ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の奥さん

投稿者:エロ男性 ◆zwWVOsnrLw
削除依頼
2020/03/26 15:36:34 (0SdpN.3O)
独身男性35歳の俺です。
アパートから、12階建ての中古マンションを買い、7階に引っ越しした今月20日です。
各階4部屋づつなので、7階の3部屋に挨拶に行きました。
隣の俺と同年齢の可愛い奥さんがいました。
旦那さんはスーパーの店長らしく朝早くから夜遅くまで仕事と言ってました。
22日のお昼、総菜物を持ってきてくれました。
俺が一人物だから、持ってきてくれた見たいです。
上がって貰いお茶を出そうとしたら、奥さんが、出してくれました。
両肩出てる服にタイトミニスカート姿。
お茶を用意してるとき、前かがみでお尻を向け、パンティーが見える格好をしました。
お茶してる時、さっき私のを見たでしょ! 微笑みしながら聞いてきました。
言葉が詰まり、手で左右に振りました。
すると私の前に来て、俺の手を取りスカートの中に持ってきたのです。
もう誘われるままキッチンでエッチしちゃいました。
嬉しそうに微笑み、帰っていきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ男性 ◆zwWVOsnrLw
2020/03/27 15:37:35    (mJ5abfBK)
俺は、明日と明後日が休みです。
隣の旦那は、間違いなく仕事なので、楽しみにしてます。
俺にとって初めての経験、奥さんから誘われたこと。
エッチ好きな女性っているんですね。

3
投稿者:(無名)
2020/03/27 09:22:22    (iUj751W5)
引越て三日目で!
そりゃー凄いねー
当然続きあるだろうし聞かせて
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 18:44:28    (P9FO9P./)
その隣の奥さん 頭可愛いんでないの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。