、それをコメントしても運営は投稿じゃなく、コメントのほうを消すから、ある意味、運営も黙認というか、共犯じゃないの?

っていうのをさっき書き込んだら、また消されたし。


5
投稿者:(無名)
2020/03/29 15:26:03    (jh6Gzc4o)
まあ 普通にある話しやね~笑

飲み屋の女は、殆ど売春婦と同じですから槌

私も 飲み屋の女は10人以上は食べたよ 所詮 色気を売る商売だから 直ぐに股はひらく槌槌
4
投稿者:(無名)
2020/03/28 20:33:44    (PFqIYsT0)
それ言い出したら、このサイトの投稿なんて、妄想、常連だらけ。
3
投稿者:(無名)
2020/03/28 14:56:34    (5HYrw5m7)
エロリーマンって奴と同一だろ
癖があるんだよな

ずっと一人がスレ立てしてるような物
2
投稿者:無名
2020/03/28 13:58:01    (WP.Yk5gz)
妄想癖は治した方がいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。