ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 08:13:13 (PCUnljDN)
現在31歳、宝生舞に似た感じの人妻さん
デリヘルで一年半位ご指名してた子
旦那と不妊治療してると聞いていました
めでたく妊娠して店を辞め、その後、俺は違う店の子と遊んでいる

「元気にしてる?」
3年近く連絡もなかった彼女から、金曜日の昼休みにLINEが届いた
彼女がいた店は、待ち合わせをすると交通費が掛らないので
よく、コンビニの駐車場で待ち合わせをしていた
待っている間、近くに同じように待っている男を覗き見してたことを思い出した

既読を確認すると
「また逢える?」LINEが続いた
「もちろんだよ…逢いたいよ」
「急だけど、明日は時間ある?」
「大丈夫だけど…そっちは?」
「旦那と子どもと一緒に実家に行くから…暇ぁ~」

春は出会いの季節です






待ち合わせ場所は某ショッピングモール
駐車場はコロナの影響でガラガラ
ニューエラの帽子を被り、ジーンズ姿の女性が近寄ってきた
慣れた感じで助手席に乗り込んできた
「髪短くした?」
「うん、変かなぁ~?」
「いや、似合うよ」
「ありがと!」

「奥さんは?」
「眼科とゴルフの練習って言ってきた」
「時間ある?」
「うん、大丈夫」

ちょっとだけチップが欲しいことを告げられ
俺はいつも呼んでいたホテルへ向かった
二人で腕を組んで部屋を選ぶ
運良く彼女が好きな部屋が空いていた
「コロナの影響かなぁ~」
ホテルも閑散としていた

部屋に入って近況報告
男の子を出産し、保育所へ入所し
ようやく手が掛からなくなってきたと聞いた
旦那とはレスww

シャワーを浴びてベッドでキスをした
長いキスになった
「相変わらずイイ女だな…」彼女に笑顔が戻った
「舐めてあげるね!」
フェラしてもらうと短くなった髪が身体に触れる度くすぐったかった
「私のも舐めて…」
そんなこと言ったことなかったのに
以前は俺のを舐めてるだけで軽く濡れていたくせに
乾いたアソコを舐めてやった
濡れたのを確認してから中指を入れて確認
「3年ぶりだから、優しくしてね」
彼女は囁くとゴムを装着し、もう一度フェラしてくれた

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジクアス
2020/04/01 06:05:30    (cB3T6nXR)
3年ぶりに抱いたというより
出産してから二度くらいしか営みがないらしく
ほぼほぼレスw
彼女の方から上に乗って挿入してきました

「身体触って…」と甘えてきたり
ホテルに5時間も滞在して二回楽しみました
渡したチップはチェックアウト時、そのお金で清算

「また、逢えるよね?」って言ってくれました


服装は確かに少し残念でした(笑)

3
投稿者:(無名)
2020/03/31 09:56:46    (QBCL9L.9)
人妻との体験には間違いないと思います。
その女性、服のセンスがちょっと残念ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/03/30 18:08:14    (2KdBgj7D)
これ風俗遊びだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。