ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/12 02:13:08 (aCJmcGXT)
多分興奮しながら書いているので駄文になり読みづらいと思います。

性欲が抑えきれずいつも行っているホテヘルに向かったんだけど女の子が残っておらずそのお店では遊べませんでした。
しょうがなくネットで検索して違うお店に向かいました。
いつもアイマスクした女の子と遊ぶので同じタイプのお店に向かいました。
今回いったお店はドMな人妻のお店でした。
女の子のプロフィールではドMちゃんで、激ヌレでイキまくり体質、積極的にガバっと 襲ってもらえると凄く興奮 してしまうんですと書いてありました。仮にひよりちゃんってことにしておきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/02/19 17:20:41    (x45LT/y1)
ゴム抜けた事あります。
風呂で全然逝かなくて
酔いと嬢のビジネス喘ぎになんか冷めてしまって
中折れみたいになったらスルッて抜けました。
嬢の股にゴム残ってたのは滑稽でした。
13
投稿者:のり   nori198667
2020/02/19 06:03:04    (0H60wWdB)
破れたことに関しては大き関係ないかもでね。
扱いや付け方で破れやすさは変わりますし、
1.2回破けたことが自分サイズでもあります。

12
投稿者:野暮
2020/02/18 07:59:40    (5WOAgnDN)
10番さんが「小さすぎて破けたことがある」とおっしゃるけど、おそらくそれは着け方がいけなかったと思いますよ。
昔、紅白でモックンがコンドームに液体を入れたものを首に掛けて出場したことがあったけど、コンドームってかなり大きく膨らむもんですよ。ゴム風船を思い浮かべれば分かると思います。
10番さんは大きいものを持っているかもしれませんが、それ以前に経験が少ないのでは?
11
投稿者:のり   nori198667
2020/02/17 07:44:51    (Qq/0uYtK)
ちんこの大きさに関してはそれほど大きいわけではたしかにないです(笑)
自分も自然に外れたことはないですよ
実際には半部以上外したりとかして外れるように準備しておいたんですよ

もちろん10さんみたいな巨根だとそれでも外れないんだと思いますが
10
投稿者:(無名)
2020/02/14 22:43:44    (A1ooQbTl)
ゴムが小さすぎて破れた事は何度もありますけど(笑)

XLでキツキツです。昔はsizeがなかったので(笑)
9
投稿者:(無名)
2020/02/14 20:40:34    (ow7vXh6a)
我慢汁が沢山出たからと言っても私は途中でコンドームが自然に外れたことなど無いけど、主さんのものはコンドームのサイズに充たなかったのかな?
他の読者さんの中でコンドームが自然に外れたことがある人はいらっしゃいますか?
8
投稿者:(無名)
2020/02/12 23:25:22    (7L/WCllA)
デリヘル遊びしてたらよくアル話ですよね。

私はバックに体位を変える時にゴムをサッと外し手に握り隠す事をやります。発射する際は、ゴムを弾いてパシッ!っと音を鳴らして、如何にも今外したかのように誤魔化し、お腹に発射します。

7
投稿者:のり   nori198667
2020/02/12 22:41:21    (buz7Paot)
流石にやばいと慌てて抜きましたがひよりは怒らずに荒い息をあげているだけでした。これは?と思い、オマンコにゆっくりチンコを入れていきましたヌルヌルですのですんなりと飲み込まれていきます。
ひよりはうわごとのように「だめ、だめ、、」と言っていましたがオマンコはちんこが分け入るごとにキュッキュッと締り歓びを示してくれました。

ここまで来るとお互い我慢できるはずがありません。女の子にいいよねって確認するとゴムだけお願いと
コンドームを付けてセックスを開始しました。チンコが奥の壁をノックする毎にオマンコがキュッと締り答えてくれます。
ふと魔が差し女の子の首筋に手が伸び、彼女の両側の頸動脈を指で締め上げてました。
気道は潰してないためあえぎ声が止まらず、オマンコはビクビクと何度もちんこを締め上げてきました。
首を締められることで完全に感じていました。ときおり首絞めをしながら挿入を繰り返し騎乗位やバックも試していました。
あまりに興奮するためガマン汁も大量に出ており、ゴムとちんこの間にガマン汁が広がり、ちんこの上でゴムが付け根から滑るようになっているのが、バックから正常位に戻るときに気が付きました。これは簡単に外れちゃうなって気がしましたが、コンドームはホテルに一つしかなったためそのまま継続してしまいました。途中から明らかにちんこへの刺激が良くなり、ゴムの状態を知っていた私はあぁ外れたなと思いつつも気持ちよさに負けて行為を継続しました。女の子も気持ちよかったのでしょう、挿入しているにもかかわらず大量の潮を噴出してくれました。逝きそうになったため急いで抜いてゴムを外すふりをして外れたゴムを回収し、潮を噴出しどろどろのオマンコにぶっかけました。

シャワーを浴び別れましたが
最後生でしていたことはわかってない様子でした(笑)
だらだらと長い駄文本当に申し訳ありません。

6
投稿者:のり   nori198667
2020/02/12 22:39:07    (buz7Paot)
ひよりのオマンコに押し付けた太ももにぬるっとした感覚があり、ひよりも腰が勝手に動いてました。
おっぱいからオマンコに移動しマンコを見るとすでにぬるぬるでした。人妻ではありますが20代のひよりオマンコはピンク色ですがビラビラは大きく育っていました。
しつこくクリと入り口をなめまくり入り口はぐちゃぐちゃ、ドロドロになってしまいました。
ドロドロになったオマンコに固くなってしまった自分のチンコを擦り付けて素股を始めると先ほどの大きく育ったビラビラがちんこに絡みつき気持ちよくなってきます。
素股をしながらもキスをしたり乳首をアマガミするたびにひよりの口からはあえぎ声が漏れ出ていました。
クリとチンコの裏筋からカリがあたりお互いに気持ちよくさらに滑りが良くなってきました。
こうなってくるとチンコのさきっちょがオマンコの入り口に引っかかり角度によっては入りそうになるときがあります。
大体の女の子は自ら腰を引いたり駄目!っと拒否してくるのですが
ひよりは小さくだめ、と囁くだけで逃げようともしません。流石にだめと言ってる限りは入れちゃだめだよなっと思っていたので気をつけながら素股を続けていました。
素股をしながらおっぱいをアマガミした瞬間ひよりのが動きチンコが半分くらい中に入ってしまいました。
5
投稿者:のり   nori198667
2020/02/12 22:18:21    (buz7Paot)
3番さんは何て言ってたんだろう
こうさんコメントありがとうございます。
つたない文章ですが楽しんでいただければ幸いです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。