ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/02 11:35:48 (PTmxBAXM)
4ヶ月くらい前からお隣の奥さんと関係を持っています。
でも、私から誘ったわけではなく奥さんの方から誘ってきたんです。

俺35歳、独身、
奥さん、可奈子(仮名)、33歳、旦那と子供が一人(小学生)
元々、母親が生きていたころ俺の家に時々来ては話をしていたんです。
可奈子さんもお母さんが早くに亡くなったそうで、俺の母を母親のように慕ってくれていました。
そんな母が3年前に亡くなり疎遠になり今ではあいさつ程度になっていたんです。
しかし、4ヶ月くらい前から、「旅行へ行ってきたのでお土産です。」とか、「たくさん作り過ぎちゃって、良かったら食べてください。」
と言い、おかずを持ってきてくれるようになったんです。
そしてあの日はおかずを持ってきてくれ、玄関で受け取っていると部屋の中を見られてしまって「お掃除してあげましょうか。」と言われ、部屋の中へ入ってきたんです。
独り身で掃除は苦手だったので上がって貰ったんですが、掃除を見ていると俺に向かってお尻を突き出してきたり、胸元からブラが見えたりしてどう見ても挑発しているようで、、、
掃除が終わって母の仏壇に手を合わせている時、後ろから襲ってしまったんです。
最初は「嫌、」って抵抗していたんですが「加奈子さんが俺を誘ってきたんですよ。」と言うと、恥ずかしいにか顔を俺の胸につけ抱き付いて来たんです。
俺が抱き締めて畳の上に押し倒すと「ここじゃおばさんに見られているようで嫌。」と言うので寝室へ連れて行ってベッドで抱いてしまったんです。
150の小柄で細身、少々貧乳だけれど奇麗系と言うより可愛い系の可奈子さんなんです。
後から聞いたんだけれど、ご主人とはレス状態であまり口もきいてなさそうで、それが原因か最近は子供に大きな声で叱っているんです。
自分でもいけないとは思っているようで、でもついついストレスから、、
「俺で良かったらいつでも解消してあげますよ。」と言うと、微笑んで俺の物を握ってきたんです。
俺の仕事は1週間おきに夜勤もありその週は昼でも家にいるので、旦那や子供がいないとき俺の部屋へ来るようになったんです。
家事を終えて午前中は奥さんと俺のベッドで抱き合い、一緒にお昼ご飯を食べると俺に添い寝してくれ俺が寝ているうちの家に帰るのです。
休日の日は子供が少年野球の為、旦那に嘘を言って外で待ち合わせをし車でドライブ、途中ラブホテルに入ってエッチをして帰ってくるんです。
可奈子さんが俺に部屋へ来るのは最初の頃は月の2回ほどだったのですが、今は毎週、そのプラスに月1で外で会っているんです。
会えば必ず2回は奥さんの中へ出します。
最初の2ヶ月位はコンドームを着けていましたが、今は薬を飲んでいるのか「いいのか。」と言っても「中に頂戴。」と言って聞かないんです。
あとはご近所と子供にだけはバレないように、、、旦那?、、ありゃ鈍感だから、、


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。