ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/27 18:24:56 (HS1OFMMI)
昨日、ちょうど代休で、今人気のアニメのコラボグッズをゲットしに、某スーパーに開店の朝7時から行きました。
数名同じ感じのが並んでおり、開店ダッシュで先ずは対象商品を買って、引き渡しのレーンへ。
ただ、すぐではなく、9時から引き渡しで、ちょうど真後ろの小学生くらいの女の子連れの母親が、どうしよう?って言ってて、私が、

私「レシート預かるから、代わりに待ってますよ。」

と言ったら、恐縮しながら一旦帰っていきました。
一時間くらいして戻ってきて、私もトイレ行きたくて待っててもらい、9時ちょっと前に無事交換。

それから、その女性に、

私「今日予定無いんですが、ランチとかどうです?」
女「あ~…子供が帰るまでなら、大丈夫です。」

そういうことで、駐車場の私の車に女性を乗せ、そのままラブホに。

女「えっ…こんなとこはちょっと…」
私「ここならゆっくり出来るし、ここのメニュー、美味しいんですよ。」

と言って降りると、女性も降りてきました。
手を繋いでフロントで部屋を選び、部屋に入ってすぐ、私は風呂の準備。
女性はソファーに座り、じっとしていました。
緊張してるのは当然なんで、テレビを点けAVを流します。
しばらくじっと見つめ、フェラシーンになると、

女「凄い…」

と言葉を発しました。

私「旦那と、してる?」
女「もう何年も…無いです…」
私「私と、大丈夫?」
女「もう、こんなとこ、来ちゃいましたし…」

抱き寄せキスしたら、女性も舌を絡めてきました。
ゆっくり胸も服の上から揉むと、ビクビク反応し、

私「気持ちいい?」
女「うん…おっぱい、敏感で…」

上着の下から手を突っ込み、ブラも強引に上げて、直に乳首を摘まむと、

女「ああー!ダメー!」

と過敏な反応。しかもしばらく責めると、身体を反らせ、乳首だけでイッたようです。
ちょっと落ち着いてから一緒に風呂に入り、ベッドに行き、互いに舐め合い、合体。
ゴムが苦手らしく、私は久しぶりの生マンコを堪能。

私「どこに出す?」
女「中でもいいよ…」

ということで、これも久しぶりな人妻への中出し。
しばらく抱き合って、萎え始めて抜いたら、ドロッと精液が。
女性は起き上がって、垂れる精液を指ですくって舐め、更に私のチンポもお掃除フェラ。

ルームサービスをオーダーし、一緒にランチ後、浴室で放尿を見させてもらい、興奮してそのままバックで挿入して顔射し、更に女性の顔におしっこしたら、素直に口を開け、飲んでいました。

シャワーして、再びベッドに。
変わった性癖持ちかな?と思ってたら、やはり以前に付き合ってた変態不倫彼氏に調教されたらしく、アナル以外は大体経験済みだそう。

また会うときは、アナルもしてみたいと言ってて、最後にもう一回、中出しして帰りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
2020/02/28 10:51:03    (7Pb98JKW)
3は、なりすましの偽者です。
まぁ、こういう場所なんで、信じてもらわなくてもいいですがね。

また会う約束は出来たので、続きは後日書きます。
4
投稿者:**** 2020/02/28 08:22:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/02/28 07:36:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/02/28 04:10:15    (Ojcri7Vu)
おっさんさん、羨ましいですね(^ ^)
ちなみに、どんな感じか教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。