ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佳代子を

投稿者:ヨシヒロ ◆h4U6peDZGQ
削除依頼
2020/02/14 05:26:31 (Rn79cMlm)
真面目に学校にも通い、クラブにも参加し日々を過ごしてました。
そんな俺が、ひょんなことから性に目覚めた。
きっかけは佳代子…、近所の友達のお母さん。
佳代子を、意識しはじめたにはさ、理由がある。
その日も佳代子の家で遊んでた。佳代子の息子は年下なんだ。子分みたいなもの。
居間の畳の上に、丸まった布切れが…。手にしてビックリ。パンツだった。
ドキドキしながらポケットへ。
持ち帰って…。
「こどもの…、でもタグにはLサイズ…、おばちゃんのだ。」
パンツのシミの匂いを嗅いだ。
パンツ履いてみた。
チンコがたったよ。
俯せになってさ、チンコを擦り付けた。
「気持ちいい!」
そのとき…、ドクドクって悪寒して…、発射してた。
初射精…。
そのときから、佳代子が立派な性の対象になっていった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟女マニア
2020/02/20 22:43:00    (NVSqG0Cl)
興奮しました!
続きをお願いします。
3
投稿者:ヨシヒロ ◆h4U6peDZGQ
2020/02/14 06:05:55    (Rn79cMlm)
佳代子にちょっとしゃべりかけられただけで、股間がうづいた。
佳代子パンツを履いて、遊びに行く…、チンコが佳代子のマンコが触れてるところに…。
そして、佳代子の着替えも見たよ。
友達に声をかけられ、窓から覗き込むと…。
下着姿の佳代子。
手を伸ばせば、無理やりブラを外せば…と考えているうちに目線は下の方へ。
やや弛んだお腹…股間を凝視…。
(その下には毛がはえているんだよな~)
その日の晩いろいろ妄想しまくれる一日になった。
チンコがギブアップするまで頑張ったよ。
2
投稿者:ヨシヒロ ◆h4U6peDZGQ
2020/02/14 05:54:00    (Rn79cMlm)
佳代子の仕事は、小学校の給食調理員。友達と遊んでるときはさ、ほとんど不在。
だから、やりたい放題だった。
何がって、居間にあるタンスが…、どの抽斗かに佳代子のパンツ、ブラが入ってる。
(嗅ぎたい、舐めたい、あそこにこすりつけたい!!)
友達が邪魔なんだよね。よくよく考えると俺の家ではないのに、なんてあつかましいんだろう。
「トイレ」
なんて下手な嘘…そう思いながら、居間へ。ー
そうなるともう俺のパラダイス!
うちの母さんは一番下の引き出しだから…、当たり…、入ってる入ってる。
とりあえず、パンツからだ!
一番履きふるされているパンツを手に取り、クロッチを見た。
シミを発見!
迷わず、匂いを嗅ぎ、口に含んだ。
洗剤の良い匂いだけしかしなかった。
次はブラ!
ブラの裏側に凹んでいる部分発見!
これ、これが佳代子の…乳首の部分だ。
迷わず舌の先端を凹みに合わせた!
そして、俺はとうとうちんこを出して扱いた。
「佳代子~♪」
発射した。発射着陸先は、パンツのシミ部分…。
パンツでチンコを拭き終え、戻すと…、ちょうど佳代子が帰って来た。
俺は、なんとなく目があわせずらいた。
しばらく、そのパンツは干されてなかった…。
2日後、洗濯機で見つけたとき、俺のザーメンが佳代子のマンコに触れた…。
「間接エッチ」だ。
中学生ながら『これであの女は俺の物だ!』とか考えていた。
もちろんそのパンツを持ち帰った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。