ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:タイプD ◆9QMten/AeE
削除依頼
2020/03/26 15:50:59 (eu3lTHrC)
先週末ロシア人の爆乳妻とヤってきた。

たまに呑みに行ったりヤったりする仲で、
露出や複数、ピル飲んでるとかで中出しOKなノリの良い女友達。
生理の時なんかは俺がヤりた過ぎると代わりにヤリマン連れてきてくれる優しい子。
んで、その時にロシア人の爆乳妻連れてきてヤっちゃった。
すっごいガッ付き。
フェラさせたら根元まで咥え込んで気持ち良いし、
100cm超えのIカップに挟まれながらのパイズリも最高で1発飲ませた。
ハメたら凄い喘ぎ声に激しい腰振り。締まりも最高。
ゴム普段使わないから無くて生だったけど、めちゃくちゃ気持ち良かった。
旦那出張中とかでいないから時間気にせずヤりまくった。
俺を気に入ったらしく、また時々しようと言われてセフレに。
その日は4回して終わってハメたまま疲れて2人して寝た。
翌朝帰り際に誘われてフェラで元気にしてもらってから挿入。
前日は口に出したり腹とか胸に出してたけど、
かける所無いから中出ししてと言われたので、
美人で外人の人妻でエロくてって考えながら大興奮の中中出し。
しかもそのままパンツ履いて帰ってった(笑)
またヤるのが楽しみ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。