ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/26 21:30:44 (67Cta14y)
彼女と2年前に友達作りのようなアプリで知り合い、
会話をしていくうちに仲良くなり意気投合し
写真を見せてもらうとすごく可愛くて小柄なギャルな娘でした。

会う約束をして初めて姿を見ると妊娠中でお腹がぽっこりしていました。
旦那さんが夜勤中だったのでドライブにいき、コンビニの駐車場でディープキスをしました。

それから何度も会う約束をして、その度に行為はどんどん過激になり
4度目のデートには本番行為はしないと約束をしてホテルにいき
無理やり押し倒して中出しをすると、彼女は興奮しすぎて初めて潮を吹いてしまいました。
今まで元カレ等に潮吹きさせようと手マンを激しくされたりはあったようですが
一度も潮を吹いた事はなく、潮吹きしにくい体質だと思っていたようです。

無理やり手を抑えてお腹の赤ちゃんには負担のないように
ゆっくり出し入れしながら奥まで押し込んで中出しをして
泣いている彼女のクリをたれてきた精液をローションがわりに強引に擦ってやると盛大に吹きました。

その後は彼女も興奮してくれたようで笑って許してもらい、今でも関係は続いています。

自分と出会う前は下ネタトークもあまり好きではなく、
旦那さんとの子作りの際に初めての生セックスだったり、
なかなか純粋でウブな女の子だったようですが、今は私専用の変態奴隷です。

自分から首絞めや潮吹きをねだったり、旦那さんのしらないところで
一緒に食事に行き、個室内でまんこを出させて動画で撮ったり
ホテル内にある備品等はほとんど異物挿入して動画撮影しました。
初めて出会った際は指一本でもきつかった彼女のおまんこは今では
ホテルで誰が使ったかもわからないマイクを簡単に飲み込んでゴリゴリと出し入れします。
初めてのアナルもおいしくいただきました。

旦那さんもまだ若いので夜の誘いはあるようですが、
彼女は子供が出来てからは営みどころかキスもさせてないようです。

そんな彼女が露出も潮吹きも異物挿入もアナル開発もされて
さらには数週間前にナンネットで募集した単独さんとスカイプで
マスク着用で目元見せながらおまんこくぱぁで見せつけオナニーで第三者にもみられて
それを知ったときの旦那さんを思うとものすごく興奮します。

これを読んでいただけた方、よければ他にも
おすすめの調教方法などアドバイスを頂ければ嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:^-^)
2020/02/29 09:48:42    (FazI23IA)
ま、妄想でしょw
4
投稿者:(無名)
2020/02/29 01:35:39    (HeOom/i8)
旦那との営みやキスを拒否してるって嘘ですよ?
不倫してる男が妻とはレスだし別れそうっていうのと同じ。
3
投稿者:ユタカ   yutaka46 Mail
2020/02/28 00:01:50    (qdwsCrNT)
NTRか貸し出しや最低複数など

良かったら参加させてくださいませんか?

ちなみに自分は
47歳バツイチ188cm90kg
寝屋川市で独り暮らししてます
今はパートナーも居ません
普段は運送屋に勤めてます
休みは日曜祝日で
地元の居酒屋で美味しい料理やお酒を堪能したり
ドライブや岩盤浴に行ってます

良かったらメールください。
2
投稿者:(無名)
2020/02/27 21:30:06    (inFQ3tDt)
旦那にバレ、莫大な慰謝料を取られるところがみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。