ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 09:34:24 (txWPxDD4)
私は39歳既婚、某大手運送会社に勤務してます。趣味はトレーニングジムで体を鍛える事です。
先日、いつものように配送先のマンションに荷物を届けに上がった時の話です。
いつものように、エントランスのインターホンを押し、エントランスのロックが解除され、6階まで荷物を持って上がりました。玄関のインターホンを押すと、中から女性の声で『はーい、お待ち下さ~い』と聞こえてきました。しばらく待つと玄関の鍵が開き扉が開きました。中からはパジャマのような白のワンピースを着たすごく綺麗な40歳前後くらいの奥様が出てこられました。
一瞬ドキッとしましたが、いつものように受け取りサインをお願いしました。そして、奥様が自分の膝の上でサインをしようと思ってしゃがんだその時です!胸の谷間から、乳輪まで見え、乳首まで見えていました!なんとノーブラだったんです!
私の心臓は破裂するほど『バクバクドキドキ』してました!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:有吉
2020/02/16 08:33:34    (bBIo/1GU)
14
そーですよ!1日平均40件は配達ありますからね、昼飯なんて運転しながら食べるし、家に上がってお茶でもどうぞなんて、こっちから拒否ですわw
14
投稿者:(無名)
2020/02/14 09:47:48    (ALtnRnZw)
13
それでも看板背負ってるから出来ないし、主みたいなこと言いたくても言えないってか、言わないよね。
13
投稿者:有吉
2020/02/13 22:20:32    (j6sySpLG)
某配送ドライバーやってますが、基本邪魔者扱いされます。希望配達日は不在。そして再配達に来ても、なんでこのタイミングなの?とか。荷物蹴っ飛ばしたいです
12
投稿者:**** 2020/02/10 20:29:07(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2020/02/09 18:48:09    (fIKSVmdz)
「お時間大丈夫ですか?」と訪ねられたら普通、こんな所で油売ってて大丈夫か?と変換するのでは?

会社のブランドを傷付ける言動は控えましょう。あなた方配達員は会社の看板です。貴方が口走った発言は最悪です。

砕いて言うなら
仕事中は仕事しろ。です。
10
投稿者:(無名)
2020/02/09 15:23:21    (Nkswx4Cl)
書いたら削除されてる。いとかなし。
9
投稿者:(無名)
2020/02/09 01:43:22    (wXzbflJ5)
↑なんかのCMっぽいなw
8
投稿者:カフェラテ
2020/02/08 18:25:45    (QYesFDZH)
続きは黄色mjtpgmw1919072で!
7
投稿者:**** 2020/02/08 15:47:13(****)
投稿削除済み
6
投稿者:主水
2020/02/08 14:01:37    (rfHrMD3c)
良い流れですね^_^

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。